ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



おひさしぶりです。
更新が途絶えてスイマセン。
ビスコは今日も元気です。




ところで...




母、ただいま復活いたしました。




bis1207 (165)



よろ~...



ま、わかりやすく言えば、こんな感じ?



joe.jpg



よろ~...  by 力石徹



とゆーのもですね
ビスコさん、あの後セカンドオピニオンを受けました。
そして、その事をブログに書かねば!書かねば!と思っておりました。

が!しかし

なんかわかんないけど
ワタシの生活が超多忙をきわめましてですね...
bis1207 (166)
学校にて...(日々の仕事+おたよりの作成に追われる)

bis1207 (167)
剣道にて...(役員をしてるモンで、稽古納め用プレゼントの発注に追われる)

bis1207.jpg
家にて...(いつもの家事に追われる)



それに加えて、ビスコの病院でしょ...



かなりの激務だったの。マジで。



なので、毎日夜の9時を過ぎると母は...



bis1207 (1)



こんな事になってしまい...(半目で寝てる)




まったくパソコンが触れませんでしたとさ

スイマセン。




だけどその間も、ビスコやオレオやナルトはとっても元気にしておりました。
↓  ↓
bis1207 (100)0000


bis1207 (101)0000



ほら、こんな感じだったり。(苦手なナルトの横にも座れるようになった)



bis1207 (62)0000


bis1207 (64)0000



こんな感じだったりね。(オレちゃんが、とうとうちょっかいをかけ始めた)



なんやかんや言いながら、ビスコもちょ~~っとずつですが進歩してきています。



とゆーワケで、気になるセカンド・オピニオンのお話は
夜にでも、書いてみたいと思います。
日が開いてしまって、スイマセンでした。

※みなさん、たくさんのアドバイスをありがとうございました。
鍵コメ&メールもすべてしっかり読ませていただきました。
ビスコの事は、ブログを通して見て下さってるだけなのに
自分ちのワンちゃんの事のように気にかけてくださって
そして一緒に、色々考えてくださって...
ホントなんとお礼を言ったらいいのやらという感じです。
これからも、悩んでしまった時にはみなさんに相談させてくださいね。
よろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています♪
ビスコ、日々進化中です。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


なちゅまるママさん、お疲れさまです♪
ご復活お待ちしてました~

おお!
ナルトくんとオレオちゃんとビスコさんの距離が近づいているのが・・・
うれしいですね♪
オレオちゃんのハグハグ攻撃も本領発揮かしら。
リラックスして一緒に遊んでくれるようになるといいですね。

2009.12.08 17:08 URL | はふぃとと #- [ 編集 ]

ナルトちゃんとオレオちゃんがいい子で本当に良かったと心から感じました。
ビスコちゃん これから楽しいことがいっぱいだから頑張ってね!

なちゅまるさん心身ともに大変だと思いますが お風邪などにお気をつけてくださいね(^^)/

2009.12.08 17:46 URL | ゆり #DGHdRwsk [ 編集 ]

なちゅまるさん復活おめでとう!

そして大変お疲れ様です。
ナルトちゃんオレオちゃんそしてビスコちゃん可愛いです。
これもそれも、なちゅまるさんのおかげです。

これからも色々とあるだろうけど、ブログ見て応援してます。

(本当は駆けつけたいのですが、、、、東北地方に住んでるもんで)

2009.12.08 18:42 URL | 月桜まま #- [ 編集 ]

いつも読み逃げしています。毎回素敵な書き込みを、ありがとうございます。
僕たち読者がビスコちゃんをはじめいろいろなワンちゃんに出会えたのも、ナルトくんやオレオちゃん、ご家族の楽しいお話を聞かせてもらえるのも、なちゅまるさんのおかげです!
まずはなちゅまるさんに元気でいただかないと!
ビスコちゃんのこと、とても心配です。でも書き込みは無理せずなちゅまるさんのペースで無理をされませんように。
忙しい中での書き込み、ありがとうございました。

2009.12.08 19:10 URL | カエル #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、ほんとにお忙しそうですねぇ

お手伝いに駆けつけたいのですが・・・
私も東北地方に住んでるもんでi-229(月桜ままさんパクってごめんなさい)

3ワンズの元気な様子を見られて嬉しいですv-238
がっ、更新 ご無理なさらないでくださいね。

2009.12.08 20:23 URL | kiraru #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、大丈夫ですか?
先生も走りまくる師走・・。なちゅまるさんも走り回って
まさに師走ですね。体にはお気をつけてくださいっ!
ビスコッチとオレオちゃん・ナルトちゃんが近づいている!
いやいや・・うれしいっ!!!

2009.12.08 20:49 URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]

なちゅまま 体 お大事にね・・・母は 太陽ですヨ。いよいよ ビス子ちゃん ナルト一家の カラーに 染まってきましたねーー うれすいーー 目玉も 普通に見えますけどーー そして とっても かわいらしくなってきましたねーー

2009.12.08 21:02 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]

心配してたの~~。
あまりにも多くの意見があって 戸惑っちゃったから 疲れがきたのかも・・って。
職務 家事 の多忙だったのね、よかったわ。いいのか?!
ビスコちゃん いい感じに なじんできてますね。
なちゅまるさんちの子 接し方が上手い!! ビスコちゃん 来たときとは大違いですもの。
 セカンド オピニオンのお話も聞きたいです。
どんなコメントも それぞれの一生懸命で、 わんこ対する愛情ですから 惑わされることなく でも 耳を傾け  そして甘えてみたり、、、と 行きましょう~!

2009.12.08 21:09 URL | ??? #- [ 編集 ]

ビスコちゃんに何かあったのかと心配していました。
元気そうで良かったのですが、なちゅまるさんが心配です・・・・。
なちゅまるさんの日記はいつもとてもためになるなあ・・・と思いながら読ませてもらっています。
ビスコちゃん随分とお顔が可愛くなってきちゃってなちゅまるさんのお家がとってもいい環境なんでしょうね。
体調を崩したりしないように、気をつけてくださいね。

2009.12.09 08:20 URL | りきママ #9rjWiv8. [ 編集 ]

なちゅまるさん お久しぶりです♪
忙しいとなかなか疲れぬけませんよね、
お体大事になさってくださいね。

ビスコちゃん、少しずつ環境になれてきたんですね(^^)
オレちゃんアタックの写真をうれしく思いながら拝見しました~!

2009.12.09 12:51 URL | まめケロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/974-b561b7a6

