ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



年末も年末!
超年末の12月30日に



bis1230 (84)0000



ビスコがお泊りしている、あずままさん宅へ行ってきました。
(ブログの立ち上げ方を説明しに)



bis1230 (85)0000



はてさて、ビスコはどんな感じで過ごしているのでしょうか?



bis1230 (87)0000



またもや高速を1時間半ほどぶっ飛ばして、あずままさん宅へ。



bis1230 (88)0000



30日は高速が混んでなかったので、なかなかスムーズに着くことができました。



ピンポーン♪
なちゅまるパソコンサポートで~す。(←いつから?)



bis1230 (29)0000



いやいやいやいや、お久しぶりでございます。
で、ビスコはどんな感じですか?



bis1230 (61)0000



いました!ビスコ発見です!

超かわいいお洋服を着せてもらって
すっかりお嬢さん風になっているではありませんか。(ウチのちゃんちゃんこ隊とは大違い!)




bis1230 (65)0000



しかも、ナント!
ハウスまで買ってもらっちゃって



bis1230 (67)0000



豪華一人暮らし生活を、エンジョイしている様子でございます。(スゲー!)



bis1230 (68)0000



あまりのビスコのサークルの広さに
思わずなっちゅとオレオも入る!
(笑)




とゆーわけで
本日はブログの作り方を説明しに来たんですけれども
またしてもその前に、お昼ご飯をご馳走になってしまいまいた。



bis1230 (6)0000
本日のランチは『惣菜パン』。
bis1230 (2)0000
しかも、具だくさんサラダとスープ付き。



うま~♪



いつもいつもスイマセン。
今日もとっても美味しかったです。





てなワケで、ランチも済んだことですし
早速ブログの設定の仕方などを説明させていただきましょうかね。

じゃあ、ちょっと『担当者さ~ん!!(とうちゃん)』

実はかあちゃん、こんなに長くブログをやってるくせに
いまだに、カスタマイズとかそーゆー事はまったく全然できません。
なので、TOP画像とか環境設定とかは全部とうちゃん任せ!

とゆーワケで、その辺りの説明はまずウチの担当者さんにお願いしたいと思います。



bis1230 (28)0000



任せたぞっ!キミ!



その間にかあちゃんは...



ビスコとのふれあいタイムでも
満喫させていただきましょうかね。




bis1230 (13)0001




よいしょっと♪

久々にビスコを抱っこしたよ♪元気だったかい?よしよしよし~。




bis1230 (14)0000



でも見てください、この二人のよそよそしい態度!

オレオが一緒に抱っこしてくれって、アピールしてきたんですよ。
だから二人まとめて抱っこしたのに、何なのでしょうかこの態度は!



bis1230 (16)0000



オレオは背中で語るでちよ。『ビスコちゃん、元気でちたか?』 



bis1230 (17)0000



『オレオはいつも、ビスコちゃんの事を忘れてなかったでちよ♪』
この気持ち、背中から伝わってるでちかね?




なんかね、オモシロかったですこ二人。
くっつきたいくせに、ビミョーにちょっとよそよししかったりして。
でもあんまり日にちが経ってないだけに、絶対覚えてるんですよね。
めっさ興味津々のくせに、ちょっと遠慮がちなのが笑えました。



ところで!ビスコの顔
すごく落ち着いてきたと思いませんか?




SOなんです!



とってもいい感じでやってるようなのです。



~詳しいビスコの様子は次へ続く~



ブログランキングに参加しています♪
続きは今年中に更新できるか?(汗)
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


うわ~(ё∇ё)。ビスコちゃん、なんか馴染んでますねえ(^^)。
相変わらず美味しそうなあずままさんのお料理( ̄¬ ̄) ジュル。
なちゅまるさんもつい行きたくなっちゃうとか(* ̄m ̄) ププッ。

ビスコちゃんの表情、随分変りましたねえ。前はちょっとびっ
くり顔してましたが、凄く穏やかになりましたね(^^)。なちゅま
る家を経て、あずままさんの所に行って、だいぶ色々と慣れて
きたのでしょうか?

ビスコちゃんはあずままさんのところで年越しかな?。あずまま
さんもブログ始められるんですね(ё∇ё)。新年からまた楽しみ
が増えそうです(^^)。

今年は色々ありましたねえ。ほぼ毎日ブログ拝見してましたよ。
来年も楽しみにしております。それでは皆様、良い新年をお迎え
下さい(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ

2009.12.31 17:57 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

おお!一年の締めくくりにふさわしいグッドニュース!(の予感、かな?まだ)

今年もなちゅまるさんファミリーとワンコたちに励まされたり、
勉強させてもらったり、楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

あずさんのブログも楽しみにしてます。

2009.12.31 18:02 URL | 47 #H6hNXAII [ 編集 ]

ごめんなさい、更新催促しちゃったかな。
・・・ああだめ、もう・・・うるうる・・・・
ビスコちゃん、とっても大事にされているんだァ。
すっごくつたわりますね。

さてさて・・・どんな展開に。目が離せません。

2009.12.31 18:30 URL | くるみ #- [ 編集 ]

はじめまして!
いつもこっそりと拝見させていただいてます~
キャバ3匹とのほほん暮らしているアンままです
ビスコちゃん、とても明るい展開になっているようで
本当によかったですね
温かい人には温かい人と素敵な出会いがあるんですね
みなさんが良い方向に、そして幸せに暮らせるとよいですね

ところで・・・・
かねてから気になっていたのですが
ワンちゃん達が首に付けているネームカード
なちゅまるさんの手作りですか?
とても器用なママさんだから。。とってもかわいい

2010.01.01 14:29 URL | アンまま #.rEgMis2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/991-9c2557df

