ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



詳しいことは、後ほど..
と言いながら、また早々に寝ちゃいましたよ。
スイマセン!



ma0917 (15)0000
それを言わないでよ、ナルトちゃん。



で、そうそう!
SOなんですよ!
マリーさんに、とうとう里親希望者さんが現れたのです。



ma0917 (12)0001
相変わらずまったりしてる、この方に。



ワタシ的には、超オススメのマリーさんだったんだけど
やっぱ年というハンデもあるせいか
心臓に雑音がというハンデもあるせいか
この2ヶ月、全然まったくお声がかからなかったみたいなの。



ma0917 (27)



だってやっぱり、若いシーズーちゃんと10歳のシーズーちゃんがいたら
若いシーズーちゃんの方が、手が上がりやすいですモンね。
でも、そーなってしまうのはホント仕方ない事だと思います。
この先どれだけ一緒にいられるかとか考えると...ね、やっぱそうなると思います。



ma0917 (28)0000



でもそんなマリーさんにも
手を上げてくださる方がいらっしゃいました!




ma0917 (29)0000



もぉ~、かあちゃん超ウレシかったですよ。
だって、マリーさんめっさいい子なんだもの。
控えめだし、大人しいし、超スウィートだし。
絶対飼いやすいと思います。一緒にいると、癒されると思います。
そんなマリーさんの魅力をわかってくれる人がいたのが、超ウレシかった。



ma0917 (30)0000



それが、今回希望して下った方は
もう自分達も年だし、この先犬を飼うのをあきらめていたという方なんだって。
(と言っても、そんなにお年ではないと思いますよ♪詳しくは知らないけど)

今までずっとワンちゃんを飼っていたんだけど
先の事を考えると、もう子犬から育てるのはムリかな...って
10年先、15年先を考えると、バリバリお世話できるかどうかわからないって
犬を飼うのをあきらめられてたそうなんです。

でもこーいった里親制度があるのを知って
もしかしたら老犬だったら自分達にも
育てることができるのではって、マリーさんに手を上げてくださったんだって。
(以上 dog's smileから聞いた話)



ma0917 (35)0000



うれしいじゃあないですか!



こーゆーのが、赤い糸なんですね♪



そして、そんな方にマリーさんはほんとピッタリだと思います。



マリーさんって動きがスローだし、たくさん運動したいタイプじゃないじゃないですか。
だから、ゆっくりのんびり一緒に過ごしてくれる方がいいんだろうな~って思ってたの。
だから、ホントぴったり!
うまい具合にみんな、自分にぴったりの里親さんと繋がるようになってるんだな~って
ホントそー思いましたよ。(きなりさんも、そーだったしね。)



ma0917 (1)0000



とゆーわけでマリーさん、この5連休にお見合いに出かけます。
それでいい感じだったら、そのままお試し生活に入ります♪
ちょっと寂しいけど、いや、かなり寂しいけど
マリーさんおめでと~♪




ブログランキングに参加しています♪
マリーさん!いきなりの急展開だぁぁ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


ステキな赤い糸が繋がっていましたね。

お見合いが上手くいったら、連休明けからはこのブログで
マリーさんを見る事ができないんですね。

寂しいけど・・・そうなる事を願っています!!

2009.09.17 13:18 URL | シーズーLOVE♪ #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

なちゅまるさん、マリーさん、おめでとうございます!
なんだかじんわりしちゃいました。
お見合いがうまくいくこと、そして、マリーさんと新しい飼い主さんが、楽しく幸せに暮らせることをココロよりお祈りいたします!!

2009.09.17 17:04 URL | ゑ #- [ 編集 ]

よかったですね!
ほんとによかったですね!

2009.09.17 21:10 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめましてv-344

最初の頃からず~~~っと読むだけでv-355
うちは
シーズーが2匹いますi-88
なので
おじいやんもマリーさんも興味深く拝見してましたv-411

そうよねぇ~~~って (ゝ∀・)b

シーズーをわかっていただいてv-290 ありがとうです。

2009.09.17 21:43 URL | レイラ #- [ 編集 ]

そうなんですか!なんか泣けます。
お見合い上手く行くといいな。
でもマリーさんが登場しなくなるのはさみしいな。
なちゅまるさんがお世話すると
わんちゃんも幸せを引き寄せられるようになって行くのが素敵です。
みんな、ちゃんと自分に必要な縁を繋ぐ力は本来あるんでしょうね♡

2009.09.18 02:28 URL | じゅん #iuGgl/Ws [ 編集 ]

マリーさん、よかったね!
これまでの預かりっ子もそうでしたが、
なちゅまるさんが、マリーさんの良いところを
ドンドン引き出してくれたお陰ですね。

どの子にも赤い糸があって、幸せになる権利が
あるんだと思います。

2009.09.18 08:37 URL | ラッキィママ #CjR4k1/2 [ 編集 ]

こんにちは!!

マリーさん、よかったですね。
おめでとう!!

2009.09.18 13:05 URL | チャーリィー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/921-1b6208d0

