ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



おっは~♪



ma0916 (1)0000



朝イチ、いつもお外に出してあげると
こんな風にご機嫌さんで、お外で遊んでるマリーさんです。

そー言えば、ウチに来た当時は
毎日朝5時くらいに『外へ出せ!外へ出せ!』と遠吠えしまくって困ってたっけ...
アレもいつの間にやらおさまりまして
最近では、マリーさんお得意の遠吠えもまったく聞かなくなりました。



ma0915 (4)0000



たぶんあの頃は、唯一の楽しみが『お外』だったから
あんな事になってたんだと思います。

その頃は、もぉとにかく外に出たくて出たくてたまらなくて
いつもドア前&窓前に陣取っていたマリーさん。
誰かがドアを開けようものなら、隙を見てよく外に飛び出そうとしていたモノです。

でも最近ではそんな姿も、まったく見かけなくなりました。
きっと『お外』の他にも、もっと楽しい事を見つけたからかな?
ドアを開けても、笑顔で『いってらっさ~い♪』って見送ってくれるようになりました。



ma0915 (5)



とゆーことで
本日で、マリーさんの滞在期間は残すところあと4日。



ma0916 (14)0000



SOなんですよ、オレちゃん。
キミの大好きなマリーさんは、あと4日でお嫁に行っちゃうのですよ。
寂しいよね、いつもキミ達ふたりはこんな感じだったモンね...



ma0901 (90)0000



今日は、そんな絡み合うふたりの動画が撮れたので載せてみたいと思います。
でも、今回は上のような『ほほえましいバージョン』ではありませんよ。
オレちゃんの『攻めますっ!攻めますっ!』に、
マリーさんお得意のもだえポーズで応戦するバージョンです。

しかり、途中で遊びに飽きるオレオ姉さん。
それにまったく気付かず、もだえ続けてるマリーさんに注目です。
↓  ↓







お~い!マリーさぁぁ~ん!





しかしこんなおとぼけキャラのマリーさんでも、機敏に動く時もあるんですYO!



それはどんな時かって?



大好きなオヤツがもらえる時です。



ma0915 (10)0000



ガッツガッツビバガッツのナルトちゃんが傍にいるからですかね?
負けじとオヤツにはめっさ敏感です。



ma0915 (12)0000



ホラ!今日もかあちゃんがオヤツ袋を『カサっ』と言わせただけで
この反応ですよ。



ma0915 (11)




だから、近いって!




オヤツを待ってる時の、3匹の顔を見ちゃいます?
ma0916 (8)0000
あら、おりこうさん♪

ma0916 (7)0000
ナルトちゃん、ペロが出てますよ。

ma0916 (6)0000
マリーさんも、ペロが...



...て、キャラがかぶっとる!




そんなマリーさんの、機敏に動く動画もどうぞ♪
↓  ↓







この時だけは、めっさ若者のような動きです。




10歳超えと言われていたマリーさん。
実はもっと若いんじゃねーの?なんて思ったりする今日この頃。
ホントは何歳だと思います?



ブログランキングに参加しています♪
マリーさんの旅立ちまで あと4日!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

おはようございます!いつも会社に来てから朝イチで
なちゅまるさんのブログを見るのを楽しみにしてます。(←会社で見てすみません)
今も会社で見てるんですが・・・
なんかマリーさんのこと考えたら、ちょっと涙が・・・。
寂しい~~~!!
あのもだえる姿がむちゃくちゃかわいくて、だんだんわんちゃんらしい表情になってく
マリーさんっがたまらなく好きでした!
いなくなっちゃうのは、たまらなくさみしいですが、
でもいいご縁があって、本当によかったです!!

朝イチ、会社でひとり涙ぐんでるちょっとやばい人風になってしまいました。。。
マリーさん本当おめでとう!
なちゅまるさんも、いつも本当にありがとうございます!

2009.09.18 09:56 URL | くみ #MtZHXYIU [ 編集 ]

こんにちは。初めて、コメントさせて頂きます。
家にも、キャバリアが一匹いますv-10
いつもわんちゃんたちに癒されていますv-238
マリーさんとのお別れ!!寂しくなります。
でも、なちゅまるさんのおかげで、マリーさんこんなに元気で幸せな表情なのですね。
素敵なご縁があり、とても嬉しいことですね。
これからも楽しみに見させて頂きます。

2009.09.18 15:30 URL | CAROL's mom #- [ 編集 ]

こんにちは~!
いつも楽しんで読ませてもらってます!
ワンコの年齢って病院とかで判断してもらえますけど
何を見て判断してるんでしょうね?

うちのワンコは元路上出身なのですが保護された時、
多分5ヶ月ぐらいだったようです。
顔もまだ子犬だったろうし、歯も抜け方で判断しているのかな?
マリーさんの場合は童顔だから分からないなぁ(^^?
(私的にシーズーは童顔!)
いずれにせよこれからのワンコ人生を楽しんでほしいものですね

2009.09.18 16:55 URL | サクラママ #- [ 編集 ]

マリーさんはかわいいし性格も良いからすぐ里親さんみつかるだろうな
って思ってたらやっぱり現われましたねv-218
お見合いうまくいくといいですね!!

なちゅまるさんはお仕事もされてて
家事に子育てにかなりお忙しいと思うのですが、
2ワン+預かりさんもされて
ほんとにすごいなって尊敬しています。

うちは今賃貸なので犬飼えないんですけど、将来家を持ったら
なちゅまるさんみたいな多頭飼い&預かりさんをするのが夢です。

これからもがんばってくださいネ!

2009.09.18 22:41 URL | りんりん #- [ 編集 ]

おっはーのマリーさん可愛すぎます~e-266e-446

家にも10歳越えのシーズーがいてるのですが めちゃ元気でまだまだヤンチャざかりですe-455(おじいやん状態です!笑)

シーズーは若くてもおっとりした子もいてるし ワンの年齢って判断難しいですよね~i-229

マリーさん本当は何歳なのかな~?e-454v-286

里親さんの元でもいっぱい可愛がってもらっていつまでも元気でいてねe-265e-446

会えなくなるのは本当に寂しいですが マリーさん 絶対幸せになってね~e-420

2009.09.19 22:46 URL | ゆう #- [ 編集 ]

すみません(大汗) またハートが割れてしまってます(号泣) なんで。。。v-406

改めて マリーさん 里親さんにいっぱい可愛がってもらって絶対幸せになってね~e-266v-286

2009.09.19 22:52 URL | ゆう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/922-24a239b9

田中美絵子氏、大川興業にもいた!
民主党の田中美絵子衆院議員の『仰天過去シリーズ』がエンドレスモードに突入した。 今度は芸能事務所「大川興業」に所属していたことが分...

2009.09.18 10:42 | 民主・田中美絵子センセイにまた仰天過去! あの大川興業に所属していた

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。