ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日、パラダイスに行ってきました。



どんな所かといいますと...



bis1213 (3)0000




ご馳走ドーン!!



bis1213 (7)0001



今日は正月か?クリスマスか?

と言うようなご馳走がドドーン!!




bis1213 (11)0000




アクアパッツァなんかもあったりします!!



bis1213 (10)0000



そして、おにぎりまでもがオサレ!!



ね、ね。
ものっそいゴージャスでしょ。
お店みたいでしょ。

ウチの貧しい食卓しか知らない子どもたちなんて
『ココってホンマはお店なん?』
『お店なんやろ?』って聞いてましたから。



実はココ、前にビスコに手作りのジャーキーを作ってくださった
あずままさんのオウチなんです。

あのジャーキーの後にも
わんこ用クッキーやら人間用ケーキやらを送ってくださって
あぁ、ありがたやありがたや...
あずままさんちの方には足を向けて眠れないわと思っていたら
『今度はぜひウチに、遊びにいらしてください♪』と言ってくださいまして



えぇぇー!!ホントにいいんですか?



と遠慮するワタシの横で、子どもたちは『行きたい!行きたい!』の大合唱!!
だもんですから
ホントにいいのかしらと心配しながらも、厚かましくお邪魔してきたのです。
(こんな体験初めてです。ブログを通じて知り合った方のお宅訪問なんてっ!!)



しかも、この方たちも同伴で。
↓  ↓
bis1213 (17)0000




出ました!ナルトちゃん。




今日はキミにとってはきっとパラダイスだよ。
でも、テーブルの上の食べ物だけは盗み食いしないでくださいよ。
わかったね!!!(ギロリ)



そして、もちろんオレちゃんも。
bis1213 (13)0000




か、勝手に席に座っとる!!ひぃぃ~!



くぉら~!降りんかい!




そしてもちろんビスコさんも。
bis1213 (5)0000




パニくるかと思いきや

意外とフツーに歩いてる。
えぇー!!



かあちゃんの予想では、知らないオウチだからもっとクルクル回っちゃうかと思いました。
でも、意外や意外!!
ぜんぜんいつもより回らなかったの。
もしかしてウチの方が落ち着かない?
もしかしてココのおウチの方が落ち着く?
それとも、色んなものに興味津々で回ってるヒマがない?



不思議だわ、不思議すぎるわアナタ。



そんなこんなで、上品なあずまま家が一気にてんやわんやの大騒ぎですよ。
bis1213 (1)0000



スイマセンね、うるさい家族で。



しかも、来て早々にワンコご飯を出していただいちゃったりなんかして...
bis1213 (9)0000
そして、それをガツガツ食べちゃったりなんかして...
bis1213 (15)0001.01
そしたらもう、犬たちの気分はいきなりの急上昇ですよ。
bis1213 (16)0000.01
なんだか楽しくなってきたのだ~♪
bis1213 (4)0000




ココはきっとパラダイスなのだ~♪




だって、あずままさんと来たら超が付くほどのお料理上手。
それもそのはず、ちょっと前までお料理教室の先生をしてたんだって~。
そりゃあ、美味しいよね。
しかも人間の食べ物も、犬の食べ物もみ~んな手作りしちゃうので
色んな物が出てくる!出てくる!
bis1213 (19)0000
今まで食べた事ないような美味しい物を、どんどん食べさせてくれるモンだから
ナルトちゃんなんて、ずっとあずままさんの後ろをストーキングしてましたって。(コラ!)
bis1213 (25)0000
あの食の細いビスコでさえも、モリモリ食べてましたって。



それで、お腹がいっぱいになったら
このくつろぎようですよ。




bis1213 (33)0000
ふぅ、超落ち着くわ~。(in 人んちのサークル)



bis1213 (38)0000
超落ち着くのだ~(in 人のお父さんの隣)



bis1213 (39)0000




て、家かっ!!!




とゆーワケで、ホント楽しい週末を過ごさせていただきました。
しかも、生ビスコを見て『かわいい♪かわいい♪』って言ってくださって
ホントうれしかったです~。
また、我が家にも遊びに来て下さいね。
1260763689-TS3D022700010001.JPG



ありがとうございましたのだ。
食べ放題万歳なのだ!
   byナルト



1260763688-TS3D022800010001.JPG



あそこのオウチに住みたかったでちよ。

                             byオレオ
 


1260763687-TS3D023200010001.JPG



世の中にあんな美味しいものがあるなんて...

                            byビスコ



ブログランキングに参加しています♪
ふぅ~、美味しいもの食べるとシアワセ♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


こんばんわ。

メッチャ美味しそうな食卓じゃないですか!!
お料理上手ってすごく憧れます~。

ビスコちゃんもまたまた、新しい経験を積むことができてよかったね。
人間って怖くないんだよ、美味しいもの一杯くれて可愛がってくれるんだよって。
いろんな場所でいろんな事して、楽しい思い出を沢山作ってほしいですね。

ナルトちゃんオレオちゃんのくつろぎっぷりは見事です。可愛い~(*^。^*)

2009.12.14 17:59 URL | かよぽん #CjlWd7YA [ 編集 ]

あ、あたしも住みたい・・・(笑)

先日のお医者さんの言葉にショックを受けられたり
こうして楽しいことがあったり。
色々とあると思いますが、ほんっと影ながら応援してます。

2009.12.14 18:20 URL | みき #- [ 編集 ]

本当にパラダイス!
私もBikky連れて行きたかったです。
お料理の先生だったんでしょ~
うさぎ用のお食事も作ってくださるかしら?

あつかましい・・・
ナルトちゃんのくつろぎよう大笑いしました。
どこでもそんなリラックスして寝ちゃうんですね。
ビスコちゃんもくるくる回らなくて良かったですね。
きっと楽しかったんだろうな~。

2009.12.14 19:13 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

わ~!すごい!
どれもこれも美味しそう♪
ほんと、お店みたいですね!

ビスコちゃん、すっかりくつろいじゃってますね♪
あずまま一家、気に入ったのかしら?(笑)

2009.12.14 20:08 URL | nyaのお姉さん #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

夜中に強烈な空腹感が・・!(笑)

あずままさん素敵すぎます><;

うちも見習ってお料理に励みます(年末年始くらいは。。汗)

2009.12.14 22:21 URL | ぷぅママ #- [ 編集 ]

見ていてこちらまで幸せな気分になりましたv-353

2009.12.14 22:22 URL | はな #- [ 編集 ]

↓の記事のオレオちゃんかわいくて~~
応援してます~頑張ってね~教育担当さん

ステキな食卓ですね~
美味しそう~
お料理教室の先生だなんて・・・
私にもお料理教えてもらいたいです

少し前に深北行ったのですが・・・なちゅまるさんを探してしまいました~
いつか・・・いつか・・お会いしたいです

2009.12.14 22:41 URL | そらママ #- [ 編集 ]

お店かと思いました(@_@;)すごい・・・
そして、ナルトちゃん寝てるのめっちゃ笑いました!!!
まさか寝るとは・・・(笑)
みんなわんこたちもくつろいでましたね~★

2009.12.14 23:31 URL | ちん #- [ 編集 ]

ビスコもなちゅまるさんの自然な接し方で だんだん人世界に慣れてきていて
幸せになっていっていますね。

保護団体ARKにチワワが30匹保護されました。
劣悪なブリーダーではなく 大切に育てていた方の破綻です。

もしチワワと家族にとお考えの方がおられましたら
なちゅまるさんのブログをお借りして ぜひARKのHP見に行って頂きたいこと
お知らせさせてください。

勝手に広報してすみません。

2009.12.15 08:31 URL | ハクのかあさんです #- [ 編集 ]

なんて 幸せな 一日だったんでしょうね!! 読んでる私たちも すごーーく 幸せを感じられて もう ありがとうございます。 おいしくて よかったですね 幸せでしたね。

2009.12.15 19:45 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/980-e3e87a72

