ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



アカン!



アカン!!




アカ~ン!!!




bis1222 (17)0001



ビスコ報告の続きをしようと思ってたのに...



bis1222 (16)0001




大晦日に2回の更新は



時間的にムリでした。(←年の瀬が押し迫りすぎ!)




bis1222 (14)0001



というワケで
ビスコの報告のつづきは、新年にさせていただきますが
いい感じの様子を報告させていただきますので、楽しみにしててくださいNe!



bis1222 (12)0001



今年1年あんな事やこんな事
色々ありましたが、なんとか無事に1年過ごす事ができました。

日々の忙しさに
『あぁ、もうブログをやめようかな。』『マメに更新できないし...』
なんて思うこともたびたびありましたが
ブログを見てくださってる方々の暖かい言葉に励まされて
また1年なんとかやって来ることができました。

そしてビスコのように、ハンデのある子の預かりをしてみたら
やはりこのブログのありがたみを感じずにはいらせませんでした。
(病気についてのアドバイスや体験談なんかを、たくさん聞く事ができますから)

たくさんの人の目に留まることによって
なかなか里親さんの見つけにくい子達に
赤い糸を見つけるチャンスを作ってあげられるのかな...って思うと
『やっぱりブログをやめなくて良かったー!』って思いましたYO!



bis1222 (15)0001



また来年もてんやわんやな『なちゅまる家』だと思いますが
どうぞヨロシクお願い致します。




それでは、みなさん
ステキな新年をお迎えください♪




~~~~~~~~~~



オマケに
載せそびれてた、かわいいビスコの写真を。



【美味しいモノ大好き】
bis1124 (193)0001

bis1124 (195)0000

bis1124 (196)0000



【お散歩大好き】
bishuka (151)0000




みなさん、良いお年を~♪




ブログランキングに参加しています♪
グッバイ2009年!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


これからもたのしみにしていますね。

私は今1匹の犬を飼っていますが
今度新しい犬を飼う機会があったならば
ペットショップではなく、里親募集で
探そうと思っています。

なちゅまるさんのブログを通じて
いろいろと今までしらなかった
ことがわかって、
本当に良かったと思っています。


なちゅまる一家にとって
2010年がよい年になりますように!



2009.12.31 23:32 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

新年おめでとうございます♪
昨年は私のワン友さんがなちゅまるさんご家族とお会いできて
とっても嬉しい1年でした(←って私はお会いしてませんが^^;)
年末のビスコたんの、またまた嬉しいご報告!
ビスコたんの笑顔で、私にとっても明るい1年になりそうです。

なちゅまるさんご家族にとって明るく楽しい1年でありますように。

こんど、うつぼ公園に来られるときには、是非お会いしたいです♪

2010.01.01 01:10 URL | モモ蔵☆ #uDTcAdFQ [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
去年のなちゅまるさんのビスコへの愛情が今年大きくビスコを変えていくことでしょう。  ビスコの近況報告 楽しみに待ってます。

2010.01.01 10:22 URL | ペコ #GCA3nAmE [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もかぁちゃんの楽しいブログ楽しみにしてます (*^o^*)


ビスコちゃん、なちゅまる家で成長して
どんどんいいお顔になって
あづままさん宅で豪華なおうちもらって
嬉しい楽しい続きまってます♪



今年も楽しくて素晴らしい1年になりますように。


2010.01.01 13:52 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

v-284明けましておめでとうございます!

年明け早々、ビスコちゃんのかわいい
写真がたくさん!今年は幸先いいゾ~。
いい感じのビスコちゃん報告、
お待ちしています~ス。v-221

今年もなちゃまるさん家にとって
すばらしい年になりますように
お祈りしています。v-290

2010.01.01 14:06 URL | カッコー #- [ 編集 ]

あけまして おめでとう ございます。 また 1年 たのしく 拝見 させてくださいね!!! 1匹ずつ 幸せが 続くとよいですね。 お体に気をつけて がんばってくださいね。 かげながら 応援 です!!

2010.01.01 16:08 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/992-778ce838

