ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



さかのぼる事、クリスマス直前。



bis1223 (12)0000



こんな所に行ってまいりました。



bis1223 (9)0000



なんかちょっと前に見たことある風景だって?



bis1223 (55)0000



はい!またしてもあずままさん宅でございます。



bis1223 (53)0000
また来ちゃいまちたよ♪
bis1223 (48)0000
今日も時間無制限食べ放題ですか?



いやいや、どんだけ厚かましいんだよって話ですよね。

実は今回、クリスマスのちょっと前に
『クリスマスケーキをまだ予約してないんだったら、ウチに作りに来ませんか?』
ってお誘いいただきましてですね

『えぇーっ!!』『またしてもそんな...』とかなり躊躇したんですけれども
子供たちがすごい喜ぶだろうな~と思いまして
厚かましくも再訪問させ頂いたのです。スイマセン...



bis1223 (42)0000



しかも昼食付きで。ひょえぇぇ~!



bis1223 (46)



ココは実家か?実家なのか?



いつも何から何まで用意していただいて、申し訳ないです。
この日はナント焼き立てのパンランチを頂ただかせてもらっちゃいました。



bis1223 (8)0000
とゆーワケで、そのお礼と言ってはなんですが
私たちからは心ばかりの手作りのお品をと思い
bis1223 (7)0000
かあちゃん作のキーホルダーと
bis1223 (6)0000
なっちゅとまるちゃん作の、お散歩バッグを持って行きました。
(ホント心ばかりじゃん!とか言っちゃダメ。しぃぃ~。)



bis1223 (35)0000
ナルトちゃんもまた美味しいご飯が食べられてらウレシイね♪(←でも覗きすぎです)
bis1223 (66)0000
わん達もみんな、美味しい物が食べられるってわかるんでしょうねぇ。
着いた時からずっとワクワクしっぱなしですよ。
そしてあずままさんの『おいで』の声がかかると、もぉ我先にと大集合!




あぁぁ...もうちょっとお上品にお願いします。

恥ずかしいくらいにガツガツしているのは、我が家のわん達だけなんですけど...




そんなこんなで美味しいランチが終わったら
お待ちかねのケーキ作りだよ。



bis1223 (68)0000
二人ともエプロン持参でノリノリでございます。
bis1223 (70)0000
まずは卵をまぜまぜまぜ♪
bis1223 (71)0000
そして粉をIN!



bis1223 (60)0000
美味しいケーキが出来るといいね♪



bis1223 (74)0000
でその後は、手伝いながら味見したり...
bis1223 (85)0000
また味見をしたり...
bis1223 (89)0000
味見をしたり...と。(←あのね...)



飾り付けの頃には、こんな顔になってましたって。



bis1223 (94)0000




口周りがクリームまみれ。




~話が長くなったので、もうちょっとだけつづく~




ブログランキングに参加しています♪
大掃除終わったぜぃ!(←遅っ!)
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

なちゅまるさんちってなんかいい
ですよね~~。ほのぼの~~v-318
みんなで手作りのおみやげを持って
行って、ほんとに心がこもっているって
思います。その人の為に作る、描くって
プライスレスですよね。e-415
ビスコちゃんもかなり慣れてきましたね。
かわいいお洋服を着せてもらってナル
ちゃんたちに混じっておやつを
ねだっているビスコちゃん。見て
いるだけで胸がいっぱいになります。v-395

2009.12.29 21:27 URL | カッコー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/989-0b7f94dd

