ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1256525527-091026_1150~01.JPG
1256525527-091026_0904~02.JPG



只今、学校。(ちなみにお昼休憩中)



今日は、一週間のうちで一番忙しい月曜日です。

朝から学校で仕事して、ダッシュで夜ご飯の買い物をして家に帰り、
そしてダッシュでご飯の用意をできるところまでして
長男の剣道の大荷物を積んで、警察に稽古に行く日です。
(なので、じいちゃんがヘルプに来て、
犬の散歩やら子どものお迎えやらをしてくれてます。)

そんなモーレツ忙しい月曜日に、
ビスコさんはウチにやって来たんでしたよね。(笑)



ビスコさんのこと、いっぱい書きたいことがあるんだけど
あまりの眠気に、昨日は寝てしまいました。



明日は仕事が休みなので、ゆっくり書きたいと思います。

『ビスコが、ビスコという名前に決まるまでの話』とか...
『ビスコが、行方不明事件を起こした時の話』とか...
彼女もいろいろやってくれてます。(笑)



ではまた明日。



P.S.
ちなみに画像に写っている本『紳士とオバケ氏』は
最近読んでオモシロかった本です。(中~高学年向け)
クスっと笑えます。子どもたちにオススメしちゃいました。



ブログランキングに参加しています♪
最近がんばって更新してますっ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


明日がまちきれない!(笑)
たのしみにしてます!

2009.10.26 14:53 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

忙しい中での更新ありがとうございます。

明日の更新も楽しみにしてます♪

2009.10.26 18:07 URL | nyaのお姉さん #- [ 編集 ]

1日が、めまぐるしく、息つく暇も無く終わりそうですね~。

自分を、そして自分以外を思いやる気持ちは、
自分自身に余裕がないと生まれないと思うのです。

ビスコちゃんのこと、誰もが気にかけ、知りたいけど
なちゅまるさんが健やかでなければ、
ビスコちゃんの幸せ探しは始まらないし、終わらないと思うのです。

「守りたい大切な命があるなら、まずは自分自身が健やかでないとだめなのよ」
 ↑これは、私がある方から教えて頂いたことです。

ご家族のためにも、ビスコちゃんのためにも、
そしてなちゅまる一家に不可欠な「かーちゃん自身」のためにも

横になって居眠りする時間も、忘れないでくださいね♪

一度、モーレツに寝てから次のことを考えてもいいんじゃないかな~って、私は思いますよ~♪

2009.10.26 20:49 URL | もちゃまり #4xImDIPw [ 編集 ]

久しぶりに覗かせてもらいました。
なんだか大きな変化を迎えたみたいですね。
いつも、なちゅまるさんにはすごく元気をもらっています。
ものすごくパワフルで。
尊敬しております。

続き楽しみにしてます。

2009.10.26 22:19 URL | 飲み猫 #- [ 編集 ]

お忙しかったんですね~。
ビスコちゃんが行方不明事件を起こした時の話?
わ~そんなことがあったんですかぁ?
めっさ気になる!!!!!

2009.10.27 16:38 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/946-246f732c

