ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1256006103-091020_1115~01.JPG



さっきの続きです。

只今、動物病院です。


この子、警察に一ヵ月もいたらしいの。
で、保護当時は死ぬのでは?っほど弱っていたらしいので
とりあえず健康チェックです。



あと『障害があるかも』って話だったので、その検査も。




なちゅまるさん、お疲れ様です!

そうですか・・・一か月も警察に・・・
見ていてくれた警察の方は、お優しい方なんですね~。
検査結果が気になります。

お忙しいとは思いますが
お時間ができましたら
更新お願いします。


2009.10.20 16:08 URL | スー #CkdVqA2Q [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/939-f2ae5ce7

