ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1259209162-091126_1314~01.JPG
1259209161-091126_1315~01.JPG
今日、病院に行って来ました。







痙攣以外にも気になる事が発見され…



かあちゃん、とても頭を悩ませています。

なちゅまるさん、大丈夫ですか?

2009.11.26 13:39 URL | #- [ 編集 ]

頭を悩ますって・・・・v-209
心配ダァ~~~でもでもビスコちゃんの、回復を祈っています。
続きが読みたいし、心配やし・・・。

2009.11.26 13:49 URL | ぷにちゃん・・・ママ #s5RVRKAk [ 編集 ]

な・・・んでしょう・・??

心配です・・。

ぐるぐる回り続けるということで、
内耳の前庭器官にでも問題があるのではないかと勝手に心配していたのですが。。

前回の病院検査の時の雰囲気ではそうでもなさそうだったので
私の勘違いかと思ったのですが。。。。

ドッグランの日の続きを待っていたのですが、、、
でもその前にビスコちゃんの検査が気になります・・・。


ビスコちゃんに幸せが訪れますように。

2009.11.26 14:29 URL | ゆり #- [ 編集 ]

それを分かっていて前の飼い主はビスコちゃんを放棄したのかもしれませんね。
人間の汚さ、身勝手さを感じずにはおれません。

2009.11.26 16:00 URL | ゆり #DGHdRwsk [ 編集 ]

辛いです・・・

とても臆病なビスコちゃん・・警察で保護されていた時も
とっても不安だったのだろうな。でも今は幸せになって良かったね。
と思っていたのですが・・・

我が家のダックスも生後4ヶ月の時初めて遺伝性の病気が見つかりました。
今は6歳ですが、その間いろいろな病気をしました。今年はテンカンを
起こしました。病気の度お医者様から「最悪の場合はこうなります」と
聞かされて打ちのめされてきましたが・・・幸いにも今まで最悪の自体に
なったことはありません。
今はテンカンの薬を毎日飲まないと発作を起こしてしまいますが、
先生から「2割の子が薬を止められます。」と言われ、
いつかうちの子も薬を止められると信じています。

ビスコちゃんの幸せを願ってます。




2009.11.26 19:26 URL | KEI #- [ 編集 ]

え。。。。ビスコちゃん、どうだったんでしょうか・・。
とても心配です。。。
痙攣とかグルグル以外にビスコちゃんに何が・・。
でも。ビスコちゃんのシアワセを祈っています

2009.11.26 20:10 URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]

あららっ
心配だわ・・・・。ソワソワv-12v-12

何が分かったのかしら???

2009.11.26 21:18 URL | CHIKA #0iyVDi8M [ 編集 ]

ビス子ちゃん たいしたこと ありませんように 祈ってます。

2009.11.26 21:33 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/966-7dd371e3

