ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、次男を枕にしていたおじいやん
20061202221723.jpg



その後は、こんな事になっていました。



20061204003207.jpg

(≧ε≦)プッなんで、抱き合ってんの~?

次男もじいやんも、この状態のまま爆睡です。




おじいやんがすっかり元気ということで、今日はお買い物がてら、初のにぎやかな場所へのお出かけです。
行き先は、わんこ連れOKの「箕面マーケットパークヴィソラ」。




着いたとたん、子供たちはお気に入りの「たまごせん」(玉子焼きが乗ったお好み焼き風おせんべい)を食べてました。(*・~・*)モグモグ
20061204003251.jpg

早速ワンコたちの注目の的です。(@¬@)ジュル…



20061204003310.jpg

たまんないよね、食いしん坊のナルトちゃんは釘付けです。
おじいやんは盗み食いはするけれど、こういう時はガツガツしないんですよー。
不思議でしょ。(・・?)



しかし陰で
20061204003413.jpg

意外とガツガツしているオレオちゃんが、
しっかりおねだりしてました。( ̄▽ ̄;)



近くにツリーがあったので、写真を撮ってみたよ。



20061204004235.jpg

ワンさんたち、誰もこっち見てないじゃん...ζ(_ _|||)ガク
(ナルトちゃんは服を着なくてよかったんだけど、「オラにも着せてくれよぉ」とアピールしまくってたので今日はコート着用です。)



暗くなったら、このツリーはこんな風にライトアップするんですよ♪
20061204012755.jpg

おじいやん、コレもクリスマスツリーだよ。(o^ー^o)
20061204004252.jpg





それから、ワンさんたちもおやつタイムです。
20061204004351.jpg

ガン見!(@¬@)ジュル…




20061204004412.jpg

おじいやん、下から食べ物を出すとがっぷり行かないので安心です。
上から食べ物を出すと、まだまだがっぷり!来ますよ。(* ̄¬ ̄)o―∈
きっと、おやつとかをもらい慣れてないからだと思います。




それから、お外にも遊びに行きました。


小さいワンちゃんに会うとオレオちゃんは、こんなに得意顔!σ( ̄^ ̄;)えっへん
20061204005031.jpg

耳もしっぽもピーン!でしょ。
オレオちゃん!向こうのワンちゃんビビってるじゃないの!(; ̄▽ ̄)/



おじいやんもご挨拶
20061204005053.jpg

とっても上手にご挨拶してましたよ。
おじいやんは温厚なので、どんなワンちゃんとも仲良くできます。



ウチの「ミスター・フレンドリー」ナルトちゃんはウキウキで、
20061204010639.jpg

色んなワンちゃんに挨拶しに行っちゃいます。(((o≧▽≦)oフリフリ~



おじいやんを、とっても気に入ってくれたワンちゃんがいました。
あなたはもしや...
20061204010717.jpg

「ふさふさシーズーちゃん」では?w(゚o゚)w

おじいやんは薄毛だけど、普通のシーズーちゃんって足とかしっぽとか、こんなにふっさふさなのね。すごいわ~。(*゚∀゚*)



でも、こちらでも「ふさふさ対決」をしてる方がいました。
20061204014134.jpg

これはこれは、ふさふさチワワ君。ヾ(・∀・ )
薄毛に悩むオレオちゃんと比べると、こんなにふっさふさなのよ。しっぽと首周りのボリュームが違います。
オレオちゃん、ファイト!o(≧∀≦*)o



今日、ココの広場ではフリーマーケットが開催されていました。
フリマ好きのかあちゃんが、オレオちゃんと子供たちとを連れて見て回っていると...



「もしかして、オレオちゃんじゃないですか?」と声をかけられました。



「へ??( ̄∀ ̄;)」
(きっとこの時私は、とってもおまぬけな顔をしていたことでしょう。)



「そうです...が」



「いつも、パソコンで見てます。(p^-^q)
似てるな~って思って。(o^。^o)」



え?( ̄∀ ̄)



σ(゚∀゚)?



Σ(・∀・ノ)ノェエエ~!!




このブログを見てくださってる方に、会ってしまいました。
かあちゃん、こんな事初体験です。

意外と人見知り(オレオと一緒)のかあちゃんは、かなり動揺。(◎-◎;)



「あ、ありがとうございます。スイマセン...(。。;)」と
何か分けのわからない事を言ってしまってたかも。



その時、当のオレオちゃんはと言いますと...



こんな感じ
20061204010752.jpg

めちゃめちゃ、愛想なし(=_=)。スイマセン...

なんせ、この方も人見知りですから。



「オレオちゃん♪」って言ってもらってるのに、目も合わせないという無愛想っぷり!
ヾ( ̄o ̄;)ちょっと、オレオちゃん!



せっかくお声をかけていただいたのに、スイマセンでした。(u_u,)゙
親子共々、実は人見知りなんです。
20061204010817.jpg




ウチの社交派は「ナルト」と「とうちゃん」なんで、これからはソチラにどんどん声をかけてやってください。


人見知り親子もブログランキング参加中。
クリックして、応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

おじいやん、今週には抜糸の予定だよ。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

おはようチワワv-238綺麗なツリーですね。
我が家も今年こそは出さなくちゃ!と思ってましたが
もう12月ですよね・・・このまま日々が過ぎ去っていくかも・・・
なっちゅ君とじいやんの抱き合って眠る姿は微笑ましいですね。
二人とも気持ちよさそうです♪そこだけ暖かい時間が流れてるよう☆
もう少し一緒にいられるかな?

2006.12.04 09:48 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

こんばんは♪お久しぶりです。
なっちゅくんとチョロじいやんの抱き合ってる姿がカワイイ(^o^)
ホントになごやかムードですね。
ナルトくんのコート姿もカッコイー!
着たがってくれるのが羨ましいです。。。
リンは服を着せようとすると、メチャクチャ抵抗されるので、
いつも外に出てから着せてます。(外だと大人しくなるんです)
しかも、オレオちゃんと同じく内弁慶で無愛想(T_T)

もう12月だし。今年も早かった・・・(年々早くなってる気がする)
やっぱりガマン出来なくて、新しいツリーを玄関に飾りましたよ。

2006.12.04 20:00 URL | RIE #- [ 編集 ]

たまごせんって なんでしょー。
めちゃくちゃうまそうで 気になります。
さすが 大阪 お好み焼きが庶民の味なんですね。
って・・・ うちは 広島でお好み焼き有名ですが 
こんなの無いなー・・・

とおちゃんへ
サプリメントの紹介 ありがとうございました。
探して 是非 食べさせてみます。(^O^)

2006.12.04 21:04 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

私も生ナルト君に会いたいなぁ~(笑)
あっ!勿論、オレオちゃんもチョロじいさんにも(笑)
チョロ松さん、やっぱり若そう。。。だったんですね?
ウチの皮膚を患っていること同じ位の歳だったのね~。
抜糸が終ると里親様のところにいっちゃうのかしら?
ユニークなキャラのチョロ松じいちゃん、もっと見て居たかったな♪

2006.12.04 22:12 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

 チョロ兄と抱き合って寝る次男君いいな~ぁ。 うらやまし~ぃ。
もうすぐ抜糸ってことは、里親さんのところに行く日も近いってことですか?
さみしくなるな~。 でも、チョロ兄の幸せを心から願っています。

2006.12.04 22:29 URL | 七枝雨彌 #Uu2QOPso [ 編集 ]

術後の経過も順調で、健康そのものですね~!
ちょろ松じいちゃん、写真で見ても可愛そうな感じがしなくなったもの。
最初はもっと、申し訳なさそうな…遠慮したようなね。
私も、今の生活を幸せだなぁって思ってがんばらなきゃっ。

2006.12.04 23:00 URL | うりりん #- [ 編集 ]

ぷっ チョロ兄はなっちゅくんのお気に入りなのねん(^^) なっちゅくんにしたら丁度
良い感じの抱き枕なのでしょうね~二人とも可愛いぞ~v-238
うちの近所にはタコせんがあるよ(えびせんにたこ焼きがはさまってるのん)
それも美味しいよ~v-218
このブログ大人気だから そのうちあちこちで声かけられそうですね(^^;)
(もう芸能人みたいにナルトくんとオレオちゃん変装しないとダメかも~)

2006.12.04 23:45 URL | こっこ #- [ 編集 ]

とうちゃん、もう顔出ししたんだから、隠さなくて良くってよi-228

2006.12.05 01:36 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいている「なちゅまるの父」です。
今日、一緒にチョロじいの抜糸に行ってきました!!
「春日丘動物病院」とってもいい所で、先生も丁寧親切な方でしたよ。
もし機会があったら行ってみてください。かなりオススメです!!

ティンクままさん>
ウチのツリーは、チョロじいにグチャグチャにされましたが、ここのツリーはホントきれいでしたよ。けど、この日は寒かった~。

RIEさん>
ナルト、服着るの好きなんですよね~。みんなが着ているとオレもオレもと前にでてきます。肉のコート着てるんですけどね。。。

小梅&すみれママさん>
そうなんですか!広島にはないんだ!!ココのたまごせんは、大きいえびせんの上に目玉焼きがのってて、全体に、ソース、マヨネーズ、天かすがかかっているんですよ。ホントに美味しいです。

かぐらさん>
今週末には里親さんの元に行くと思います。
あと少しですが、まだ何かしそうな予感ですね~。期待しといてくださいね。って、何でやねん!!(笑)

七枝雨彌さん>
そうですね~。今週末にはなちゅまる家から旅立ちです。
チョロじいなら絶対に幸せになるでしょうね!!

うりりんさん>
今日、抜糸に行ってきましたが、全く問題なしでしたね。
傷口もきれいに治ってましたよ。さすがチョロじい!!

こっこさん>
たこ焼きをダイレクトに挟んでいるのですか~。たこ焼きバーガー状態ですね!!
それもまた美味そうっす。

刹那さん>
全出しはチト恥ずかしいので。。。これぐらいでご勘弁を。。。

2006.12.07 00:31 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/93-541187c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。