ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



みなさん!



2010syougatu (18)0000



新年明けまして



2010syougatu (23)0000




おめでとうございます♪



2009年同様、2010年もどうぞよろしくお願いします。




コレ、初詣に行ったときの画像なんだけどね
↓  ↓
syogatu10 (18)0000



みんなでおみくじを引いたのはいいんだけど...



syogatu10 (21)0000



なっちゅはナゼか、
『イイのが出ますように。なんまいだ~なんまいだ~♪』
と、おみくじのガラガラに向って拝んじゃって



巫女さんたちに笑われてました。(←恥ずかしい!)



今年も個性的な1年になりそうでございます。




そして、ココの神社は書初めをさせてくれる神社なモンですから
ウチのみなさんも、一生懸命書初めをしましたYO!
↓  ↓
syogatu10 (27)0000




『神様』  by長男



ねぇ、なんで?なんで『神様』?




syogatu10 (28)0000




『天才』  by次男



ねぇ、なんで?なんで細筆?




syogatu10 (29)0000




『昇給』  byとうちゃん




...あのね。




願いが切実なんだよ。(リアル過ぎて、引くわっ!)




こんななちゅまる家ではございますが



2010syougatu (25)0000




今年もよろしくお願いします。

みなさんにとっても、ステキな1年でありますよーに♪



ブログランキングに参加しています♪
ハロー2010年!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



おあけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています。
無理せずぼちぼちの更新にしてくたさい。細~く、長~く。。

2010.01.03 14:17 URL | うさぎ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりましたビスコさんは元気にお正月を迎えました。ブログUPしましたので彼女の様子をご覧下さい。なちゅまる家「パソコンサポート隊のおかげです」ありがとうございました。
今年もなちゅまる家にとって良い年になりますように。。。

2010.01.03 14:54 URL | あずまま #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

我が家にも6才のキャバリアがいることなどがきっかけで、昨年(マリーさんの頃))からなちゅまるさんのブログを読み出し、それ以降、いつも拝読させていただいております。特にビスコちゃんを預かってからのお話は、なちゅまるさんのワンちゃんに対しての、分け隔てのない深い愛情を持って一生懸命に面倒をみていらっしゃる様子がすごく伝わる内容で、自分はなにもできないながら、とても気にしながら読んでいました。

ビスコちゃんの今後はどうなるのだろう、と大変気になっていたのですが、年末頃から大きな転機を迎えたようですね。最近の記事のビスコちゃんの写真を見て、すごく落ち着いてきている様子や幸せそうに見える写真を見て、勝手ながら私もほっとしております。ビスコちゃんの近況の更新も含め、今後ともブログの更新を楽しみにしています。

今年がなちゅまるさんとご家族にとって素晴らしい年になりますように。。。

前後してしまいますが、僭越ながら自己紹介をさせていただきます。私は米国在住で、娘と父親の私とキャバリアの3人(2人と一匹)で暮らしています。娘は現在12才です。実は、昨年の12月から娘がブログを始めました。普段の暮らしの中での出来事や大切な家族の一員のキャバリアのことをブログに書いています。(一応、本人の日本語の読み書きの勉強もかねています。。。)つたない文章のブログで恐縮ですが、できましたら、是非一度、娘のブログに立ち寄っていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

2010.01.04 14:18 URL | みこりんパパ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~♪

可愛いナルト君、オレオちゃん、まるちゃん、なっちゅ君の
大活躍を楽しみにしてます~~♪

今年もよろしくお願いします(^^

2010.01.04 23:58 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
ビスコちゃん・・思わぬご縁が!?
いやいや、これも日々かあちゃんの努力のおかげですよね。
運命の赤い糸だといいですね~(*^_^*)

それにしても新年早々、とうちゃんの書き初め・・そのまんまやん!?
いいですね~わかりやすい!
それに男前やったし・・確か弟さんもすごい男前やった・・
今年もよろしくお願いします~♪

2010.01.05 22:39 URL | プチ #- [ 編集 ]

めっちゃ遅くなりましたが
明けましておめでとうございま~す。
なちゅまる家は楽しくお正月を迎えられたようですね。
父ちゃんの『昇給』 我が家もお願いしたいです。
なっちゅくんの天才っていいなぁ。
まるちゃんの神様って・・・爆笑してしまったわ。
なんで神様なんでしょうね(笑)
ところで、ビスコちゃんびっくりしました。
でも本当、これもいいご縁ですよね。
あずままさんのコメント見て
ビスコちゃんもいいお正月を迎えられたんだなって思いました。
で、あずままさんのブログどうやって見れるのんですかー???


2010.01.08 18:34 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

いつも読み逃げで失礼しております。
あずままさんのブログですが「君の望みを教えてよ」というタイトルで
http://doriican.blog13.fc2.com/
3わんずとビスコちゃんの様子が見られます。

2010.01.09 10:51 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

しばらくです・・・きっと なっちゅままが めちゃくちゃに おいそがしいにきまってますよね!! おからだ おきをつけて がんばって くださいね!!

2010.01.09 19:03 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]

こんばんは。
ビスコちゃんのこと あずままさんのブログで拝見しました。
なちゅまるさんの優しさが ビスコちゃんを導いたのだと感じます。
ありがとうございました

2010.01.10 20:48 URL | ペコ #GCA3nAmE [ 編集 ]

お久し振りですv-209・今日も今日とて、忙しい毎日なのでしょうねv-237
ビスコちゃんは~~~『ゆきちゃん』に、改名されていますねv-274。とっても幸せそうで、ブログを毎日のぞいてます。  会いに行かれたんでしょうか??  また、ブログ更新待っていますv-238v-238

2010.01.14 10:04 URL | ぷにちゃん・・・ママ #s5RVRKAk [ 編集 ]

なちゅまるさん、お忙しいのですよね? 
ちょっと心配で。。。

ビスコちゃん、ゆきちゃんという名前に
なりましたね。あずままさんに大切に
されて、幸せそうで本当によかったですね。
なちゅまるさんがビスコちゃんを救い、
あずままさんにしっかり受け継がれた命の
リレーにただただ涙です。ありがとう!って
叫びたい~!です。

2010.01.14 22:04 URL | カッコー #- [ 編集 ]

我が家でも、昨年末、愛護センターよりシーズー犬を引き取りました。
とてもかわいらしく、穏やかで・・・力強い!
・・・チョロ松に似ているかも(^^)

チョロ松は、その後、新しい里親さんのところで元気なのでしょうか?
あまりにかわいいので、気になって仕方ありません(笑)

2010.01.15 08:22 URL | TR #- [ 編集 ]

しつこくて ごめんなさいね!! 息をしてるマークを ブログに 1つ のせてみてくださると ありがたいのですが・・・ 4人と2匹は お元気ですよね!!

2010.01.16 15:55 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]

みこりんぱぱさま どうしたら むしめさんの ブログを 見られますか?
教えて くださいね!!

2010.01.16 16:24 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/993-504123c4

お天気お姉さん・成海亜紀が成海朱帆に改名し、MUTEKIよりAVデビュー!
MUTEKIレーベル第14弾として、ファッションモデルやウェザーニュース第10期お天気お姉さんなど、女性タレントとして活躍していた成海亜紀が、...

2010.01.05 11:41 | MUTEKI・AVデビュー第14弾は、お天気お姉さんの成海亜紀

レイザーラモンHGの嫁・住谷杏奈 AV疑惑動画
レイザーラモンHG(ハードゲイ)こと住谷正樹が、プロレス「ハッスルツアー2009」に参戦し、左足のかかとを骨折する怪我を負った。 これを受...

2010.01.09 16:52 | レイザーラモンHG、プロレスで大怪我・・・嫁の住谷杏奈が起業することに!

柳楽優弥にDV疑惑!? 豊田エリーの目に青タンが
先日、女優の豊田エリーと結婚した俳優の柳楽優弥。 カンヌ国際映画祭で史上最年少、しかも日本人初の最優秀主演男優賞を受賞し、一躍有名...

2010.01.16 11:23 | 柳楽優弥は第2の押尾学?DV疑惑も

