ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


おはようございます♪
マリーさんの旅立ちまで、後1日。
今日は京都まで遊びに行ってきたいと思います♪



とゆーワケで、本日はいつもの我が家の朝の風景でも。
↓  ↓
ma0918 (24)0000



おはよう、マリーさん♪

今日もとっても元気そうだね。おいで♪おいで~♪



ma0918 (25)0000



あ...あら...



ma0918 (26)0000




あららららら~!




ma0918 (29)0000




また連行されて行っちゃったよ。



なんなんでしょうかね、このオレオ姉さんは!
マリーさんが、きっと大好きでたまらないんでしょうね。
でも、耳引っ張って連れて行くって... かなり手荒な愛情でございます。




そして気が付けば、こんな事になってるふたり。



ma0918 (31)0000




よ~し、よしよし♪

でも、マリーさんの顔が完全にこっちを向いてるのがポイントなんだけどね。




ma0918 (38)0001



ちなみにナルトちゃんは
この『よしよし祭り』にはまったく興味ありませんからね
だいたいこんな場所でこんな事になっております。



ma0918 (40)0000




近っ!

めっさ近いくせに、超無関係オーラを出しちゃってるよ。




【無関係オーラを出すナルトの動画】





耳引っ張られーのぐいぐい引きずられーので
毎日手荒な愛情を受けてるマリーさん。
ma0918 (36)0000
最近、またまた強くたくましくなってきたような気がします。
だってウチに来た当時は、ちょっとぶつかっただけでもヨロっとこけちゃうほど
足腰ヨワヨワな感じだったんだけど
ma0918 (55)0000
最近では、ちょっとやそっとの体当たりを受けたくらいじゃ
ヨロけなくなりましたって。(←自慢していいのか?)
ma0918 (56)0000
しかも、動きもかなりスピードアップ?

前までは、『マリーさん♪』って呼んでも
来るまでに、つーか、呼ばれた事に反応するまでに
もんのスゴイ時間がかかってたんですよ。マジで。

だから、なっちゅなんかは『マリーさんは、呼んでも来てくれへん』ってよく言ってたモノです。
でも、忘れた頃にマリーさんは『は~い』って歩いてたんですけどね。(←遅いっ!)
ただ単に動きと反応が遅かっただけなんですよね。

でも、今じゃ...
ma0918 (18)0000
こんな感じですよ。
ma0918 (17)0000
なんか動きにヤル気が感じられません?
活気が出てきたって言ったらいいんですかね。
すごくイキイキしたオーラが、全体から出てるような気がします。



ますますカワイくなってきたマリーさん
明日里親さんの元へ旅立ちます♪




ブログランキングに参加しています♪
マリーさんの旅立ちまで あと1日!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


いよいよですね。
毎日毎日、明るくかわいく犬らしく?なっていくマリーさんを、里親候補さんもきっと目を細めてご覧になっていらしたと思います。
そして、言うまでもなく明日を楽しみにしておられると思います。
なちゅまるさんご一家はひととき寂しいお気持ちになられると思いますが、みなさんで結んだ赤い糸でまた一頭幸せになれるかと思うと、傍観者で何もしていませんがとても嬉しくて幸せな気持ちにさせてもらっています。
ありがとうございます。

2009.09.21 13:44 URL | ひろりん #- [ 編集 ]

いよいよ明日か~なんだかゆったりででも強くなったマリーさんと
オレちゃんが遊ぶ姿を見れないかと思うとちょっと寂しい。
でも嬉しい事ですものね。
応援してま~す。

テチなオレちゃんと関係ないナルトちゃんいいですね。
うちのアーサも関係ない派だなぁ~(='m') ウププ

2009.09.21 18:55 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

こんにちは。いつもブログの更新を楽しみにしています。
いつも読み逃げですが・・。
マリーさん、ホントに可愛らしいワンコちゃんになりましたね。
これも、なちゅまるさん一家の優しさと愛情の結果ですね・・。
まちゅなるさんのお家にやって来ることができたワンコちゃんたちは、
ホントに幸せだなぁ・・っていつも思います。

2009.09.21 20:31 URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]

マリーさん本当にかわいらしいですね。
表情も出て生き生きとして確実に若返ってますね。
なちゅまるさん、またしあわせ探しできましたね。
私もとてもしあわせな気持ちです。
ありがとうございます。

2009.09.21 22:47 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

マリーさんとオレオちゃんのラブラブがもう見れなくなるんですね~
何だか淋しいです・・・・・・でもでも。
優しい飼い主さんが待ってるんですもんネ♪

幸せになってね~~~マリーさん!!!!!!

2009.09.22 04:46 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/926-46dfa9b6

