ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のおじいやんはすっかりおとなしくなり、
「もしかして脱走からは足を洗ったのでは?」
「悪キャラから、優等生キャラに生まれ変わったのでは?」
「前科3犯で去っていくのか?」
なんて思いませんでしたか?



しかーしっ!



そこは大御所、期待を裏切りませんでしたよ。
今日もまた派手にやってくれました。(抜糸前にもかかわらず)

そんな、おじいやんの新伝説をどうぞ...




以前、ゲートの前に重い椅子のガードを押しのけられて脱走されたので、
最近のお出かけの時はこんな事になっています。



20061205205217.jpg

コレなら、いくらなんでもムリっしょ。



しかし今日、かあちゃんが幼稚園の用事から戻ってくると、
ソレがこんな風になってました。




20061205205234.jpg

なんかビミョーにズレてない?( ̄▽ ̄;)
気のせい?




「もしかして、またじーちゃん?(▼_▼メ)」と思った瞬間、




20061205205256.jpg

おじいやん~♪(o^。^o)
ちゃんとお留守番してるじゃない♪(≧∀≦*)エライ



やだ、かあちゃんったら疑っちゃったわ。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪





なんだ勘違いしてたわ。
私、セットするの忘れてたのね。(*/▽\*)

そっかそっか~。ははははは~♪♪と笑いながら部屋の奥を見て...



はは..(*゚∀゚*)




...はっ?(((( ̄□ ̄;ノ)ノ





うぎゃぁぁ~~!!(@□@)ノノ




なんじゃこりゃあぁぁぁ~~!!
20061205211436.jpg




やっぱり
誰か出とるやないかっ!(炎_炎)メラメラ




そこへいつも何かを見てしまう、オレオ家政婦の登場です。
20061205210113.jpg




母)オレオちゃん誰が出てたの?出てたのは一体誰?
(だいたい分るけど)教えてくださいな。



20061205210141.jpg




それは?( ̄. ̄;)ゴク...



20061205210210.jpg

やっぱりっすか…( ̄▽ ̄;)!!ガァーン



だって



ナルトたちは登れない、テーブルの上のパンの耳がまたなくなってたしね。
20061205210232.jpg




しかし、おじいやんも成長したものです。しみじみ~




脱走したら怒られる。


戻っておけば、(b^―゚)Okay!


それなら戻っておきましょう。


ボクって天才?(*・∀-)☆



天才じゃねーッつーの!
しかし、ある意味天才か...(―▽―)



あなどるなかれ!
推定年齢7歳 シーズー チョロ松!恐るべし!



「脱走&盗み食い&帰宅」しているおじいやんを、きっとオレオとナルトはこんな顔して見ているんだろうなと思うと、なんだか笑えてくるかあちゃんなのです。



オレオちゃんは
20061205210304.jpg



ナルトちゃんは
20061205210324.jpg

こんな感じなのでしょう。



しっかし、おじいやんにこんな顔で見つめられると、
20061205210742.jpg


20061205210710.jpg

どこに、あの重たい「ビール乗せ椅子」を頭突きで押しのけるパワーがあるのか不思議に思ってしまうかあちゃんなのです。



では最後に、目撃者Aさんからのメッセージがあるそうです。
20061205210909.jpg


20061205210929.jpg

確かに。



そして、目撃者Bさんからも
20061205210942.jpg

えっ?そうなんですか?Σ(゚▽゚ノ)ノ


推定年齢がもっと若返りそうなおじいやんも、ブログランキング参加中。
↓  ↓
banner_02.gif

明日は抜糸だ。頑張るぞ~!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

奴はかなり~頭がいいかもよのナルトくん格好良すぎる~(笑)名俳優の顔やんv-221
もう終身刑なみの罪ですよね~一生臭いメシ食ってろって感じっすよねマジ頭良すぎる
すっとぼけた顔でやることワイルドすぎるよ ほんと・・・v-42
やっぱりオレオっちの言うとおり7歳ってゆうのも胡散臭さそうですね~
4歳くらいかしらね~それはそれで喜ばしい事なのですが(^^;) なんとゆうか・・・

2006.12.06 01:56 URL | こっこ #- [ 編集 ]

おじいやん・・・・やってくれますね!!
食い物が関わると豹変する子がわが家にも1人+1チワワがおります。
朝食のウインナーが落ちてくるのを下でスタンバイし、不意に落とした
ものなら・・・・殴り合いの争奪戦の始まりです。

寛大な なちゅまるさん  あっぱれ!!

2006.12.06 07:34 URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

私も、もう少し若いと思うんですけどねー。
持って生まれたキャラだけでは、あの重しは動かせないし。
お腹が丈夫なのは、ばっちりわかりましたね!
ナルトくんとオレオちゃんは、カルチャーショックでしょうが…。

2006.12.06 08:05 URL | うりりん #- [ 編集 ]

はじめまして♪
いつも楽しく読んでます☆☆
そして、初めてコメントしますっv-398
おじぃやん・・・本当にあのポケー顔からは想像がつかない、
本当の底力はもっともっと未知のような気がしますね(笑)
ナルトくんの言うとおり、本当に頭がよくて、
オレオちゃんの言うとおり、本当はもっと若いかもっっ♪
また遊びにきます~これからよろしくおねがいしますv-354

2006.12.06 08:55 URL | ゆみこ #- [ 編集 ]

すごーく頭がいいんですね!
ほんとにもっと若いかものチョロ松じいやん☆
力もあるし・・・あなどれない・・・
オレオちゃん、いつも見てるだけではダメよ!
このさい一緒に・・・なんてことはなちゅママが困りますね。
今日は抜糸でしたね。無事に終わりますように♪

2006.12.06 08:57 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

わ~!うちも「円熟」~
安くておいしいんですよね~。
取り急ぎお知らせまで(←っていらないよ!)

2006.12.06 09:34 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

お、おもしろすぎる・・・!
今朝も一人、パソコンの前で笑いすぎて涙が・・・!!
でも実はワタクシ、仕事中なんです。いつも。
(どなたか他にもそんな人、いらっしゃいませんでした??)
家のパソコン、ボロすぎて、受信してる間に固まってしまって
あやうく壊れそうになったので。
(そんなかたは他にはいらっしゃいませんよね)
でもチョロ兄(絶対にじぃではない)、ナイスキャラですね。
ナルトちゃん・・・君にもがんばって脱出してほしいですよ♪

2006.12.06 10:23 URL | プチ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
↑の方と同じく、私も一人で爆笑しまくりました。
いつもの事ながら、上司のいない隙を狙って仕事中ですけど・・・
(「どなたか他に・・・」って、私かな?)
あれだけの厳重警戒にもかかわらず、やってのけるとは(-_-;)
しかも、戻ってるし・・・
天才と言っていいのかどうか。
もうぜ~ったい!に、もっと若いに違いないですよ。
なちゅまるさん家に居る間、
まだまだいくつもの伝説を残していくんでしょうね♪

2006.12.06 12:08 URL | RIE #- [ 編集 ]

>プチさま

そうそう!私も仕事ちゅ~~~!
フルタイムの正社員で~す!
上司がいても大丈夫~!
でも今日は社長がウロウロしている~。
えへへ~私、社長室の前に座っとります。
大丈夫でしょうか?この会社。
大丈夫!周りの人が一生懸命働いてくれてるから!

チョロ松さんよ~、あんたどんだけ力持ち?
ビールと椅子を同時になんて!
あんな狭いところ戻ってるなんて・・・。
そんで他人事みたいな顔してるなんてーっ!
是非是非お留守番中にビデオのセットを~!


またなちゅまるちちに諭されそうだなぁ。。。

2006.12.06 13:02 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

本当におそるべしちょろ兄だなぁw(゜o゜)w ちゃんと戻っている所がまたすごすぎる。
里親様、覚悟が必要ですね~
オレオちゃんとナルト君もその後についていっちゃえば!なんてこと覚えさせたらいけませんな(^O^) ふふふ。

2006.12.06 14:29 URL | sakumalu #9AN0KoIE [ 編集 ]

お、お、恐るべしちょろ兄!脱出したのにまた元にもどってるとか(゚_゚)そんなの今まで聞いた事ないー(≧▼≦)でも唐草模様が絶対似合うだろなぁ‥。決定的瞬間を見られたらどんな顔するのかな(笑)

2006.12.06 15:16 URL | セリママ #- [ 編集 ]

初めまして~(ペコリ)ワンライフさんから、こちらをみかけすっかりファンなったワンコ2匹人間2匹を育てているママでありますっ(^ー^)
今日も、さっき読んで爆笑してたら幼稚園児の娘が「何笑ってるん??」と不思議顔で眺めてましたよん!
ホントチョロじいさんのパワーには恐るべしですねぇぇ(>▼<)
でも、顔見てると癒されますねぇ。。。
オレオちゃんもナルトちゃんが話せたら、なちゅまるさんになんて言うかなぁ??

2006.12.06 15:49 URL | ちろママ #- [ 編集 ]

オレオ家政婦さんはまたみたでちね!チョロ松ちゃんすごく頭いいのね。
力持ちでジャンプ力で食べ物の為ならどんな障害物にも負けない((^_^)
ナルトちゃん、毎日癒されてまちよ∈^0^∋私のサプリメントでち。

わたしも仕事中に訪問してます。必要なんです。さっがんばろうと
力をもらってます。

2006.12.06 16:06 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

ごめんね。
次を期待して。
やっぱりあたしを裏切らなかったね、おじいやん。
かなり頭いいよね? ビールの重い箱をどかして、椅子を下げて
なちゅまるさんが帰る前にコトを済ませて戻ってる。
かなりのもんですね?
次が楽しみです、ハイ。

2006.12.06 19:47 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

天才です! 絶対 天才です!
ちゃーーんと 戻ってるなんて・・・
戻るのも かなり大変そうに見えますが・・・

頭が良くって 力持ち。。。
顔も 癒し系。。。
人間なら モテモテキャラだと思うのは わたしだけ・・・?

2006.12.06 22:09 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

 チョロ兄、すごい! 犬界のルパンと呼ばせていただきます。
でも、チョロ兄は、ほっかむりと腹巻と唐草模様の風呂敷が似合いそうですね。
ルパンのイメージとは程遠い…。

2006.12.06 22:43 URL | 七枝雨彌 #Uu2QOPso [ 編集 ]

チョロ松っつあん!やりおる!
かあちゃん負けるな~^^次の防御策がどんなん出てくるのか・・・
家の中でリード?でっけー板で塞ぐ?・・・
ここまできたら誰もチョロ松っつあんを止められない気が・・・

2006.12.06 22:58 URL | amoka #- [ 編集 ]

わ~い、おじいやん、また期待に応えてくれましたね~
ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
必ずややってくれると信じていましたよ

それにしてもすごい跳躍力&頭脳・・・
並みなわんこじゃないなと確信しました!!
次の飼い主さんも腕が鳴るんじゃないかしら?
なちゅまる家の方々には悪いけど、まだまだ伝説、プリーズです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

2006.12.07 18:57 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
毎回楽しく読ませていただいています。「なちゅまるの父」です。
引渡しももう少しということで、昨日はチョロじいの体を洗いました!!
ゴシゴシ洗っている時もメチャクチャおとなしく、されるがままでしたね。
だから今は、きれい、さっぱり、いい匂いっすよ!!

こっこさん>
まさか帰宅していたとはね~、ビックリですよ!!
日々進化するチョロじい。。。里親さん宅でも数々の伝説を作ることでしょう。(笑)

あーちゃんさん>
ウチのナルトもその類いですよ!!ご飯どきにはよく台所でみかけます。
そして、チョロじいも一緒にいますよ~。

うりりんさん>
ほんと、どこにあんだけのパワーがあるのか不思議です。。。
ナルトとオレオも「なんでなんで?どゆこと???」って感じだと思いますよ!!

ゆみこさん>
書き込みありがとうございます!!
いつも私たちが見てる行動からは想像つかないんですよね~。
チョロじいがあんな知能犯だったなんて。。。

ティンクままさん>
ほんと、チョロじいをナメてたら痛い目に遭いますよ!!
あと少しやけど、まだ何かやってくれるのかな~?

はとぽさん>
おおっ、同じなんですか~。ウチはコストダウンのため、美味しい発泡酒に走ってますよ~。

プチさん>
どうしても記事に使っている画像が多いんで、他のブログよりかは開くのが遅いかもしれませんね。。。とりあえず辛抱してくださいね~。

RIEさん>
多分、「RIEさん」や、あと「はとぽさん」のことかもしれませんね!(笑)
上司にばれないよう気を付けてくださいね~!!

はとぽさん再>
ええっ!!社長が近くにいるんですか~?バレないようにこっそり見てくださいね!!(笑)チョロじいの行動には、かあちゃんもア然としてたみたいですよ。

sakumaluさん>
オレオグッズならびにオヤツ、とうもありがとうございました!!
チョロじいなんか、オヤツをむさぼり喰ってたみたいですよ。
それと、あのCDケース、早速使わせてもらいますね。

セリママさん>
脱走してまた戻ってるって。。。ほんとスゴイですね!!
ナルトとオレオは脱走すらしないんですけどね~。。。ほんと恐るべしチョロじい。

ちろママさん>
ほんと話せたら面白いでしょうね~。ナルトとオレオは文句ばっかり言ってそうですよ。「なんでチョロじいだけ、なんでアイツだけ。。。いつも、いつも。。。」って。

4チ-ママさん>
みなさん、仕事中に見るのが日課になってるみたいですね~。
けど、これを見て効率がアップするならアリですよね!!(笑)

刹那さん>
次が楽しみって。。。ここまで来たら、とうちゃんも期待してしまいますね!!
かあちゃんには悪いですが。。。最後にもうひと花咲かせるでしょう!!

小梅&すみれママさん>
そうですね~。人間ならかなりイケてるかもしれませんね!!
とうちゃんも、ちょっとチョロじいを見習うか???(笑)

七枝雨彌さん>
ルパンって。。。そんなスマートじゃないっすよね~。
で。。。「ほっかむりと腹巻と唐草模様の風呂敷」って、コテコテの泥棒キャラですやん!!

amokaさん>
なるほど!家の中でリードね~。よさそうっすね!!
けどあと少し。。。このまま行くか~~~。(笑)

げんちゃんさん>
ほんと、みなさんの期待にきっちり応えてくれるチョロじい。。。
最後も何かやってくれることでしょう。ってアカンやろ!!(笑)

2006.12.08 02:01 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/95-4b751501

ナルトとオレオのしあわせ探し
わん♪blog No.6 ナルトとオレオのしあわせ探しキャバリアの兄ちゃんとチワワの妹が、こどもの兄弟とともに、かあちゃんの回りでわいわい。にぎやかで、暖か~い日々♪

2006.12.06 14:35 | ペットOKなデザイナーズマンション♪チョイス南浦和

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。