ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



昨日の記事で

『なちゅまるさんと父の出会いや
付き合って~結婚の話にも興味津津になりました 笑
よければ聞かせていただければ嬉しいです(^^)』


ってコメントがありましたが



no100119 (6)0000



えっ!

そんな所、気になっちゃう感じですか?(←ハイキングウォーキング風に)



no100119 (8)0000



ではまた折を見て
そんな話をおはなしできる機会を設けたいと思います。
(あっ、いらないって?)



~~~~~~~~


とゆーワケで本日は
この前、ナルトとオレオをシャンプーした時の話でも。



no100119 (12)0000



最近、この方達はウチでシャンプーしてたんですけれども
たまたま、このセルフシャンプー方面に用事があったので
ついでに連れて来ちゃいました。

(シャンプーは嫌いだけど、お出かけは大好きなので
自動的にテンションが上がっちゃうオレオさん。)



no100119 (10)0000



でも、シャンプー担当は
超手荒で有名な、ウチのとうちゃんトリマーです。



no100119 (9)0001



ガリガリゴリゴリ~。

いつものごとく猛烈な勢いで洗う男。



でもナルトちゃんは、思わず痛気持ちよくって
足がカキカキカキ~と動いちゃったりしております。(さすがツワモノ!)



no100119 (13)0001



ハイ!!次はオレオだよ。

さすがオレオMY LOVEなとうちゃんだけあって
ちょっとナルトより、お手やわらかには洗ってはおりますが
顔面を思いっきり泡まみれの手でゴシゴシ洗いまくります!
(目に泡が入るとかお構いなし)



no100119 (15)0000




こんなヒドイ扱いありでちか... byオレオ




でさ、このシャンプーの後からがかあちゃんの出番なんだよね~。



え?



何の出番かって?




ドライヤーですよ!ド・ラ・イ・ヤー!




ワタクシ実は



オレちゃん専属のカリスマ盛り師と呼ばれております。(←いつから?)



ちなみに盛り師とは...
こんな感じにする人の事ね。
↓  ↓
betty03.jpg



めちゃモリ♪



ナルトちゃんを、ドライヤーしてもぜんぜんいつもと変わんないんだけど
no100119 (16)0000



あの超ツルンルルンヘアーのオレちゃんを、ドライヤーするとですね...
no100119 (23)0000



ほ~ら
こんなにフッサフサだよ♪




no100119 (19)0001



魅惑のもっこりボディー。




あ、ちょっとわかりにくいかしら?

そしたら、ちょっといつものオレちゃんと見比べてくれますか?



no100119 (22)0000
 【通常時】

no100119 (19)0000
【ドライヤー後】



5割増しでございます。



まさに、ドライヤーマジック!ふぅ~!



no100119 (21)0000



もうスムースチワワなんて言わせないでちよ。



no100119 (24)0000




オレちゃん
一日限りのふさふさチワワ満喫中。





コレ一回寝ちゃうと、元通りになっちゃうんだよね。




シャンプーした日限定のふさふさチワワです。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

オレちゃんふさふさですね(●^∀^●)
記事の一番初めに私のコメントが載ってて
かなり興奮して何度もみてしまいました 笑
是非出会い編~など楽しみにしているので
よろしくお願いします♪
いつもブログを楽しみに読ませていただいてます。

2010.01.20 21:36 URL | れんこん #- [ 編集 ]

ちょっと体調崩している間に・・・いろんな事が・・・
今年もブログ楽しみにしていますね
今年こそは会えますように・・・

で、オレオちゃん今更ですが、美人ですよね~~
でも、今日の・・・
オレちゃん一日限りのふさふさチワワ満喫中
に笑っちゃいました~かわいい

ビスコちゃん改め、ゆきちゃんステキな家族がみつかりよかったですね
ほんとなちゅまるさんには頭があがりません
これからも応援&楽しみにしています

2010.01.20 23:07 URL | そらママ #- [ 編集 ]

父ちゃんと母ちゃんのなれそめとか
気になっちゃう感じです。

機会があったらではなくて
すっごくききたいで~す。

2010.01.20 23:36 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

わかりますとも!
我が家の貧毛チワワも乾かす時には
わざと逆毛にして乾かして
毛が増えたように見せかけます。(笑)
ただ悲しいかな、本当に一晩だけなんですよね。><

2010.01.21 09:32 URL | ルナママ #wXqYE0t. [ 編集 ]

こんにちは!
いつも楽しく読ませてもらっています★
勝手に薄毛同盟に参入させていた姉宅のキャバリアがこのたび薄毛同盟からの脱退がきまりました!!
毎日のおやつに国産粉末山羊乳を溶かしたものを少しずつあげていたところ、キャバリアなのに飾り毛ってなんですか?フサフサ尻尾ってなんですか?状態だったのが見事な飾り毛やら胸毛やらが生えてきたそうです♪
まだまだなると君のような全身フサフサではないですが・・・
オレオちゃん!希望を持って頑張れ~

2010.01.21 11:13 URL | イチゴ大福 #- [ 編集 ]

15年前の地震、しっかり覚えていますよ。
私は岡山にいましたがそれでもかなりの大揺れで
震度4くらいはあったんじゃないかな。
飛び起きてテレビすぐにつけましたもん!
震源地が岡山かと思うくらいでしたから!
それなのに、父ちゃん気づかなかったって・・・v-399
オレオちゃんふっさふさになっていましたね。
やればできるじゃん!一日寝たら戻っちゃうの、もったいないですね。

2010.01.21 12:58 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/996-19ee595a

