ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



マリーさんが旅立って、早3日。



一番仲良しだったオレオは
マリーさんがいなくなった事に気付いているのか、気付いてないのか...
それなりな毎日を過ごしております。(笑)



でね、報告が大変遅くなったんだけど
旅立つ一日前まで、時間を巻き戻してみたいと思います。



マリーさんが旅立つ一日前...
ワタシ達は、京都へ遊びに行きました。



その目的は、コチラ!
↓  ↓
ma0921 (2)




京都の弘法市です。




なんだ?なんだ?
マリーさんの旅立ちだっつーのに
おまいの目的かよっ!




そんな声が、遠くから聞こえてきそうですが
SOです!ワタシの趣味の目的です!(←開き直った)

とゆーのもね、実はワタシ先日お誕生日だったんですよ。
だから、とうちゃんが『何か買って欲しい物ある?』って言うモンですから
来ちゃいましたよ、21日の弘法市に。

スイマセンね~、マリーさん。
旅立ち一日前だと言うのにね
ちょっとばかし、かあちゃんの趣味にお付き合いください♪



ma0921 (17)0001



とゆーワケで、骨董市にレッツゴー♪



ma0921 (6)



いやぁ~、このゴチャゴチャ具合がたまりませんね~。
テンション上がるわ~♪



ma0921 (9)



何年か前の誕生日にもね
ワタシ、骨董市でボンボン時計を買ってもらったんだよね。



ma0921 (8)



でも、今回は連休中の弘法市ということもありまして
値段設定がいつもよりかなり高いっ!!(←値段はお客を見て決めるので)

だから、残念ながらお誕生日プレゼントはゲットなりませんでした。
しょぼぼ~ん。



じゃあ、気を取り直して次に行ってみるとしましょうか。
次は、弘法市@東寺の近くにある『梅小路公園』です。
梅小路公園は、駐車場から公園までがかなり距離があるので
マリーさんは、抱っこで移動しちゃいます。
ma0921 (10)0001



らくちん♪らくちん~♪



で、荷物とマリーさんを担いでやっとこさ芝生ゾーンに着いたと思ったら...
ma0921 (13)




なんと立ち入り禁止っ!




えぇぇぇーっ!そ、そんなぁ...
なんか明日開催の音楽祭の準備のために
芝生ゾーンを立ち入り禁止にしてたみたいです。(←超ついてない)



ま、ねっ。
人生、こんな事もありますわね。
ma0921 (12)



仕方ないので、芝生周りの木陰を散策して
梅小路蒸気機関車館横のふれあい広場まで移動することにします。



しかしこの時点で、ナルトちゃんはもうすでにバテバテ。
(太ってるから、ちょっと歩くだけですぐ疲れる)
ma0921 (29)0001



ほらね。
心なしか、顔に力が入ってないでしょ。
(笑)



このふれあいゾーンは遊具もあったりして、子ども達はかなり遊べます♪
ma0921 (63)0000

でも遊具近くには、ワンコを近づけられない事になってるため
ma0921 (56)0000



ワンコたちはロングリードに繋いで、木陰でウロウロ遊びます。



で、お疲れのナルトちゃんはとゆーと、こんな感じ。
ma0921 (45)0000




疲れすぎだっつーの!




疲れてないオレちゃんは、ドッチビー(フリスビーのドッチボール版)で盛り上がる
ma0921 (40)0000
この人たちを、応援してみたり、かあちゃんと園内を散歩してみたり...
ma0921 (26)0000

ma0921 (44)0000




なっちゅ、ファイトー!




お外大好きなマリーさんは、オヤツを食べたり景色を眺めたりと...
ma0921 (43)0000



それぞれにエンジョイしてました♪



でももうそろそろ、明日の出発が早いから帰りましょうかね。
ma0921 (47)0000
これで最後のお出かけになったけど
マリーさんは楽しんでくれたかな?
ma0921 (49)0000



楽しんでくれたなら
かあちゃんはウレシイな♪




とゆーワケで、明日は出発の様子です。



【オマケ】
ma0921 (37)0000




ブログランキングに参加しています♪
もしよかったら、コチラをぽちっと一発!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


なちゅまるさん=骨董市もうインプット~。
でも今回はゲットならずだったのですね。
人が多いと値段も高くなるんだ。

マリーさんinスリング、似合ってるぅ。
シーズーちゃんは今まであまり接点もなくて興味もなかったんだけど
今回マリーさんに会って可愛さを知りました。
ありがと~マリー~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:

2009.09.26 21:02 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/930-82cfafcf

