ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1254973686-091008_1031~01.JPG



台風だったけど、今日も学校に来てるワタシです。



いやぁ~、今回の台風は久々にスゴかったですね。

大阪は、場所的なものなのか
あんまり直撃される事はないんだけど
今回ばかりは、すんごい風でした。



でね、市内の学校は
9時までに警報が解除されなかったら、休校。
7時から9時までの間に解除されたら、2時間目から授業(でま給食なし)とゆー
かなりややこしい設定になってたの。

だから子どもたちは、朝からテレビに釘付けですよ。



『警報は解除されてないよね?』
『まだ出てるよね。』って。(コラっ!)




でも、残念ながら
8:20頃に、警報は無事解除!

そこから、全員ダッシュで用事して
家を出てましたって。(涙)




とゆーワケで
ワタクシも本日は、仕事です。(今は休憩時間だけど)




でも、学校に来たら
プリントをよく読んでなくて、学校に来てない子どもたちがちらほらいたりしました。(笑)



みなさんの所は、大丈夫でしたか~?

台風・・・今年は、もう来ないかなって、思っていたらば、ゴーゴー、来ましたね。被害など無ければよかったですが・・・!  こちら宮崎は、雨戸閉め・物干し竿は、地面に下ろし・ザァーザァー降りの中、食料の買い出しに行きして、準備万端!!i-3・・・来ないし・・・良いんですけどi-231

2009.10.08 15:00 URL | ぷにちゃん・・・ママ #s5RVRKAk [ 編集 ]

マリーちゃんなんだか素敵なご夫妻のところにご縁があってよかった~(*^o^*)

って、台風の話だよね(^^;;

富山県は幼稚園、小学校、中学校、県立高校、一部私立高校が休校になりました~
高校生は昨日も先生方の研修会とかでお休みだったので、相当暇だったと思われます。
うちのちびだけなのかしらん?
暇すぎて、普段しない勉強なるものをしとりました。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・明日も雨かも・・・・

富山県って立山に守られてて天災ってほとんどないのに、今回の台風はひどかったようです。

全国的に被害があまりなければいいですね~

2009.10.08 21:38 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

久々に大きな台風でしたね。
夜から窓もガタガタいってましたが
私は知らないうちに寝てました。
朝起きたらベランダに見知らぬ雑巾が
飛んできてたけどそう思うと
大きい台風だったんですね。
マリーさん里親さん決定でよかったですね。
なちゅまるさんのお宅で見る見るうちに
表情も変わっていったしきっと今度の里親さんの
おうちでも同じように幸せにすごしてくれるでしょうね。
良かった良かった~。

2009.10.12 16:27 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

もしもーし、なちゅまるさん
更新は?
毎日毎日楽しみに待っています。

2009.10.13 16:20 URL | もものかあちゃん #- [ 編集 ]

いつまでたっても、更新がなくて、すごく寂しいのですけど、どうしてますか?マリーさんも元気ですよね?ナルちー、オレたん お子さま、夫さま 本人さま みーんな お元気ですよね???

2009.10.17 09:10 URL | TOSIば-ば #qEPz/QpE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/936-208a0ed2

お尻が!元モー娘。石川梨華が生放送でかがんだ瞬間にハプニング
元モーニング娘。の石川梨華が出演した生放送番組で、かがんだ瞬間にお尻の割れ目がばっちり映ってしまった! 問題のシーンはTBS系列「ひ...

2009.10.10 11:26 | 放送事故か!? 元モー娘。石川梨華がTBSで生尻露出!!【動画あり】

倉科カナ「ウェルかめ」撮影現場でのポロリ動画
NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」が歴代2番目に低い初回視聴率16.0%でスタートしたが、2週目に20.6%の高視聴率を記録し...

2009.10.17 12:29 | おっぱい揺れすぎ! NHK朝ドラ「ウェルかめ」主演・倉科カナ

