ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1255996282-091020_0842~01.JPG
1255996281-091020_0845~01.JPG
1255996281-091020_0844~01.JPG



みなさま、ごぶさたしております。



なちゅまる家は、いつも通りに元気です。



でね
昨日、いつも通りに警察に剣道に行ったらば
(長男が5年前から、警察の道場で警察官に剣道を習ってるの。)



なんかこんな事になってしまいました(ToT)




続きはパソコンから…

え~え~。
まさか・・!!!
アップ楽しみにしています。
また放置プレイしないでくださいね~~~(笑)

2009.10.20 09:55 URL | nori #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています♪

もしかして・・・もしかして・・・
もしかしちゃいますか!?

アップ楽しみにしてます♪♪

2009.10.20 10:47 URL | スー #CkdVqA2Q [ 編集 ]

また、また、また、またですか!?

忘れずに、アップして下さいね!

今か、今かと、お待ち申し上げておりますよ!

2009.10.20 10:53 URL | もものかあちゃん #LqU2.o1E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/937-b618ca6a

