ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



本日は、かあちゃんの仕事が休み。



なので、普段はできない庭の掃除やら
部屋の片づけやらに明け暮れておりました。



でも、そんな事をずっとしてると疲れるので...




たまには気分転換♪  ウフっ。




ビスコをオレオの横にトッピングしてみたりするのでありました。



bis1215 (3)0000



オレオの横に乗せちゃいました。



bis1215 (6)0000




きょとーん!(ビスコの顔にご注目!)




bis1215 (14)0000



あ、あの...ビスコさん。

そんな絵に描いたようなビックリ顔にならなくても!
(笑)



bis1215 (7)0000



でもさ、ホントに嫌だったら
ビスコは猛ダッシュで逃げて行っちゃうハズですからね。
ココにいるって事は、そんな嫌じゃないって事なんですよ。(←ホントか?)

ま、耳は超警戒モードになってますがね...



bis1215 (10)0000




耳ピーン!!警戒中!警戒中!




bis1215 (16)0000



あ~ぁ、ビスコさん
ホントに寝ない気なのかな?



bis1215 (21)0000



じぃぃ~...



bis1215 (27)0001




そんなこんなで30分後...




bis1215 (29)0000



耳の警戒もすっかり取れて



bis1215 (30)0000



ちょっと眠そうでございます。



bis1215 (32)0000




そして更に1時間後...




bis1215 (36)0000




超・ば・く・す・い~!!




bis1215 (40)0001



カメラのシャッター音にも気づかないほど、爆睡眠しております!
コレはビスコにしたら、かなり珍しい事ですっ!



bis1215 (37)0000




そして超かわいいんですけどぉ~♪(悶絶!)




あぁ、ビスコさん。
最近、かなりくつろいだ顔を見せてくれるようになりましたね。
以前はなかなか、こんな安らいだ寝顔を見せてくれなかった。
bis1215 (35)0000



これはかなりの進歩ではないでしょうか。




【おまけ】
bis1215 (36)0001



ビスコの横の謎の黒い物体。



コレ、オレちゃんの寝姿でございます。
彼女はいつもこんな感じで、丸まって寝てるモンですから
よく洗濯物と間違えられてます。
紛らわしいったら、ありゃしね~!

『もぉ誰?こんな所に洗濯物置いたヒトっ!!』
『なんや、オレちゃんかっ!!』←これ、日常茶飯事です。



ブログランキングに参加しています♪
日々是進化なり♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


キャーe-446
ビスコちゃんの寝顔e-445超カワイイe-266
ほんと悶絶ものですね~
ドキドキしてる顔も、ほんとにドキドキしてる顔なので
かなりウケましたe-454
可愛すぎる・・・e-265

2009.12.15 22:29 URL | さくら&ゆうまま #- [ 編集 ]

キャー
ビスコちゃんの寝顔超カワイイ v-238
ほんと悶絶ものですね~ e-266
ドキドキしてる顔も、ほんとにドキドキしてる顔なので
かなりウケました e-454

可愛すぎる・・・e-272

2009.12.15 22:32 URL | さくら&ゆうまま #- [ 編集 ]

超、超おひさに覗かせていただきっ♪
(引っ越ししてたモンだから・・・汗)

ビスコちゃん、慣れてきましたねぇ~~~~バンザイ!

実は・・・
ビスコちゃんが保護されてた某警察署・・・
ウチの娘のわんこ(さくら)さんも迷子保護されちゃぃまして^^;
(実は迷子・・・でなく、空き巣が入ってそのすきに脱走、保護・・らしい)
幸い、すぐに警察にいるとわかり引取りに・・
で・・・・娘ときたら
同じく保護されてた同じ犬種の子を
「飼い主が現れなければ引き取りたい」と
申し出てきたそうで^^;(たぶん、引き取るコトに・・)

あそこのT警察署・・・みんな犬好きで優しい???
・・・と思ったアタシなのでありました・・・・

2009.12.15 22:56 URL | 沙羅. #- [ 編集 ]

最近ブログの更新回数が増えてきて凄く嬉しいぃ~です♪
日々の楽しみなので♪

2009.12.15 23:44 URL | ゆり #- [ 編集 ]

可愛い~v-238
可愛い~v-238
ビスコちゃんの寝顔をこんなにはっきり見れたのは
初めてですよね~~!

黒い物体のオレオちゃんv-238
相変わらずのナルト君の寝姿も癒されます♪

2009.12.15 23:56 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

なっちゅままも お元気そうでなによりです・・・ビス子ちゃんもどんどん ふつうの 家庭の犬っぽくなって もう ますます かわいらしくて おもしろいわんこに なってきて・・・ 毎日 楽しい 更新 お待ちしてます・・・

2009.12.17 13:28 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]

こんにちは
ビスコちゃんのキョトン顔、可愛いですね。
本当に絵にかいたようなキョトン顔の見本のような表情で笑ってしまいました。

2009.12.17 16:09 URL | ミシャ #- [ 編集 ]

はははは~
ビスコちゃん、かわいすぎ~♪♪♪

2009.12.17 19:31 URL | はふぃとと #JalddpaA [ 編集 ]

ついにやりましたね~
ビスコちゃん大進歩!
最後はシャッターの音にも
気づかないくらい爆睡なんですね~
子守唄歌ってあげたいわ(あ…起きるか…)
そのまま安心しておやすみ~♪

2009.12.18 09:23 URL | Bikkyママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/982-40fe171b

