ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



マリーさんの正式譲渡が決まったそーでございます。



よかったね、マリーさん♪
おめでとう!おめでとう!パチパチ~♪ヽ(*^▽^*)ノ



里親様ありがとうございました。
これから、2人と1わんこで末永くお幸せに♪



とゆーことで
お祝いついでに、載せ忘れてたマリーさんの写真なんかを
載せてみようかなと思います。



載せそびれてた、来た直後の写真。
なっちゅが強引にマリーさんを、抱っこしてますが
マリーさんは全然喜んでません。(汗)
mary0719 (10)0000
SO!
この日は確か、長男が高熱を出して寝込んでた日だったんですよね。
(写真見て思い出しました。(-ω-;A )
mary0719 (13)
来た日からしばらくは、ぜんぜん寄ってきてくれなくてね。
mary0719 (14)
めっさ人里離れたところに、一人ひっそりたたずむマリーさん。
mary0719 (17).01
一応こっちは見てくれるんですけどね
見てください!この無表情っぷりを( ̄‥ ̄)b
mary0719 (20)



それから、一ヶ月経過。



一ヶ月たった頃の写真がコレです。
何回目かに、ホームセンターに行った時の写真だね。
ma0816 (4)0002
もうかなりノリノリになってきてました。
それで、ちょうどこの頃が子供たちの夏休みということもありまして
色んな所にちょくちょくお出かけしてました。
0908251.jpg
これは、次男のサッカーチームがお祭りに夜店を出した時の写真。
0908252.jpg
とうちゃんもポテトを揚げてお手伝い♪お手伝い♪

そんなお祭りに、ナルトとオレオとマリーさんも行ったんだけどね
行く途中の道で、こんなヒトに会ってしまいました。
0908254.jpg




ぎょぎょーっ!マメちゃん!Σ(O∀Oノ)ノ




マリーさん!マリーさん!
そんな所で、のんきに匂いなんかかいでると...



0908253.jpg



マメちゃんに
ロックオンされてしまいますよ。




0908255.jpg




って、すでにされてるしーっ!!(◎言◎;)ヤバイ…




ひぃぃ~!
マリーさん!逃げてーっ!




0908256.jpg




あ~ぁ...(ノД`)



ま、ね。
コレは、一種のマメちゃん流の挨拶のようなものですからね
コレをされてこその、お友達みたいな感じ?
とにかく、マリーさんがお嫁に行くまでに
マメちゃんともお友達になる事ができて良かったです♪(笑)



で、もって
またまた同じ頃の、一ヶ月経過の頃のお写真。
とうちゃんの実家@福井の畑に行った時の様子です。
09natsuhukui (90)0001
マリーさんの里親さんになってくれた方のオウチも
ちょうどこんな感じでですね
09natsuhukui (83)0000
裏に畑があるの。
09natsuhukui (82)0001
だから、きっと毎日のように
こんな感じで、畑を歩き回っているのではないでしょうか。
09natsuhukui (109)0001



鼻を砂まみれにしながら。



09natsuhukui (102)0000



そして、更に一ヶ月経過。



毎日のエクササイズで
心も体も、見違えるように若返ったマリーさんは
ma0917 (5)0000
ささみ巻きガムなんかにも、挑戦したりするようになりました。
(来た当時は、軟らかい物しかたべられなかったのにね。)
ma0917 (8)0000
でも、食べなれてないのかな?
食べ方がとっても不器用なの。
手を使わずに食べるので、ガムが逃げる逃げる!
ma0917 (6)0000



でもささみの美味しさに
はまってしまたマリーさんなのでありました。




そして、この頃になると
ちょっとしたイタズラもするようになりましたよ。
ma0917 (22)0000
コレ、子供のオモチャなんだけどね
こーゆーのを床に落としてると
すかさずゲットして、走り去る方がひとり。
ma0917 (21)0000




マ、マリーさん?!Σ(゚▽゚ノ)ノ




ojiget.jpg




おじいやんじゃないよね?
マリーさんだよね?





ホントに彼女は成長しました。
最初は、絶対イタズラなんかしそーになかったのにね。
常に色んなことに興味を持つようになったんじゃないでしょうか。
ma0917 (26)0000



そんなマリーさんの里親さん決定に
こんな方から
お祝いのメッセージを頂いてきましたよ。



誰だと思います?



この方です。
↓  ↓
ma0918 (61)0000




悟空ちゃま。(▼▼メ)ワシやで。




いや~ん!悟空ちゃまお久しぶり♪
なかなか会いに来れないモンだから、すっかりレアキャラになってしまってたじゃない。
元気にしてた?
なんか、最近ダイエットに成功したんだって?
どーりで、オレオに似てきたと思ったよ。
(悟空ちゃまとは...オレオの双子の兄である。)
ma0918 (62)0000



またそんな、冷たい態度...



もう3年以上のつきあいじゃないの。
そろそろ、ワタシの顔を覚えてくれてもいいんじゃないの?
(いまだに激吼えされます)

ほ~れ、ほれほれ。
何もしないよ♪
オレオの匂いがする、この手を嗅ぎに来ないかい?
ma0918 (68)0000




今だ!ゲッツ!Щ(▼皿▼Щ)




捕まえたら、こっちのモノさ。フフフ...(←悪人)
ma918.jpg
あのね、キミの妹@オレオと超仲良しだったマリーさんって子に
里親さんが決まったんだ。
だから、兄としてお祝いのコメントをお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハイ!カメラに向かって一言だよ!



いくよ!



3,2,1 きゅー!



ma0918 (70)0000




あざーす!

こっち向いてないけど、あざーす!




とゆーワケで、マリーさん里親決定おめでとうございました。
いっぱいいっぱいシアワセになってね♪
バイバイ!!



ブログランキングに参加しています♪
もしよかったら、コチラをぽちっと一発!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

v-20マリーさんっ・おめでとうおめでとうv-119元気で可愛がられてねe-2毎日、見ていたので、変化も分かる!いい方に巡り会えてホントに良かったねe-53

2009.10.06 14:21 URL | ぷにちゃん・・・ママ #s5RVRKAk [ 編集 ]

マリーさん、本当に素敵なご家族に巡り会えて良かったですね!

一ヶ月でこんなにも可愛い表情をするようになるなんて、なちゅまる家での毎日が
楽しかった証拠ですね。
オレオちゃん、遊び相手がいなくなってちょっと寂しいかな?

なちゅまるさん、一安心ですね。お疲れさまでした。

2009.10.06 15:48 URL | ちー #JPG8Eu66 [ 編集 ]

ほんとよかったですね。
なちゅまるさん ほんとお疲れ様でした。

v-238

2009.10.06 22:42 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

マリーさん、良かったですね!ヾ(´ー` )ノ。ず~っと拝見してたので
凄くうれしいです。きなりさんに引き続き、幸せになってくれると信じて
ますよ~。きなりさんはホント、日々楽しそうですから(ё∇ё)。

なちゅまるさんの所にくると、どんなワンコもみんな幸せになって行き
ますね(^^)。きっとご家族が暖かいんでしゅね~。いい先生(なると
ちゃん、オレオちゃん)もいますしね(*´▽`*)。

お疲れ様でした。

UNOパパ

2009.10.06 23:02 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

マリーさん、おめでとうございます (*´∀`)
どんどん可愛らしくなっていくマリーさんを拝見していて、
絶対にステキな里親さんが見つかるはず!!と祈ってました。
なちゅまるさんご一家の、ワンちゃんへの接し方というのが
凄くいいんだろうな、とブログ拝見していて思います。
本当にお疲れ様でした、そして経過を見せてくださって
ありがとうございました。

マリーさん。お天気の良い日は、畑を探検したりするのかな…
楽しい日々が、ずーっと続きますね!

2009.10.07 07:47 URL | koga #- [ 編集 ]

初めまして♪
遊びにきてしまいましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
写真に書いてあるコメントとか
すごいハマってて可愛いですねぇ~♪
すごい凝ったブログで感動です~★
応援ポチッとさせてもらいました♪♪

2009.10.07 09:12 URL | mi-tan #- [ 編集 ]

マリーさん、里親確定おめでとうございまーす☆
表情が日に日に変わっていくのが、
とてもわかりますね(* ̄▽ ̄*)

おつかれさまでした~ (@^▽^@)ノ

2009.10.07 23:37 URL | カナリヤ #tHX44QXM [ 編集 ]

なちゅまるさんはじめまして!
はじめてのカキカキですが、いつもブログを拝見してまーす♪

私は、マリーさんの大ファンでいつもかわいいマリーさんの写真にいやされてました(*^。^*)

もちろん、ナルトもオレオも大好きだよv-238

素敵なよい里親さんが見つかり、里親さんのお宅でくつろぐマリーさんを紹介した時の日記では涙がでました!

マリーさんに会えなくなるのは残念だけど、幸せにくらしているから安心ですね♪

本当に、マリーさんおめでとう~~~!!
ちなみに、マリーさんは名前は『マリー』なのかしら?

2009.10.11 01:38 URL | MIZUKI #1wIl0x2Y [ 編集 ]

はじめましてm(__)m
マリーさんの写真やコメント、とっても楽しくて引き込まれて
しまいました。
我が家にも女の子のパピヨンいまして・・
勝手に親近感持っちゃってます(^^;
なちゅまるさんちでほんとよかったね、マリーさん♪
応援してかえります♪
ポチポチぽちり~ん♪
また寄らせていただきます♪

2009.10.11 15:13 URL | うめここ #- [ 編集 ]

うちの実家で昔シーズを飼っていたので、懐かしく思い訪問させていただきました。
シーズのあの愛くるしい表情はたまらないです!

2009.10.14 00:20 URL | いぬころ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/934-206104f9

