ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



だ~はっはっは...



だ~はっはっは...(やけくそ笑い)



まだまだ12月は忙しいっ!



ワタクシ、この間の休みの日には
こんな内職もしておりましたYO。
↓  ↓
bis1215 (48)




さて、コレで何を作るでしょ~か?




bis1215 (52)




金メダルですっ!!




bis1215 (56)0000



コレ、長男の剣道の納め稽古用。
子どもって、ただの金メダルもらっても嬉しくないでしょ。
だから、チョコで金メダルを作って渡すんです。

あぁ~、こーゆー細細とした用事が重なって忙しくなるのよね...



そんな内職のさなかに、悟空ちゃまの母がちょっくら遊びに来てくれましたYO!
bis1215 (59)0000
※悟空ちゃまとは...オレオとくりそつの双子の兄の事である。



オレちゃん、久しぶり~♪

オレちゃん、相変わらずチュルチュルやな~♪
悟空なんて、パっサパサやで。(笑)




チュ、チュルチュルって...
『ツヤツヤ』と言ってください!『ツヤツヤ』と!
『チュルチュル』って言ったら、『つるつる』みたいで
薄毛のオレオには禁句なんですけどーっ!!(←言葉に敏感!)




ま!そんな事はさておきまして
よかったらビスコにも会って行って~♪
bis1215 (58)0000



だぶん、その辺で回ってると思うから。



SOなんですよ...ビスコさん。
タダでさえ回っちゃうヒトなので
知らない人が『ピンポ~ン』なんて来ちゃったら
いつもの所(テーブルの下)で、高速回転しちゃうのです。

ま、そんな時はしばらくそっとしておくに限りますね!
bis1215 (60)0000




ナルト久しぶりっ!!

なんかまた、太ったんちゃう?
前からこんなにデカかったっけ?




bis1215 (61)0000




そんな事ありませんのだっ!!

怒りのどすこ~い!




そんなこんなで
ナルトちゃんとの挨拶を終えた所で、やっとビスコを捕まえました!
bis1215 (65)0000



ビスコ、はじめまして!よしよし♪



【ココから、ビスコさんの知らない人への対応っぷりを見ていただきましょう。】
bis1215 (66)0000




超知らんぷリ~。

てゆーか、どうやったら逃げられるかを考えている。




それでもめげすに『おぉ~い!ビスコ~♪』
bis1215 (69)0000




....。(シーン)




コレを絵にするとこんな感じ。
↓  ↓
bis1217 (1)0000




完全に目を逸らされてます。(涙)




しかし負けじと、ビスコの向いてる方に回り込むと...
bis01217.jpg




次は逆の方向に目を逸らす。




更に逆の方向へ回り込むと...
bis1215 (68)0000



bis1217 (3)0000




更に逆の方向に目を逸す。



て、あのね...。なんとまぁ、愛想のない事でしょうか。





この方、ただでさえ挙動不審ですからね
間近でじっとなんて見られたら、どーしたらいいのかわかんないんでしょうね。
悪気はないんですけど、ぷい~っと横を向いて絶対目なんてあわせてくれません。



bis1215 (70)0001



でも、かあちゃんならこんな時




こーしますけどね。




bis1217 (2)0000




両手でホールド!! がっちり!




ビスコさん、コレくらいされるとあきらめます。



ブログランキングに参加しています♪
やっぱ、スパルタ方式?
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


両手でホールド!!(≧▽≦)ブワッハッハッハッ!
最高です!!おなか痛いです!!

ビスコちゃん、両手でホールドされなくても
自然に目を合わせてくれる日がきますように!!

2009.12.18 00:21 URL | きんたろ #- [ 編集 ]

なちゅまるさんの絵よ~くわかる(^_^)b
見たらくるっと背けちゃうんですよね。
ビスコちゃんそんなにビビらなくても大丈夫よ~
切なくなっちゃいますね。
ビスコちゃんの方から見てくれる日が
早くきますように。

2009.12.18 09:31 URL | Bikkyママ #- [ 編集 ]

そんな ビス子ちゃんに 愛されたら きっと すごく かわいくて 感激しちゃうんだろうなーー とっても 忠実な犬に なるんでしょうね。

2009.12.18 18:51 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/983-bc52cbc3

