ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
昨日抜糸をして絶好調のおじいやん。
今日はそんなおじいやんの、最近の様子をお送りしたいと思います。



が!



20061207221234.jpg
なぜなら...



実はかあちゃん、幼稚園の絵本室の係りをしてまして、
この絵本室の係りさん(15人程)は、毎年クリスマス会で子供たちに大型紙芝居やらハンドベルやらをしてあげるそうなのです。

なので、ココ1週間ほどそのクリスマス会のために毎日のようにコレの練習をしていました。
20061207221346.jpg
ハンドベル担当になってしまいました。σ(゚∀゚)ワタシ

で、明日がそのクリスマス会本番なので朝から幼稚園のお手伝いが色々ありまして、今日は早く寝たいのであります。




20061207221259.jpg
スイマセンっ!(でも、字もちょっと書きます)




最近、すっかりオレオと仲良しの(?)...
仲良しと言うよりは、「いつもセットの」おじいやん。
毎日のように、この2ワンさんがセットでいる所を見かけます。
20061207221625.jpg
ねっ!セットでしょ。(o^。^o)




20061207221325.jpg




20061207221553.jpg




20061207221424.jpg




しかし、数秒後...




20061207221521.jpg

こんな事になってましたが...(ノ∀≦笑)ノ



そして、この時も...
20061207223724.jpg




20061207223805.jpg

どこまで、セットなんだよっ!(; ̄▽ ̄)/




最近おもちゃに興味を持ち始めたおじいやんは、ナルトちゃんとは「おもちゃ友達」なのですが...




20061207221700.jpg



2秒前


1...


0...




20061207221718.jpg

でも、おもちゃスイッチが入ってしまうと暴走してしまうのが、たまにきずなんだよね。(^-^;Aアセアセ



20061207221750.jpg
走る!走る!



20061207221813.jpg
振る!振る!



そして...



20061207221832.jpg
???



20061207222012.jpg

(*ノ∀`)アチャー



20061207222029.jpg

だーっ...(ノ∀≦笑)ノ 

ま、元気になってって事で許してやってください。

でも、おじいやん持久力ないから、もうすぐスイッチOFFになると思よ。(←ひとごと)



おもちゃで遊ぶ時もやっぱりマイペースなおじいやんも、ブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

おじいやんの旅立ちまで、あと少し。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

オレオっちファンヒーターの熱風出てくる所に肉球がくっついてるんですけど・・・
煙でてませんか?なんか このコンビ白と黒でオセロみたいですねv-10
チョロ兄の腰つきすごいセクシーだわん♪なぜあんなに横に振れるのかしら~(^^;)

毎回思うのですが なちゅまるさんの写真撮る腕はみごとですねv-218
よっこらしょ どかっのチョロ兄の顔最高でした(^^)
旅立ちまで、あと少し・・・ってフレーズ見る度にちょっと悲しくなるよ
やっぱり チョロ松兄貴の時も落ちこんじゃいそうだなぁ・・・v-22

2006.12.08 00:33 URL | こっこ #- [ 編集 ]

毎日3ワントリオの写真で笑ってみてるけど今日は母ちゃんが写真を撮ってる姿を想像笑けました(^ー^)タブン林家ぺー並にお家の中ではカメラを常に身につけてそうですね♪決定的瞬間がお見事です☆
チョロ兄のつぶらなナチグロのような眼力にメロメロっすわ~(^ー^)

2006.12.08 01:10 URL | スマイル #- [ 編集 ]

こんなにくっついて、熱くないのかな???
うちは、火鉢型のストーブにしました。
おいも焼けて嬉しいよ~。
あーーー
こんな事言ってる間に刻一刻と、おじいやんとの
別れが近づいてくると思うと・・・・・
すっごくすっごく淋しくて
きっと涙が出ちゃうと思う今日この頃。
でも、幸せへの旅立ち。

2006.12.08 01:59 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは
ナルトちゃんが大好きなでこぽんです。
第一番目の画像がナルトちゃんで、「キャ~~♪」でした。
おじいやん、元気になって、そして毛も生えてきているようで、なちゅまる家の居心地のよさを感じます。
なちゅまるかぁちゃん、明日のハンドベル、ご成功をお祈りしております!

2006.12.08 07:42 URL | でこぽん #yqciFC2g [ 編集 ]

オレオセット、暖かそうでいいですね。
ティンも一人でヒーターの前、暑くなると自分のベッドへ・・・
こんな2ワンを見ていると、多頭飼いっていいなあと思います。
なちゅママ、ハンドベル頑張ってくださいね☆
忙しいけれど色々な行事を楽しめるのも子供が小さい時だけです!
頑張ってねぇ♪

2006.12.08 09:30 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

ほんとヒーターのまん前であつそうなんですけど?!笑えるコンビも後少しですね。おじいやん、きっと新しいお家でもワンちゃんがいるみたいだから、その子と上手に仲良くできちゃうんでしょうね~
ほんと、それにしてもシャッターチャンスとコメント上手のなちゅまる様です!
p.s. ハンドベルは無事にすんだかな~☆

2006.12.08 10:17 URL | sakumalu #9AN0KoIE [ 編集 ]

おじいやん、もう少しで旅立ちなんですね~
なちゅまるさんのおうちで、実は若い事も判明し(?)、
写真で見てもだいぶ来た時とくらべて皮膚の状態もよさそうだし、
ほんとよかった♪
でもオレオちゃんはあたたかい肉ぶとんが無くなって寂しいかな??

2006.12.08 10:20 URL | まりりん@チワワ #- [ 編集 ]

こんばんは♪
・・・オッ、オレオちゃんっ!足がくっついてるよー( ̄▽ ̄;)
熱くないでちか??ヤケドしてないでちか???
「ドカッ」には大爆笑しちゃったけど、
その前の写真で、オレオちゃんのお顔がどこなのか気になる~(>_<)

おじいやんのセットでねんねしてるかわゆい「ぬいぐるみ化」姿も、
ナルトくんのおもちゃを奪ってフリフリ遊ぶ姿も、
あともう少しなのね(T_T)

2006.12.08 18:22 URL | RIE #- [ 編集 ]

チョロ松っつあんの<ぬいぐるみ顔>カワイイですね~^^
あのノホホン顔からイキナリ!ズドドドドー!じゃ
ナルトちゃんも首かしげちゃいますねっ^^

チョロ松っつあんとの楽しい日々もあと少しかぁ~(ちょっと遠い目)

かあちゃん♪毎日忙しいねっ!でもあんまり無理しちゃイヤよ~(ハアト)

2006.12.08 18:49 URL | amoka #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、ハンドベルは無事に終わりましたか?
子供達も楽しみにしてたんでしょうね♪
落つかれさまでした。

2006.12.08 19:29 URL | うりりん #- [ 編集 ]


ぎゃー!!ごめんなさい!
お疲れ様のまちがいです!!

2006.12.08 19:30 URL | うりりん #- [ 編集 ]

ハンドベルって いい音するんですよねー。
子供たち 喜んだでしょうねー。
特に なっちゅくん うれしかったんじゃないかなー。
お疲れ様です。

ほんと3ワン 仲がいいですねー。
オレオちゃんは あんまり おもちゃで遊ばないんですか?
ナルト君も あまり ヒーターの前で見かけませんねー。
あっ 肉がたくさん付いてるからかな?
私と 一緒だね・・・・・(苦笑)

2006.12.08 22:21 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

くっついて寝てる姿や、おもちゃの取り合いしてるとこを見てるだけで
凄~く幸せ気分になりますよね~。

>かあちゃんさん
文字多くても少なくても毎回充分楽しい記事ですぅ ^ ^
ハンドベル演奏、頑張って下さいね♪

>とうちゃんさん
私はDS、ホワイト希望ですがまだ買えてません(T_T)
まるちゃんいいなぁ~

2006.12.09 02:03 URL | るりり #WjRtzHSU [ 編集 ]

ちょろじぃ、前科2犯の段階で、
「もうないよね~。」というより、
「これ以上のことは、できないでしょ!?」と思っていたのですが。恐るべし。
クリスマスツリーは無事復活しましたか??

おもちゃを取られても、
脱走や盗み食いのノウハウを伝授されても、
「オラはぁ・・・」と、きょとんとしている、ナルトちゃんが
実は一番マイペースなのかも~? かわいー♪
ちょろじぃ旅立ちの後、オレオちゃんが風邪ひかないか、ちょっと心配です。

2006.12.09 03:15 URL | みゆみゆ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
毎回、楽しく読ませていただいている「なちゅまるの父」です。

こっこさん>
ほんとオレオはヒーターのそばが好きですよ!!かなり熱いと思うんですけどね~。
けど、煙は出ていません!!(笑)

スマイルさん>
かあちゃん、いろんな工夫をして写真を撮ってますよ!!とりあえず、数多く撮ることが必須ですが、それ以外にワンコたちを上手く操ってます。

刹那さん>
かなり熱いと思いますよ!!迷子札が金属なので、とうちゃんが触るとヤケドするぐらい熱くなってます。

でこぽんさん>
ナルトのファンありがとうございます!!
かあちゃんのバンドベルは成功したみたいですよ。大盛況だったようです!!

ティンクままさん>
多頭飼い、結構おもしろですよ!!家の中もにぎやかになりますんで。
かあちゃんいわく、ハンドベルは大成功だったようです。

sakumaluさん>
とうちゃんも時々撮るんですけど。。。断然、かあちゃんの方が上手いですね。
ハンドベルは大成功だったみたいですよ。

まりりん@チワワさん>
皮膚は全く問題なしですね。
後は毛がファイヤーするだけですよ~。

RIEさん>
あんだけ近くにいて、熱くないのが不思議ですよね~。
オレオの顔はヒーターの真ん前ですよ。近過ぎです!!

amokaさん>
おもちゃで遊ぶようになって、うれしいですね!!
最初は全く興味なしでしたからね。。。

うりりんさん>
ハンドベルは無事終了しましたよ~。
なっちゅも喜んでたみたいですね。

小梅&すみれママさん>
なっちゅも大満足だったようです!!
そうですね!オレオはオモチャより、ナルトとかに絡んでいる方が楽しいみたいです。

るりりさん>
実はとうちゃんサンタもまだなんですよね~。間に合うのか???

みゆみゆさん>
ツリーは無事復旧しましたよ!!
そうですね~、ナルトもかなりのマイペース男ですね。


今回のコメント返し、ほとんどチョロじいのことには触れていません。。。
みなさんご存知の通り、チョロじいは、本日、なちゅまる家から里親希望さまの元へ旅立って行きました。
とうちゃん自身、気持ちの整理がついていないんですよね~。うれしいんやら、寂しいんやらで。。。ふと、今どうしてるのかなぁって、考えたりもします。。。
けど確実に言えることは、絶対に幸せになって欲しい!!それだけです。

2006.12.09 23:20 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/97-2b52b499

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。