ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



おはようございます。



通常営業と言いながら、睡魔に負けてぜんぜん更新のはかどらない
なちゅまるです。ども。



今日は、仕事が休みということで
バリバリ更新頑張るぞ~い!



インフルエンザで休んでる間に撮った画像も、溜まってることだし
ビスコもどんどん進化してきているので
書きたいことは山ほどあります。

ですが、そんなに一気に書けないので
とりあえずビスコの最近の様子一覧から。
↓  ↓
bis1109 (4)0000




最近寒くなってきたので、オレちゃんに服を着せたついでに
ビスコにも服を着せてみたよ。




でも、やっぱりとゆーか、予想通りというか
ビスコはお洋服初体験らしかったので

着せようとすると
『なにコレっ!』『きゃぁぁ~』『ひえぇぇ~』と
大暴れしてました。(笑)

でも、一旦着てしまうと...
bis1109 (5)0000




意外温くて快適だったみたいです。




でね、最近ビスコの顔を見てて思うんだけど
ちょっと表情が柔らかくなってきたと思いませんか?

最初の頃なんて、超キョドってましたから
常にぷるぷる震えててね
誰が触ろうとしても、『ひぃぃ~』って顔になってたの。



【参考:その当時の画像】
↓  ↓
bisco.jpg



ちょっとでも大きい音が鳴ると、マンガみたいに焦って走り回り
常に緊張状態っていうのかな、誰にも心を開いてくれませんでした。



でも、最近じょじょにですが
ちょっとずつ心を開いてくれるようになってきたんだよ。



触っても震えないし
目も合うようになってきたし
くっついて行っても、嫌がられなくなりました。(←オイっ!)
やっと、この人は安心できる人だって分かってくれたのかしら?



bis1109 (20)0000




コレが一番最近の画像なんだけど
かわいくなったと思いませんか?





で、もう一つの変化



それは...



bis hasiru




散歩で笑顔が出るようになった事。




めっさ笑っております。
こーみると、超フツーのわんちゃんですよね。
挙動不審犬、くるくる回転犬には見えませんよね。(笑)



そして更にもう一つの変化



それは...



bis1101 (50)0000




食べ物に興味を持つようになった事。




コレ、びっくりです。
ビスコにとっては、超大きい変化です。
あんなに何も食べなかったくせに、なんで?でしょ。



今日はコレについて、詳しく書いてみようと思います。



~つづく~



p.s.
おはぎさんのコメントにあった、なっちゅに似てる子が出てるとゆー
カゴメ 完熟トマト鍋』のCMを見てみましたYO!



で、ワタシの感想はといいますと...



かわい過ぎるっ! (←出てる男の子が)

なっちゅは、あの男の子をグーで10発くらい殴った感じかな。(オイっ!)



見てみたい方は→『コチラ




ブログランキングに参加しています♪
ビスコかわいくなったよね。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

おはようございます。 うんうん ビスコちゃん かなりリラックスしてきたみたいですね。とゆうか今までどんな環境でいたんだろう?と思うと・・・。良かったね.なちゅまるサンに出会えて。信頼が安心へ そして食欲(おいしい)へと繋がって生きることになるね。頑張れビスコ!  もっともっと可愛い笑顔見せてよね!

2009.11.10 10:24 URL | ペコ #GCA3nAmE [ 編集 ]

ビス子ちゃん ほんとに めっちゃかわいくなりましたね。みーんな なっちゅままの 努力のたまものでっす。 楽しんでくださいねーー 人生をーーー また よらせてください・・・

2009.11.10 10:29 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]

めっさ、可愛くなっています!!

なちゅまるサンの積み重ねた愛情が、彼女に伝わって、心を開いてくれて…
ほんとにほんとうによかったですね!

なんか、私の心まで癒されました。

2009.11.10 10:43 URL | もものかあちゃん #LqU2.o1E [ 編集 ]

なちゅまるさん ホントオモロすぎ
大好きです あなたのキャラ

2009.11.10 10:51 URL | コッコ #- [ 編集 ]

わぁ~!なんかビスコちゃんの成長がちょっとずつ分かると心が和みます~。

まだナルト君やオレオちゃんとの絡みに関しても分からないんですけど、
2ワンとはどのような関係なんでしょうか?
ちょっと距離があるのかな?
ナルト君やオレオちゃんとの関係も知りたいですw♪

2009.11.10 11:21 URL | ゆり #- [ 編集 ]

はじめまして、なちゅまるさま。
お忙しい中いつも楽しいブログをありがとうございます。
ビスコちゃんほんとうに表情が豊かになってきましたね~~。
なちゅまるサンの愛情の深さに、そしてそれを一生懸命うけとめてゆくワンコたちにジーーンとしながら読ませていただいてます。
寒くなる前にビスコちゃんがなちゅまるサンと出会えてヨカッタと何度も思ってます。
ところで。
CMに出てる子が似てる!!…ですが、私はまるちゃん。
『ハウスクリームシチュー』のCMに出てる♪どんな野菜もへっちゃらさ♪の子を見るとすっごくまるちゃんんを思い出してしまうのですが…。

2009.11.10 13:19 URL | ユミクロ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、こんにちは。
うんうん♪と~っても落ち着いてかわいらしくなってきたのがわかります♪
こんなに変わるんですね;
よかった、、、、ほんとによかった(;_;) なちゅまるさん家のコになれて。。
ビスコちゃんは色白だからパステルカラーがお似合いですね♪
これからもご報告楽しみにしています。

2009.11.10 13:28 URL | Ringo #- [ 編集 ]

こんばんわ!なっちゅ君、似てます!くりそつです!!
CMの真ん中くらいにウインナー食べてる顔がそっくりです。
なっちゅ君かわいいですね。CMタレントになれるお顔なのですね。
そしてビスコちゃん本当にいいお顔になってきましたね。
食べ物に興味を持ったり、お散歩が好きになったり、やっと普通の家庭犬になりつつあるのですね。
普通が一番幸せなんだよね。

2009.11.10 17:42 URL | パピママ #- [ 編集 ]

お洋服よく似合ってますよ、隣のフリフリレースのオレちゃんもみたいよ。もちろんナルト君もね、なっちゅ君グーで10発くらい殴った感じってそれはひどいぜ「かあちゃん」さん

2009.11.10 18:56 URL | あずまま #- [ 編集 ]

通りすがりのモノですが、チェリオねぇさんの時から見させていただきます。。。

CMの話題が出たので。。。つい。。。。

私は、サンウェーブのパタパタ君のCMを見るとなちゅまるさんちっぽいな~って思います。

http://www.youtube.com/watch?v=n6-mZNDyoyk

2009.11.10 19:20 URL | 通りすがり #SFo5/nok [ 編集 ]

すごいすごい、ビスコちゃんが笑ってる~♪
ビスコちゃんの表情がどんどん柔らかくなってますね。
なちゅまるファミリーの愛の力に脱帽です。

家族が増えて、なちゅまる母さんは更に忙しくなったことと思います。
皆のためにも元気なお母さんでいてくださいね。

2009.11.10 20:54 URL | つば君 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/955-a94d831e

