ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ここ数日



ブログがまったく更新できなかった



そのワケは...



bis1101 (5)0000




この方でございます。



SO!です。



アレです!



新型インフルエンザです。



とうとう、我が家にもブームが来てしまいました。



bis1101 (3)0000



いつもは常に流行に乗り遅れがちの我が家ですが
今回ばかりは、しっかりブームの波にの乗ってしまいました。



そんなワケで、只今ちょっと大変です。
次の更新まで、しばしお待ちを!



bis1101 (35)0001




ブログランキングに参加しています♪
とうとうキター!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


あらあら大変( ̄ロ ̄;

早く治ると良いですね!

のんびり待ってますから大丈夫ですよ。

2009.11.02 14:41 URL | しぃ #- [ 編集 ]

わ~!!なっちゅ君、インフルですね~!
神奈川県のうちの子の学校でも流行りまくり、やっと今日から
学級閉鎖が明けた!!と思ったら、今度は明日から学年閉鎖です
って(汗)全国的に大変ですからお大事に~

2009.11.02 16:30 URL | さゆりん #- [ 編集 ]

なっちゅ君もかかってしまいましたか(><)
お大事にして下さいね!

ウチの息子がかかった時は
マスクだけはしっかりつけて貰い予防していました。

ご家族の皆さんも気をつけて下さいね!

2009.11.02 17:31 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

うちには 孫ちゃんがいないので わかりませんが 大変ですね。 昔 普通のインフルエンザに かかって(子供からね!) それ以来 予防接種はかかせません!! かぜにもかかりにくい 気がしますよ!! がんばって直してねーー

2009.11.02 18:43 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]

それは・・・お大事になさってくださいね♪
本当に流行ってるからどこでいつかかっても不思議じゃありませんから。
家族は外出もマスクしなくちゃならないし大変ですが頑張って♪
早く治りますように♪

2009.11.02 19:44 URL | ctmct #W0zgG1A. [ 編集 ]

あらら~ 
大変ですね。
とにかく、気をつけてあげてくださいね。
きっちりお薬飲んで、しっかり栄養とって、ゆっくり寝んねして…
早くよくなるように、お祈りしています。
更新のことは気にせずに、ついててあげてください。

2009.11.02 21:14 URL | ひろりん #- [ 編集 ]

こんばんはm(__)m
心配でコメントさせていただきましたm(__)m
私はなっちゅ君の大ファンです・・
早く元気になって下さい(゜o゜)
m(__)mm(__)m

2009.11.02 21:25 URL | Bear #hvIICHmQ [ 編集 ]

うぉ・・・
こんな流行に乗らなくても・・(汗)

我が家の近隣でも学年閉鎖が相次いでとは聞いてるケド
やっぱ、そぉでしたか・・
(何がそぉでしたか・・なんやろ。。)

ちなみに・・
ゴメンナサイやケド
アタシ、いちお医療職なんで・・
新型ワクチン接種させていただけ・・
(効くかどうかは別なんだろけど)

早く治りますよぉに・・しんどぃもんね
がんば!なっちゅ王子!!

2009.11.03 01:40 URL | 沙羅. #- [ 編集 ]

なっちゅ君どうですか、暖かい物を食べて元気になってね。ナルト君・プリチーオレちゃん看病してね、ビスコちゃんご飯たべてますか?しっかり食べようね。

2009.11.03 08:51 URL | あずまま #- [ 編集 ]

おっと、インフルエンザがやってきてしまいましたかっ。
なっちゅくんの具合はいかがですか?
メッチャカワイイなっちゅくんファンのねえちゃんとしては
一日も早くあのニカ~っ!っていう笑顔が見られるのを楽しみ
にしています。
生姜生姜生姜!生姜を食べて体をあっためてくださいね。

2009.11.03 10:02 URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、はじめまして(^_^)♪
「わんだふる」運営事務局のわんこ大好きスタッフです!

インフルエンザが早く治りますように・・・(*_*)
ただいま“あなた”と“わんこ”のブログポータルサイト「わんだふる」の
わんこ仲間を募集中です(^0^)/ ぜひご参加ください♪

★わんだふる★
http://www.wandaful.jp/

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。m(_ _)m

2009.11.04 15:14 URL | 「わんだふる」運営事務局 #mQop/nM. [ 編集 ]

大変ですねv-12

お大事になさってください。

更新楽しみにしています♪

2009.11.05 11:57 URL | まき #LkZag.iM [ 編集 ]

もう 10日になりますが、なっちゅ君 いかがでしょうか? 

2009.11.06 10:33 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]

 なっちゅくん、落ち着きましたか?新型は熱が高いから大変だったと思います。
我が家も10月入ってダンナ以外家族3人ともかかりました~(下の子→私、修学旅行先→上の子)、何故かNOマスクのダンナがかからないのは納得できませんが・・
 大阪市内の夜間診療所は先週は2時間待ちで診療をしてもらえたそうですが、今週は6時間待ちになっているそうです・・ほんと流行ってますよね。

2009.11.06 18:06 URL | しょこらまま #- [ 編集 ]

おはようございます。良くなったかな~?って毎日のぞいてます。自分より子供は心配ですね。 しっかり看病して でも自分の体調にも気をつけてね。母が寝込むとそりゃもう大変ですもの。  ゆっくり待ってますね

2009.11.07 09:14 URL | ペコ #GCA3nAmE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/953-0762efb0

小阪由佳が結婚&芸能界引退を電撃発表!円満退社か
グラビアアイドル・小阪由佳がブログで熱愛中の彼氏と結婚宣言をし、突然芸能界引退を発表したと「フライデー」が報じている。 小阪は以前...

2009.11.07 11:27 | 小阪由佳が激太り→ブログで突然の引退報告&結婚宣言!!

