ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



今日はマリーさんの旅立ちの日。
今回のお届けも、ワタシ達ファミリーが同行することになりました♪
(お邪魔じゃないですかね...差し出がましくないですかね...)



でも、よく考えたら
只今シルバーウィーク真っ只中!

しかも届け先は、いくつかの有料道路を経由する
結構遠い場所。



もしかして、ワタシ達大渋滞に巻き込まれちゃう?



ma0921 (17)0000



とゆーワケで
本日は超早朝に出発いたします。



途中、SAやら色んなとこに立ち寄りながら
ゆっくりお届け旅を楽しんで来たいと思います♪



ma0921 (29)0000




では、行ってきま~す♪




ブログランキングに参加しています♪
マリーさんの旅立ちまで あと1日!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


気をつけて行ってらっしゃいませ!

2009.09.22 08:46 URL | シーズーLOVE♪ #- [ 編集 ]

マリーちゃんのすんごい笑顔!!
ナルトちゃんもオレオちゃんもいい笑顔(いつもだけど)
いい旅立ちができるといいねv(*'-^*)bぶいっ♪

2009.09.22 08:57 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

マリーちゃん幸せになってね

2009.09.22 11:48 URL | チワワっ子 #4QN71j/U [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています。
マリーさん、とっても可愛かったので
ちょっと寂しいですが、幸せになるのだから
嬉しいことですね!
きっと今は楽しい旅の最中ですね、
帰りもどうかお気をつけて…!

2009.09.22 13:21 URL | koga #- [ 編集 ]

マリーちゃん、いってらっしゃい!
幸せになるのよ!
その笑顔があれば大丈夫ね。

2009.09.22 19:44 URL | dori #lHI8H0U6 [ 編集 ]

こんばんはー!いつも拝見してるのですが、コメント出来ずにいました(>_<)
今日、神戸三田アウ○レッ○で声を掛けさせて頂いた者です!
今日は一目見てなちゅまるさん一家だと気付き、一人で興奮してたのでだいぶ怪しくてスミマセン。。
ナルトくんは「はいはいナルトですのだ~」と愛想良く撫でさせてくれ、オレオ姉さんは「オレオもいるでちよ」と間を割って(笑)近づいてきてくれました^^そしてマリーさんは…初め怪しまれてましたが、少しすると近付いてきてくれ「誰ですか~?あはは~」てな感じでスリスリしてくれてとても可愛いかったです♪なちゅまるさん一家も優しく、綺麗で若いなちゅまるさん&男前の旦那さん&ブログ通りの元気兄弟でしたよ!!
マリーさん新しいお家にいってもその可愛いく甘えたな姿で大切にしてもらってね^^
では、帰りの道混んでたので、気をつけて帰ってくださいね!

2009.09.22 19:52 URL | りさ #- [ 編集 ]

はじめまして!
私も神戸三田アウ○レッ○でなちゅまるさん達を発見しました!
メガネ美人ななちゅまるさんに近付いて来た白いワンちゃんに尻尾を振って挨拶するナルト君、落ち着いたオレオちゃん、楽しそうにキョロキョロしてるマリーさん♪
残念ながら恥ずかしくて声を掛けられず、離れた所でもにょもにょしてました…
一瞬目が合ったんですが、気付かれたでしょうか(笑)
興奮が収まらず、ここに書くことでしか発散できないのをお許し下さい(ノ´∀`*)
最後にマリーさん、おめでとう♪
幸せになってね!

2009.09.23 00:29 URL | 梨紗 #- [ 編集 ]

マリーさん もらわれてきた当初と別犬ですやん。。
表情が、とってもいい!!
飼い主で、こんなに変わるんですね・・びっくりしました。
なちゅまるさん御一家の愛のパワーですね

新しい家庭で幸せになってね




2009.09.23 00:37 URL | リエゴン #- [ 編集 ]

ワンちゃんたちみんな笑顔で
楽しそうですね

2009.09.23 11:35 URL | プードルマン #4QN71j/U [ 編集 ]

マリーさんの幸せ一杯の笑顔!
幸せな犬生を送ってきたワンちゃんにしか見えませんね!
辛い過去なんて忘れちゃうほど、なちゅまる家で幸せになったのね。
これからは、新しいファミリーの元で、もっともっと幸せになってね♪

2009.09.23 16:17 URL | chocoまま #KZ7YxZ6E [ 編集 ]

いってらっしゃいってもう帰ってきてるかな?
マリーさんどうだったかしら~。
気になります。

2009.09.23 21:51 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

すっかり明るくなったマリーさん
きっと幸せになれるでしょう。

2009.09.24 11:20 URL | ミニチュア #4QN71j/U [ 編集 ]

マリーさん、いよいよですね。
オレオちゃん、寂しくなるけど
一緒にマリーさんの幸せ応援してあげようね。

なちゅまるさん、神戸のアウトレットに来てたんですか?
私の職場その隣のショッピングセンターの中なんですよ。
会いたかったなぁ~。

2009.09.24 18:41 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/927-b14509d5

