ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日、朝メールを見ると、
「土曜日の11時頃、チョロ松君をお迎えに行きます。」ってメールが来てました。

そうなんです、金曜日がおじいやんと過ごす最後の日になってしまったのです。




おじいやんと過ごした日々は、怒涛のような日々で、
毎日毎日、良くも悪くもいろんな事が起こり、楽しくてとっても思い出深い日々でした。

そんなおじいやんが明日で居なくなるなんて、なんか何か想像できません。

来た早々から、ドーンとした大御所ッぷりで家に馴染んでいたおじいやん。
うちに来てからそれほど経たないうちに里親さんも決まり、心の準備はずっと前からできていたはずなのに...

明日が、とっても不安なかあちゃんであります。





今日は、幼稚園のクリスマス会も無事終わり、またまた、チョロじいへのプレゼント製作に励む私たち。(*^□^)人(^□^*)ファイト!
20061209041923.jpg

長男よ、ソレは無理だと思いますよ...



コチラの方も、せっせと何か頑張っております。(ー゙ー)シンケン



20061209041951.jpg

でも、後ろから見ると...




20061209041938.jpg




....えっ?( ̄▽ ̄;)




あの~...その姿勢、ムリがありませんか?
それと、ズボンは履きましょうね。ヾ( ̄o ̄;)




その頃、おじいやんは
20061209042010.jpg
相変わらずかあちゃんの膝を占領していました。( ̄▽ ̄;)ハハハ


おじいやんが全面占拠しているので
20061209042024.jpg
と訴えるオレオちゃん。



でも、そんな事知ったこっちゃないおじいやんは



20061209042037.jpg
やっぱりマイペースだね、君は。┐(≡~≡)┌



夜はおじいやんのさよならパーティーです。
20061209042259.jpg
ローソクは、推定年齢の「7」です。(* ̄▽ ̄)b"バッチグゥでしょ(←死語)



ワンさんたちにも、オヤツセットを用意しましたよ。(o^。^o)
20061209042316.jpg

なにげにおじいやんだけ豪華。
(先日sakumaluさんにいただいた、硬いおやつです。)


そんな様子をかぎつけて、すっかりわくわくモードのおふたりさん。
20061209042108.jpg

いつもなら、ココにおじいやんが絶対いるはずなのに...


今日は...



20061209042227.jpg

....わかるのかな?....∥柱|_・`)チラッ



でも、
20061209042335.jpg
しっかり食べてましたけどね。


20061209042348.jpg

(゚▽゚;)ハハハハ...




そして、今日は最後の日なので特別に
お布団を下に持ってきて、一緒に寝ることにしました。
\(▽⌒\)(/⌒▽)/゙わぁいわぁい♪




20061209042402.jpg
初めてだよね♪




20061209042420.jpg
次男によしよしされて




20061209042434.jpg
長男にもよしよしされて、しあわせ気分のおじいやん♪



でも、コレを引きで見ると...




このしあわせムードに全く無関心な方が1匹。
20061209042447.jpg
大いびきで床に転がるナルトちゃんです。
暑がりの彼には、布団なんて不要のようでした。


明日は、笑顔でさよならできるでしょうか。
それがとっても不安なかあちゃんです。
↓  ↓
banner_02.gif

今回のおじいやんへのプレゼントは何でしょうか?


人気blogランキングへ

いよいよ今日なのですね?チョロ松さん。
チェリオちゃんの時からこちらを応援させていただいておりましたが、なちゅまるさんの悲しい過去を忘れさせてくださる楽しい書き方や生き生きした表情の写真を見せていただいてとても心が明るくなりました。
チョロ松さんは、皮膚の症状がウチのブラと似ていたので、興味津々で応援させて戴いていました。
お忙しいのにいつも有り難う御座います。

チョロ松さんもきっと優しい里親様の元で幸せになれると判っているのに何気に寂しい・・・かぐらです。
チョロ松さ~ん♪お幸せにぃ~♪
まちゅまるさ~ん♪ありがと~う♪

2006.12.09 08:06 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

おじいやん今日なんですね☆
ついこの間なちゅまるさん家に来たのに色々ありましたね~(^∀^;)
里親さんも早くに決まったし!実はヤングマンだったし!!
おじいやんの色々な行動をとても楽しく見させていただきました!!!
これから益々元気にやんちゃに(笑)成長していってほしいです(>∀<)

おじいやん幸せにね!!!
脱走はほどほどに!

2006.12.09 09:24 URL | 小太ママ #- [ 編集 ]

嬉しい旅立ちに、やっぱり涙が出る見守り隊員です・・・
きっと、里親さんはなちゅまるさんが愛情こめてアップされる記事と映像をご覧になって、チョロ松君が来られる日を楽しみに待って下さっていらっしゃる事と存知ます。
愛されるんだよ~、チョロ兄やん!

なちゅまる家のみなさん、お疲れ様でした。

2006.12.09 09:28 URL | けめ #IRtMTycQ [ 編集 ]

おじいやんいっちゃんだ・・・(;O;)うれしいけどかなしいな・・・(;O;)(^^)
しあわせになってくださいね!
あとちがう話ですが、ナルトねぞうすごっかたです♪♪

2006.12.09 11:24 URL | ゴクウちゃま #- [ 編集 ]

今頃ちょろ兄は出発してしまったでしょうね。あの、ほよよの顔で。新しい家族にもきっとマイペースの彼は笑顔をプレゼントしてくれると思います。ちょろ兄幸せにhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オレオちゃんはちょろ枕がいなくなって淋しいかな。
なちゅまる家!今回もお疲れ様でした。おそらく又次に…!

2006.12.09 11:52 URL | sakumalu #EKAdwiIo [ 編集 ]

おじいやん、もう行っちゃったかな。
寂しいけど、幸せへの旅立ちですものね!!
チェリオちゃんも里親さんの元で幸せになってるみたいだし☆

おじいちゃん、お幸せに!!
盗み食いはあかんよ(^0^)/

2006.12.09 13:01 URL | うり #- [ 編集 ]

別れはいつも突然・・・なのですね
おじいやんの存在はあまりに大きかったので、私も正直寂しいです
でもなちゅまるご一家はもっともっとなんですよね
だから私はせめて笑顔でお別れしたいと思います
・・・でも寂しいけど・・・

おじいやんに幸あれ!
なちゅまる一家にも沢山沢山幸あれ~!

2006.12.09 13:16 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic [ 編集 ]

おじいやん、すごく元気だもんね!
もう安心。
歳だって8歳も若返ったし、どこから見ても『かわいそう』に見えなくなったもん。
お別れは辛いけど、おじいやん幸せにね!!

なちゅまる家の皆様、お疲れ様でした。
なちゅまる家に来られたおじいやんは幸せです!

2006.12.09 13:47 URL | うりりん #- [ 編集 ]

今日なんだ・・・・
なっちゅ君の最後の布団での添い寝の嬉しそうな姿。
まる君のおじいやんを見るいとおしそうな切なそうな目。
また彼らは涙を流すんだね。
幸せな旅立ち。
彼らに見守ってもらって
短かったけどいい時間でしたね。
泣けちゃいます;;

2006.12.09 14:23 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

う・・・今日はこの前とは違う涙が・・!(仕事中なのにぃ)
チョロじぃ改めチョロ兄、どうか幸せに。
なちゅまる家の皆さん、ありがとうございました。
とってもうれしいけど、やっぱり寂しいなぁ。
(お仕事中の皆さん、ひとりパソコンの前でウルウルズリズリしちゃって、
呼ばれたときふと振り返って・・・ご注意くださいね☆)

2006.12.09 16:08 URL | プチ #- [ 編集 ]

もう行っちゃった頃かな~・・・
天然ボケ&裏盗人顔はもう見れないんだね~
チョロ松っつあんのさまよって傷ついた犬生も、ここで一区切りついたね・・・
なちゅまる家のみんなと過ごすことで、心のリハビリは完了かな?

なちゅまる家の皆様(もちろんワンズも)おつかれさまでした!
なっちゅ君とまる君、今回は笑顔でバイバイできたかな?

里親様・・・盗み食いにはご注意くださいね♪

2006.12.09 17:04 URL | amoka #- [ 編集 ]

しばらく読み逃げしてる内に、もうチョロ松君の旅立ちの日が来てしまったんですねv-406
あまりにも衝撃的な爺ちゃん?兄ちゃん?に毎日翻弄されっぱなしでしたねv-399
お疲れさまでしたv-435
見ているだけだと笑っていられるけど、病気にでもなったら大変ですものねv-404
日に日に元気に本来のチョロ松君に戻っていく様子、とても嬉しく頼もしく思いながら読んでいました。
今日からチョロ松君の新しい家族との生活v-363
またまた伝説を作るんでしょうねv-391
ガンバレチョロ松、もう二度と悲しい涙は流さないでv-218
幸せになるんだよ~~~~~~v-422

2006.12.09 20:08 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

もう チョロ兄 行っちゃったんでしょうね。
なちゅまる一家は 無言の時を過ごしてるのではないでしょうか?
寂しいでしょうね。

でもでも なちゅまる家のリハビリを待ってる
ワンコが たくさんいると思います。
今度は どんなワンコが 幸せを掴むのかな?

別れはとっても寂しいですが 出会いも楽しみですね。

チョロ兄 新しいとおちゃん かあちゃんと 幸せににね。

2006.12.09 20:39 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

コメントせず読み逃げしていたら「なにいっhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」って感じやわhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
主のようにいてたおじいやんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食いしん坊っぷりと逃亡バトルそしてオレオちゃんの家政婦はミタでちょhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が…
オレオちゃんがじいやんに添い寝してる姿を見て感動しましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おじいやんの包容力は前の飼い主には残念ながら気付いてもらえなかったけど新しいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でまた新たな伝説を作って下さいねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そしておじいやんのキャラをどんどん引き出してくれてありがとうございますm(__)m

2006.12.09 21:28 URL | アンちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]

 チョロ兄さん行っちゃったんですね。v-406
寂しいけれど、チョロ兄と里親さんの幸せを心からお祈りしています。v-410
 チョロ兄、泥棒もほどほどに、里親さんが笑ってくれる程度にしてくださいね。

2006.12.09 23:12 URL | 七枝雨彌 #Uu2QOPso [ 編集 ]

チョロ松君、里親さんの幸せをお祈りしています。
まぁ、マイペースおじいやんですから
和み系キャラで里親さんの事も幸せにしちゃうんでしょうけどね(笑)


私だけかしら?
次男なっちゅ君のあのパンツ姿に惚れたのは!?!?!
君、祭り男になりなされ!

2006.12.09 23:30 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

げっ~~いつも こんな肝心な時にパソコンの調子悪くなるねん(チェリオっちの時も)
もう チョロ兄いないのかよ~~~(T_T)
今世紀最強キャラのチョロ松くん きっと新しい家族ともすごい伝説を残してくれそうな
予感・・・v-218

なちゅまる家ご一同様 お疲れ様でした
もしチョロ松くんが口がきけたらこんな一言を残しそうだなぁ
「とーちゃん かーちゃん まる なっちゅ ナルト オレオよ 大変世話になったな
 達者でなv-34
チョロ松くん 幸せにね(^^)

2006.12.10 00:18 URL | こっこ #- [ 編集 ]

はじめまして。U^ェ^U
ランキングでひとつかふたつ下にいる 『クローカのお気楽日記』 の
こじこじと申します。m(_ _)m
今までコソコソ拝見しておりましたが。
おじいちゃん、里子(里爺?!)に出てしまうのですね~。
ものすごくツボのキャラだったので、淋しいです~。
んが! きっと幸せが待ってますよね!
笑顔の門出であるとお祈りしております。

2006.12.10 01:30 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集 ]

チョロ松君、温かなご家庭で過ごせて幸せでした*^^*

WanLifeさんがレスキューしたワンちゃんを私も応援してます・・・☆
チェリオちゃん、チョロ松君が 温かな家庭から安心して人間とも
仲間とも暮らしていける、ってことを心から感じて
幸せの扉を開くことができるのは理想的なことでしたよね、
こちらのブログに毎日お邪魔してチェリオちゃんや
チョロ松君の日々の楽しい生活を見るのがすごく嬉しかったです ≧(´▽`)≦

これからも不幸になってしまったワンちゃんの
幸せの扉を開いてあげて下さるとスゴク嬉しいです(*^▽^*)
ワンちゃんにとって、愛情たっぷりで接して貰えて安心して暮らせるほど
幸せなことはないですもん o(〃^▽^〃)o
私が言うのも変かもしれませんけれど、ありがとうございます、
お疲れ様でした!!

2006.12.10 11:03 URL | ☆星月☆ #kBSm8tMw [ 編集 ]

寂しくなりますね。。。
おじいやん、もう行っちゃったんですね。
新しいオウチで幸せになってね!!

2006.12.10 18:20 URL | じろこ #V1AV1hd6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています。「なちゅまるの父」です。

この記事のコメント返しは、ここでまとめて返させていただきますね。
多分、みなさんに返す内容が同じになってしまいそうなので。。。
ご了承ください。

チョロじいが旅立って数日が経ち、ようやくなちゅまる家も落ち着きました。
今頃チョロじいもあやさん宅でゆっくりしているんでしょうねぇ。。。
はやく環境に慣れて、家族の一員になれることを祈っています。
がんばれよ!チョロじい!!
そして、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

チョロじい、只今、「お試し飼育中」。。。
「里親決定」になるまで、見守っていてくださいね。
よろしくお願いします!!


2006.12.11 22:45 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/98-1989517b

