ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



みなさ~んっ!




メリー・クリスマス♪




bis12240 (24)0000



2009年のクリスマス・イブを、いかがお過ごしでしょうか?



ウチは全員




学校&仕事でした。(涙)

通常営業ってヤツでございます。




でも、帰ってきたら子ども達に
『クリスマスは、やっぱりチキンなんやろ?』とか言われちゃいまして
急いで買い物に行って、あれやこれやとクリスマスちっくなご飯を用意しましたって。
あ~、大変だっ!!



もー、ね。
本日は学校の最終日&クリスマス・イブですからね
子ども達の間での話題は、『クリスマスプレゼント』一点に集中ですよ。
ワタシの働いてる学校でも、みんなそんな話をしてました。(笑)



そして学校から帰ってきたなっちゅが言う事にゃ
友達のところには、昨日の夜にサンタさんが来たそーで
朝起きたら、もぉプレゼントが枕元に届いていたんだそーですよ。
(早ぇーな!)



それを聞いたなっちゅはですね...



『サンタさんは、たぶん
近い所から配ってるんやと思う。』




って言ってました。




近い所から配って回るって、アナタ...




この近所だけじゃないんだからさ。




bis1215 (47)0001



まぁ、そんなこんなで
クリスマス前の我が家の壁には、こんな紙が貼り付けられます。
↓  ↓
09noukai (8)0000




サンタさんへの手紙 @まるちゃんバージョン。




『絵コーナー』なるものまで作って、一時間くらいかけて一生懸命書いてました。
でも、希望のプレゼントが超高額なのが気になるんですけど...



09noukai (2)




サンタさんへの手紙 @なっちゅバージョン。




なっちゅがコレを書くときに、サンタさんを書こうとしたんだけどね
彼の場合、なんでもうろ覚えじゃない。
だから、『なーなー、サンタさんってどんなんやったっけ?』って聞いてきたの。




なので、『サンタさんはヒゲ生えてるんやで。』と教えてあげたらば...




09noukai (5)0000




な、なんかちょっと違う。



ちょっとイマドキ?ちょっと若者?




そんな我が家のクリスマス・イブ。
明日の朝にはちゃんと希望のプレゼントが届いているのでしょうか?



ところでところで、ナルトちゃんっ!
キミの希望のプレゼントは何ですか?
bis12240 (18)0001



えっ、オラですか?



bis12240 (19)0000



オラは、食べ物だったら何でもいいのだ。

例えば...牛肉とかお肉とかビーフとか。(←肉ばっかり)



bis12240 (41)0000



じゃあ、ビスコの希望のプレゼントは?



bis12240 (44)0000




ワタシは...

本当の家族が欲しいです♪





せっ、切実過ぎるぅぅ~。(滝涙)
そーだよね、そーだよね。
かあちゃんサンタが、ビスコにも早く本当の家族を見つけてあげるからねっ。
もぅちょっと待ってくださいNe!(←痙攣から1ヶ月半ほど様子を見たい)



とゆーワケで、今日はなっちゅとまるちゃんが作ってくれた
クリスマスケーキを食べたいと思います♪
bis1224 (6)0000




みなさんも、たのしいクリスマスを!




P.S
そうそう!あの前の前の記事の『クラフト店』はどこですか?ってご質問がありましたのでお知らせしときますね。
アレは『ABCクラフト』ってゆーお店で、枚方市駅の駅前にあります。
よかったら行ってみてくださいね♪

あと、昨日の記事のとうちゃんが若者に見えるとゆーコメントがあったんですけど...

そんな事ないですってーっ!

オッサンです!オッサン!
バリバリのガンダム世代ですYO!(苦労してないから若く見えるだけです。)




ブログランキングに参加しています♪
ビスコにも、サンタさんが来るといいのにね♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


なっちゅとまるちゃんが作ってくれたクリスマスケーキ、美味しそう!!

素敵なクリスマス・イブをお過ごしください♪♪

2009.12.24 21:23 URL | きんたろ #- [ 編集 ]

まるちゃんの希望が、明確で、そして高額なことにサンタさんびっくりしてないかな~(汗

なちゅくんのは・・・・おばちゃんには何のこっちゃ分かりません(ゴメン

ちなみにうちの甥っ子はクリスマスの朝、プレゼントの包みを見て
「うわ!サンタさん、ハローマック(近くのおもちゃ屋さん)で買っったんやーーー!」と言ったそうです。

世の中のサンタさんは大変なんですね~。頑張ってください!サンタさん!応援してます。

そして、ビスコちゃん・・・おばちゃんまで滝涙やよ。
今年のおばちゃんのクリスマスプレゼントは「ビスコちゃんの家族」をお願いします。

2009.12.24 22:42 URL | mocco #S5yDGGhg [ 編集 ]

メリ~クリスマス!
ケーキがお店で買ったみたいにきれいでおいしそ~~~う♡
まるちゃんが器用ですもんね。
(なっちゅくんはそうでは無い気がします、ごめんごめんごめん。。。)
みんなの願いが叶いますように。
皆の所にサンタさんが来ますように♡

なちゅまるさん、今年のお勤めお疲れさまでした~
お仕事、ママ業、わんちゃんのママ業等色々大変でしょうが
陰ながら(何も出来ないけど)応援しています。

2009.12.24 23:41 URL | じゅん #iuGgl/Ws [ 編集 ]

えっ?v-399 ビスコちゃん、
なちゅまるさんちのコになったんじゃなかった
んですか。私、そう思い込んでいてここに来れば
ずっとビスコちゃんに会えるって思っていた
んです。v-395
でもなちゅまるさんがゴーサインを出した
里親様ならビスコちゃん、きっとハッピーな
犬生を送れると信じています。優しい家族が
早く見つかりますように!v-425
今日もいい笑顔でほんとにビスコちゃん、
かわいいです。もっちろん、オレちゃんとナル
ちゃんもキュートですよe-266

メリークリスマス!! 

2009.12.25 01:13 URL | カッコー #- [ 編集 ]

Happy X'mas ♪

ケーキ豪華~! おいしそう~!

クラフト店、ありがとうございます
ゼッタイいきます

2009.12.25 09:29 URL | はいじん #- [ 編集 ]

はじめまして、なちゅまるさん。
いつも楽しみに拝見しています。

やっぱり枚方のABCクラフトでしたか!
私は実家が楠○なので 里帰りしたときには
京阪沿線の本屋さん、手芸屋さん、骨董市、フリマを
うろうろしています。

なちゅまるさんとどこかでお会いできていたら
うれしいです。
年末年始の帰省の際にも 3ワンコ+2美少年を
探しながらうろうろしてみます。

2009.12.25 10:17 URL | penjie #IzFXQM5A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/987-586b2dcd

中野美奈子のいやらしい放送事故動画集
フジテレビ・中野美奈子アナが、来年3月に東京・日本橋のマンダリンオリエンタル東京で挙式、披露宴を行うことが分かった。 以前にも30...

2009.12.26 11:43 | 中野美奈子のいやらしい放送事故動画集

