ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



またまた、やってしまいましたよ。




no100117 (21)0000



年が明けて、ちょっと体調を崩して
更新をさぼってしまったら



no100117 (22)0001



こんなにも間が開いてしまいました。



no100117 (23)0000



ど、ど、どうしよう...。
どこから話していいのやら。



no100117 (26)0000



とりあえず、ナルトとオレオとワタシ達はいつもどおり元気です♪



no100117 (28)0000



そして、そして
ぜんぜんPCを開けてなかったんだけど
ビスコ(←今は名前が変わってゆきちゃん)がお世話になってるあずままさんは
ブログをちゃんと始められましたので→『君の望みを教えてよ』
そこを見ていただくと話が早いと思うんだけど(←丸投げ?コラっ!)



ビスコ(現ゆきちゃん)も、と~っても元気そうです♪



そんなワケで、載せそびれた写真を載せつつ
ちょっと状況説明を。
bis1230 (39)0000



えーっと、えっと。
まず...そうそう!
30日に、PCの設定&様子を見にお伺いした時点で
あずままさん的には、もうビスコを引き取りたい意向だという事を伝えてもらいました。



bis1230 (36)



でも、ワタシって今まで一時預かりしかした事なかったじゃないですか。
なので、譲渡に関する誓約書とか諸々の書類ってのを持ってなかったのね。
じゃあ、作ればいいって話なんだけど
見たこともないモンですから、どういった事が書かれてるのかすらわかんない状態。

で、『ど~しよ~』って思ってたときに
以前からちょっと知り合いだった保護活動をされてる方から
『ウチで使ってる書類を使ったらいいよ』ってお声を掛けていただいたの。



bis1230 (57)0001



コレはホント助かりました♪
ほんと超ありがとうございますです。
HPとかもない所なんだけどね、シートとかも支援しようかとか言ってくださったりもして
ホントうれしかったです。

でも、時は年末じゃないですか。
年が明けてから、郵送してもらって
コレはいる書類かしら?アンケートはいらないかな...
文章をちょっと、削除したりしてなんて言ってたら
こんなに日数がかかっちゃいましたYO!



bis1230 (71)



年末にお話を頂いた時に、引き取りたいって意向は聞かせていただいてたので
もっと早くに用意できたらよかったんだけど
こんなに日数がたってしまって本当に申し訳なかったです。



bis1230 (74)



で、書類の用意が出来たので
持って行かせてもらうか郵送かって事を相談させていただいて
つい13日くらいだったかに、郵送で誓約書を送らせていただきました。



no1001170 (23)0000



その、書類の返信が本日ポストに入っていたよ。



no1001170 (25)0000



だから、本日正式にビスコはあずままさんのちの子になりました♪パチパチ~!

ま、ね、コレは書面上だけのモンですから
意向を聞かせていただいた時点からあずままさんちの子になってたんだと思います。

ウチでビスコを警察から引き取った時もそうでした。
2週間強は警察の所有物って事で、書類はまだでしたけど
ウチに来た時点から、すっかりビスコはウチの子って思ってましたから。(笑)



no1001170 (26)0000



そして、名前も『ゆきちゃん』なったそうですよ。



no10011700.jpg



旧ビスコ@現ゆきちゃん、これからいっぱい幸せになってくださいね♪



bis1230 (48)



くうちゃん。



bis1230 (49)



あずちゃん。(←のんちゃんと似てて、見分けられない)



bis1230 (47)



のんちゃん。(←あずちゃんかもしれない)



bis1230 (78)0000



あずままさん、どうぞよろしくお願いいたします。



その後のビスコさんの様子はコチラで→『君の望みを教えてよ



ビスコおめでとう♪
なちゅまる家、一時預かりの任務完了です。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

いや~、おめでとうございます。
ビスコちゃん、いやゆきちゃん。

なちゅまるさんも、本当におつかれさまでした。

2010.01.17 14:03 URL | じんべ #IfNqlLQU [ 編集 ]

あづままさんのブログにこっそりおじゃましていました。
警察で命を救ってもらってから、ゆきちゃんの幸せは始まった。。
本当にありがとうございました。

2010.01.17 14:05 URL | うさぎ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん!また1つ よいことが できて よかったですね!! 魂のよい 思い出に なりましたね!! ゆきちゃんも 家庭犬 の 顔に ますます なってきましたね!! これだから なちゅまるさんの 冒険も とまらなくなりましよね!! あずままさんの 体調も 心配です。 なちゅまるさんも 早寝 遅起きして 体に気をつけて がんばってくださいね・・・

2010.01.17 14:50 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]

 はじめまして。いつも読ませていただいてますが、初めてのコメントです。
 ビスコちゃん(ゆきちゃん)良かったですね。なちゅまるさんあってのビスコちゃんでしたね。
 なちゅまるさんは大変なこともみーーんな良いほうへもっていく力のある方ですね。(大変なご苦労をされていると思いますが・・・)これからもお身体に気をつけて、そのステキな力を色々なところ(ワンズにかぎらず)発揮してくださいね。

2010.01.17 15:32 URL | そらちー #- [ 編集 ]

もう体調のほうはだいじょうぶですか?
なちゅまるさんが繋いだゆきちゃんと
いう命がどんどん幸せになっていく。
こんなうれしいことはありませんねv-411
あずままさんのブログに日参して
ゆきちゃんの幸せのおすそわけを
いただいていますv-344

2010.01.17 15:54 URL | カッコー #- [ 編集 ]

昨年の年末からビスコちゃんのことが気になって、
ずっと待って待って。毎日なちゅまるさんに会いにきてました。
なちゅまるさん、本当にありがとうございました。
嫌の事が多い世の中になってしまいましたが、
このブログにくると本当に心が温かくなります。
どうか、お体をお大事になさって下さいね。


2010.01.17 16:50 URL | kira #- [ 編集 ]

はじめまして、ビスコちゃんは最初何にも知らない、ビスコちゃんで、なちゅまるさんに1番最初に教えてもらった事は、食べる事の喜びをそして、散歩の喜びをビスコちゃんは教えてもい、なちゅまるさんがいたから、ビスコちゃんは家族のもとへ、たどりつく事が出来たのだと思ってます。なちゅまるさんが愛情いっぱいにビスコちゃんを育てている姿、可愛い顔を沢山見せて頂いてありがとうございます。これからも一時あずかりで、なちゅまるさんと家族の皆さんに愛情いっぱいで送らる幸せわんちゃんが増えますように・・・これからも、ブログ楽しく拝見させて頂きます。いつも楽しいブログありがとうございます。

2010.01.17 18:59 URL | ビスコ #- [ 編集 ]

そうでしたか、ビスコッチはあずママさんちの子に
なったんですね。いや・・・よかったです。
これでビスコッチも幸せになれる!

これも、警察でまちゅまるさんがビスコッチを引き受け
てきてくれたお陰でしょう。
なちゅまるさんって、イイヒトだなぁ・・。

2010.01.17 21:00 URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]

はじめまして。
いつも拝読させていただいています。

しばらく更新が途絶えていたので心配していましたが、
みなさんお元気な様子で安心しました。

ビスコ改めゆきちゃんは、一時預かりとは違って大変な決断がいったはずなのに、
なちゅまるさんのワンコを助けたいという心意気で引き取られた事には 
感服しておりました。

ビスコさんの症状で悩んでおられた時期も、 
ただブログで見守ることしか出来ませんでしたが、
段々と良い方向に向かって、あずままさんという素敵な方に巡り合えて、
しあわせに暮らしているゆきちゃんの姿をみると、 
もう感動という言葉しかみつかりません。

また元気をたくさんいただきました。
ありがとうございます!!

2010.01.18 07:44 URL | chi-ko #Wa8vY8KE [ 編集 ]

はじめまして。
しあわせ探しのナルトちゃんオレオちゃん、いい仕事しましたね!
なちゅまるさんご一家もお忙しい中、大変だったと思いますが、
たくさんのひとにしあわせ届けてくれてありがとうございました。
本当に素敵なご家族ですね。
神様・天才のおふたりも元気ですか?
また、ブログ更新を楽しみにしています♪

2010.01.18 10:07 URL | ちょぴん #- [ 編集 ]

あずままさんのブログもお邪魔してきました。
本当元気で楽しそうにしてましたね。
良かった良かったぁ~
最初、警察から預かってきた時には
怯えててどうなるんだろうって思ってましたが
なちゅまる家のみなさんが愛情たっぷりそそいで
いらっしゃったからビスコちゃんの表情も
見る見るうちに変わっていきましたもんね。
これからはゆきちゃんとして、
もっともっと幸せになってもらいたいです。
こうやってまたひとつの命がつながったんだなと思うと
なんか感動しちゃいます。

2010.01.18 14:15 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

なちゅまるさん!!
お疲れさまでした!!

めでたい、めでたい!!
踊り出したいくらいです。

ゆきちゃん、幸せにね!

2010.01.18 16:05 URL | かよぽん #CjlWd7YA [ 編集 ]

ビスコちゃん改めゆきちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
私がお嫁に行きたいようなおうちのコになったゆきちゃんは
本当に幸せですね。
なちゅまるさんもご家族様も色々と本当にお疲れ様でした。
うちの預かりっコもあやかっていい里親さんが見つかるよう頑張ります。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。これからも明るい預かり記録を含めた楽しいブログを期待しております。頑張ってください。

2010.01.18 18:29 URL | hanna mom #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/994-f0d7a342

