ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、こんにちは(*^o^*)!
20061204220508.jpg

おそろいの服、かわいいでしょ♪



ナルトが着ると「胸毛ボーボーのちょい悪オヤジ」になってしまった去年の服、
おじいやんに着せてみたらピッタリでしたよ(o^。^o)♪

かわいいんだけど、なんか昔の漫才師に見えてしまうのは私だけでしょうか...



昨日、
ブログを見てくださっている人に出会ってしまい、動揺が隠せなかったかあちゃんですが、



コチラの方は、
20061204220531.jpg

かあちゃんとは正反対の性格を持つ男、とうちゃんです。



「え?どんな人だった?(゚∀゚ 三三 ゚∀゚)ネーネー」

「オレオ、愛想良くしなアカンやん。ヾ(^∀^)ナハハ」

「あー、オレも会いたかったなー...ヾ(∀´*≡`∀)ノ」と、昨日も一人盛り上がっておりました。

ぜひ見かけたら、コヤツ→(゚∀゚ )アハアハ にお声を掛けてやってくださいね。
ナルトと一緒に100万ドルの笑顔で応えてくれるはずですから。゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚キラキラ





では今日は、おじいやんの「おもちゃスイッチ」のお話を...。

ナルトがおもちゃをブンブン振り回すのをいつも見ているおじいやん。
最近おもちゃに興味を持ち始めたようなのですが...




週末、ドア周りが寂しかったのでこんな物を作るのに夢中になっていたかあちゃん。
20061204220636.jpg

あまりに夢中で子供たちとワンさんズの事を忘れていましたら、
お外で子供たちがワーキャー言う声が聞こえてくるではありませんか...



20061204220659.jpg

次男と長男がパジャマのままで、干してるワンさんベットの上で遊んでいました。

ヾ(-_-;)あの...それ、お掃除ついでに干してるんですけど...



20061204220727.jpg

あ...そういう遊びなのね...(; ̄▽ ̄)



外に出ていたナルトも
20061204220805.jpg

奴らの謎の遊びに入りたそうです。




「君たち、いつも楽しそうだね...┐( ̄ー ̄)┌」と眺めていたら、ウチの中でもドタバタする誰かさんが。




20061204220830.jpg

おじいやんです。



最近、おもちゃに興味を持ち始めたおじいやん。
でも、いつもいつもおもちゃと遊ぶワケではありません。
なんてったって彼は
「ミスター・マイペース( ̄‥ ̄)!」なのですから。



ふとした瞬間(それがいつかは誰も分りません)に、突然おもちゃスイッチが入るのです。



その瞬間をとらえることができましたので、見てください。
では、「おもちゃスイッチ オンо(≧∇≦)〇゛!



20061204220932.jpg

振り回す振り回す!'8(≧o≦8)(8≧o≦)8'エイ!エイ!
人が(犬が)変わったように、荒れ狂います。



しかし、そこは「ミスター・マイペース( ̄‥ ̄)!」。
いきなり電源オフになったりもします。



20061204220947.jpg

‥アッ(゚▽゚;)アレ??

いつものおじいやんになっちゃったよ。( ̄▽ ̄;)



...と思ったら、またまたいきなりスイッチ オン!



かえるちゃんを咥えて、散々振り回したあげく、
20061204221005.jpg

放り投げちゃいましたから。ヽ(*`Д´)ノウォリャァァ~



「さすが、おじいやん!おもしろすぎる~(ノ▽≦*)ノ彡☆」
と笑いながら、ふと外を見ると...



20061204221054.jpg

いつの間にかナルトちゃんが、しっかり仲間に入っていました。
...君たち、毛布は干しておくように(▼_▼")。



でも、
20061204221109.jpg

次男にからまれ、なんだかやばくなってきたので、
家の中に退散して来るナルトちゃん。



しかし、今日は



20061204221124.jpg

家の中にもハイテンションの方がいたのでした。
アイタタ─(´△`;)─ッ!



でも、しばらくすると



20061204221029.jpg

になってしまう、おじいやんなのでした。
おじいやんは、きっと短距離タイプなのね。(持久力なし)


お気に入りのかえるを奪われたナルトちゃんもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

おじいやん、水曜日に抜糸して来まーす。

人気blogランキングへ

とってもいろんな事が綴ってあって、あれもコメントしたいこれもコメントしたい
って、頭がグルグル~~
だから、答えてもらいやすく。
1: とうちゃんやナルト君に声をかけたいのですが、どこに行けば会えますか(子供かよwww)
2: リースがとっても可愛いアクセントだよ、かあちゃん!
3: 子供って上手に遊ぶよね~。 楽しそうだわ。
4: そして、おじいやん。 振り回してぼー ですかぁi-237 
   オレオちゃんとお揃いの服、活用できて良かったです~
5: ちゃっかり兄弟の中に入りたかったけど、ちょっかい出されるのは苦手なのね? ナルトくん。 
                んーな感じです(笑)

2006.12.05 01:34 URL | 刹那 #- [ 編集 ]



漫才師・・・。

うん、オレオさんとちょろ松さん、「いくよくるよ」に見えるんですが、いかがでしょう?


ダダダダダダーーーーーーーーーーーーーッ!!!

↑いい逃げ。

2006.12.05 05:29 URL | ちゅーちゅーの母 #- [ 編集 ]

こないだのナルトくんがぱっつんぱっつんに着てた服が、おじいいやんが着てる服なんですか?
ピッタリじゃないですか~!
漫才師に見えてくるから面白いですね。

2006.12.05 08:39 URL | うりりん #- [ 編集 ]

ははは・・・私にも漫才師に見えますよ(笑)
この2ショット面白いです!
しかし、さすが子供は風の子・・・この寒いのによくパジャマで
外で遊べますね・・・
見てるだけで寒くてたまりませーん。
ティンも私も冬は苦手で当然ヒーターの前にいます。
まだ、ツリーを出してない私・・・
なちゅまる家の映像で満足しとくかな・・・☆

2006.12.05 10:49 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

アタイもなちゅまる家の皆様とお会いしたい!!
・・・が、アタイは関東(--;)
若かりし頃は、夜行バスで焼肉だけ食べに大阪へ行くパワーもあったのになぁ。
箕面近辺に行く機会があったときは予告します!
そのときは出没先の予告おねがいしますねっ!!!

2006.12.05 12:41 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

オレオちゃんとチョロ松っつあん!正月の漫才番組かと思ったわっ!
去年のナルトちゃんはシーズーサイズの体だったって事なのね・・・
がんばったね!ナルトちゃん♪

しかし、かあちゃん!ドアが寂しいって・・・
器用すぎるからっ!
オレの嫁になってくれろe-265

2006.12.05 12:53 URL | amoka #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております、とーちゃん。
最近忙しくて読み逃げしてました。

うちの会社では、私が凛を引き取ったこともあるのですが、
お昼の話題はまず、このブログ。

『ねーねー、今日の ナルオレ 見た~?』

ナ・・・ナルオレって・・・
とーちゃん、かなり有名人です。
逢いたい逢いたいコールがすごいです。

なちゅまるさん、すごい! あれってツリーを2つ使ってるのかしら?
うちもツリーの生木を買おうと思ったんですが、ダンナに大反対されました。
何でよ~、いいじゃ~ん!
絶対買ってやる!買ったらブログにアップします。(←ないかな~?)



2006.12.05 12:59 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

なちゅまる家のお庭にあこがれてます。きれいで便利に設計されてますよね。
オレオちゃんのバッタも沢山いるし、ワン子達と一緒に遊べるしいいな。
ナルトちゃんファンにとって今日の画像のナルトちゃん最高にかわいい∈^0^∋
まるくんとなっちゅちゃんと一緒に遊んでいて、なっちゅちゃんに呼ばれた時
の視線を合わせないお顔がかわいくて、今日も仕事が楽しく進みます。

2006.12.05 13:00 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

チョロ兄の 
おもちゃスイッチ オン!
ときどき スイッチ オフ!
に 私の笑いの スイッチ オーーーン!
です。
笑えすぎました。癒されました。

実は うちの子も ホタパパさんに撮影してもらい
12月4日のブログに 載せてもらってます。
良かったら 見てくださーい。

2006.12.05 20:49 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させて頂いてます。オレオちゃんもナルトちゃんもすごく可愛くて、幸せそう。
チョロ松君の抜糸が終わるそうで、そろそろ私のお家に来る頃かと思うのですが、チョロ松君の皮膚のケアの仕方とか、注意する点、ワクチンの時期など教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

2006.12.06 01:21 URL | あや
#- [ 編集 ]

↑のあやさん まじで里親さんになるの考え直してるんと違うか?と心配してましたが
大丈夫のようですね(^^)
たしか チョロ兄が来たときオレオっちメチャ警戒してたって言ってたと思うんだけど
今ではすご~く仲良い感じ・・・たまにケンカとかしないのですか?
なんか孫とじいちゃんのほのぼのとした暮らしって感じでいいなぁv-34
チョロ兄のチャームポイントは口がぽ~っと開いているのがいいのよねん(^^)

2006.12.07 01:25 URL | こっこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませていただいている「なちゅまるの父」です。
とうちゃん、ふと気付いたのですが、運転免許の更新をすっかり忘れていました。。。休みの日に行ったら多そうだから、また有給かな。。。

刹那さん>
一番答えやすい、1.について回答しますね~。
ナルトやオレオと一緒だったら、箕面市の「ヴィソラ」か寝屋川市の「ホームズ」ですかね~。大阪に住んでないと分り難いっすよね。

ちゅーちゅーの母さん>
「いくよくるよ」って。。。ホントその通りですわ~!!
あと、夫婦漫才の「宮川大助・花子」ってのもアリかな???

うりりんさん>
そうなんですよね~。チョロじいにピッタリ!!
ナルトは全く着れてませんでしたからね~。(泣)

ティンクままさん>
ホントこの時期にあの格好で外って。。。寒すぎです!!
子供は風の子なんですかね~。とうちゃん絶対にマネできませんよ。

まめケロさん>
焼肉だけで大阪に来るって。。。スゴイ行動力っす!!それって鶴橋ですか?
また大阪に来る機会があったら言ってくださいね~。

amokaさん>
「正月の漫才番組」って。。。若手漫才コンビで売り出しますか~。(笑)
やっぱ、チョロじいがボケで、オレオがツッコミでしょうかね???

はとぽさん>
お久しぶりです。そしてお疲れ様です!!ちゃんと仕事してたんですね~(笑)
そうそう「ナルオレ」、人気ブログの「チワトラ」っぽくていい響きですよ!!
凛ちゃんもホント幸せになれてよかったですね。しかも毛がオレオよりファイヤーしてて羨ましいっす。

4チ-ママさん>
実はとうちゃん、庭では芝の手入れ担当なんですよ~。夏場の芝刈りが暑いのなんのって。。。なんせ手動なもんで。来年はかあちゃんに電動芝刈り機の導入を頼んでみますよ!!

小梅&すみれママさん>
「私の笑いの スイッチ オーーーン!」うまいっすね!!
ホタパパさんのブログみましたよ~。ほんと「小梅&すみれ」ちゃん、ぬいぐるみです。

あやさん>
今日、抜糸に行ってきました。傷口もきれいに治ってましたよ!!
また、ワンライフさんか、かあちゃんから詳しいことは連絡さしてもらいますね。
とりあえず、とうちゃんから言えることは。。。「お留守番」には要注意っす!!

こっこさん>
ケンカは全くないですよ!!
ほんと3ワン仲良く生活してますよ~。

2006.12.07 01:36 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/94-65ee241b

