ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ケータイ画像で、プチ更新です。



ちょっと前に、みんなで買い物に行ったときに




なっちゅが何かを見て『これ、水嶋ヒロやろ?』って言いました。




marunach0001.jpg



どれどれ?



どれが、水嶋ヒロ?



と思って振り返ってみると...



marunach0000.jpg




なんとそこには、マイケル・ジャクソン!!




no100121 (15)0000



....。



marunach0004.jpg




た、確かに似てるけど




marunach0003.jpg



頭チリチリだし...



mizusima.jpg>



目ぱっちりだし...



no100121 (16)0000



でも、それは...



marunach0005.jpg




断じて水嶋ヒロではない!!




恐るべし、子どもの感性。

あまりの衝撃に、思わずケータイでパチリっと撮ってしまいました。(笑)




【おまけ】
no1001210.jpg


黒い物の上に乗ると
超紛らわしいオレオさん。





水嶋ヒロとマイコーは似てるのか?
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

ウケました(爆)
なっちゅ、サイコー!!
うちの長男(小2)は、アントオ猪木を見て
「アントキの猪木のニセモノや~。」と言ってましたi-229

2010.01.22 09:20 URL | プーちゃんママ #- [ 編集 ]

いつも拝見させていただいていました。
楽しませていただいております。

今日もステキです。
その感性♪
型にはまらず育ってほしいですね~

2010.01.22 10:16 URL | ねこの召使い #- [ 編集 ]

ぎゃははははは!!!!
大笑い~~!
なっちゅ君の真剣な顔がよけい笑えます!
でも、似てる。。。。かもe-454
今日も元気ビタミン剤いただきました!e-436

2010.01.22 11:44 URL | カッコー #- [ 編集 ]

こんにちは!
いつも楽しく拝見していますe-446
かわいい(笑)かわいすぎます!
思わず笑ってしまいましたe-465

2010.01.22 13:10 URL | puru #m4IIrUIg [ 編集 ]

はじめまして(^^)
いつも来てましたがぁ~読み逃げしてました!

しかしながら今回は思わずコメントしたくなりましたv-14

だってだってマイケルが?!水嶋ヒロだなんてv-12笑えた!

子供の感性は素敵ですねv-218

また遊びにきます♪♪

これからも応援してますで~頑張ってくださいねv-10

2010.01.22 15:00 URL | みんみ #- [ 編集 ]

なっちゅ君の感性・・・  サイコーです。
真剣な顔で、何の疑いもなく口にしてしまうの・・・
これまた サイコーです。
まるちゃんとのユニットで売り出しましょう!!!
「まえだまえだ」を超えるのは秒速でしょう。
ビジュアル的にも絶対OKだし。
ファンクラブつくりますよ~  

2010.01.22 15:19 URL | なはな #fvqT3BDY [ 編集 ]

いつも読み逃げしていました。

うちの母は水嶋ヒロ=若いころの森進一らしいです(汗)

ではまた…☆

2010.01.22 15:20 URL | lulu #- [ 編集 ]

ああ いい時代に 生きてて すごーーく 幸せだ  こんな 楽しい ブログを見せてもらって  ありがと・・・

2010.01.22 15:29 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]

きゃ~!
愛しのヒロ様(爆
なっちゅくんにはマイケル=ヒロ様なんですね(^^

大日のイオンに夫婦で出没したと聞いたときには
ヒロ様ファンの私は何故か喜んじゃいました(^^V
(ルークとレイアのお世話になってるお店があるので^^)

ビスコチャンおめでとう~~~!!!
あちらのブログにもお邪魔させていただいています♪
本当に良かったですね!なちゅまるさん!

2010.01.22 15:41 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

久々のコメントです。
なっちゅくんサイコーですね♪
笑いすぎてお腹が痛いです。
楽しいブログをありがとうございます(^-^)

2010.01.22 23:33 URL | スーママ #- [ 編集 ]

本気で笑ってしまいましたよ~(爆)
なっちゅくん素晴らしい感性です☆
以前もムラサキシキブのなべあつを見て“この子なべあつに似てる”って言ってましたもんねぇ(笑)

ビスコちゃんも本当の家族が出来たし、なっちゅくんは面白いし、サイコーです!

2010.01.23 08:16 URL | しぃ #- [ 編集 ]

応援してますよ。気にしないでがんばれ!

2010.01.24 02:01 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/997-d7b32927

高見盛と熱愛の巨乳グラドル松坂南、過去に脱いでいたことバレた
大相撲の高見盛との熱愛がうわさされている、Lカップバストのグラビアアイドル・松坂南が、香港映画「金瓶梅」でバストを全開、激しい濡れ...

2010.01.23 11:22 | 高見盛と熱愛の松坂南、香港映画で脱いでいた!

