ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



あんなにヒントをもらってるのに、まだ迷宮から抜け出せない女@なちゅまるです。
(もぉ~、20世紀少年第三章見に行くしかねーか?)



ma0913 (38)



で、気付いたんですけどね
最近どうやら、ワタシの他に
みなさんがコメント欄に書いてくださるヒントを、超楽しみにしている人間がいる様子。



それは誰かって?



ウチのいっちょかみ@とうちゃんですよ。



ma0913 (40)



つーかだいたいヤツは、元々20世紀少年なんて見てなかったんですよ。
なのに、ワタシが毎日『あの人かな~』『この人かな~』って言ってたら
だんだん気になってきたようでですね
気が付いたら、こっそり夜中にビデオ見てましたって。
そしたら、自分も迷宮に迷いこんじゃったみたいです。(←大バカ)



ma0913 (43)



それから毎日、みなさんからのヒントを読みまくりですよ。

めっさ毎日楽しみにしてますって。

あの人は、キャストから推測したらいいって言ってたなぁ...
見た目でわかるって?それ、誰やねんっ!...とまぁ、こんな感じで
毎日コメント欄を見ながら、騒いでおります。



そんなことなら、第三章を早く見て来いっつーの!(人の事言えないけどさ)



ma0913 (48)



とゆーワケで、本日はマリーさんの動画をちょっくら載せてみようかと思います。



ウチに来た当初は、目も合わせてくれなかったマリーさんですが...
なでると尻尾が激下がりしていたマリーさんですが...(泣)

時間をかけて接してあげるうちに
かなり打ち解けてくれるようになりました。

最近では『朝起きた時』とか、『外出から帰ってきた時』なんかは
立ちポーズで熱烈歓迎してくれるんですよ~♪
かなり進歩したよね。
かつては『オヤツ』を持ってるときにしか、寄ってきてくれなかったのにね。



ma0915 (13)0000



そして更に最近では、甘えるのがもう一歩進歩して
もっとなでなでして欲しい時なんかに、『おねだり』をしてくれるようになったんですけど



コレがまた...



めっさカワイイんですって。




とりあえず動画を見ちゃいます?
↓  ↓




超かカワイくないっすか~♪



なんてゆーのかな?
シーズー独特の動きっていうんですか?
ぜんぜん激しくないのがポイントなんですよね。
控えめに床をポチポチ叩きながらもだえるのが、マリーさん流のおねだりの仕草。



これをされたら、かあちゃん
エンドレスでなでなでしちゃいますって。




いやぁ~、生で見せてあげたいわ。
この『おねだりマリーさん』のナマ姿を。




ma0915 (17)0001




ブログランキングに参加しています♪
シーズーってマジかわいい!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

超ぎゃわいいいいいい~~~~~~!!
マリーさんのおねだり、最高ですね!
あぁ、癒された!

2009.09.15 19:33 URL | hiroko #lYkgrHCA [ 編集 ]

シーズーってこうなのかしら?
うちのコもやりますね!
静かに甘えてる感じがなんともね~♪
マリーさんナイスです
早く里親さんが見つかるとイイですね。
謎解きの方には、残念ながら協力できませんわ♪うふっ
とーちゃんメンゴ

2009.09.15 20:56 URL | やすけ #- [ 編集 ]

はじめまして!(^^)!
うちにも5歳になる女の子シーズーがいます。
マリーさんの動画を見て、「シーズーらしいなぁ」と、思わず
コメントさせていただきました(^^)
うちのワンコも、あんな感じです。気がつけば、手を伸ばせば
触れられる距離にいつもいるという・・・
でも、空気もちゃんと読める?ので、こちらがかまってあげられない
時などは、程よい距離感を保ちつつって感じです。
はやく里親さんが見つかればいいですね。
応援していま~す!!

2009.09.15 21:41 URL | まろん #7EPEBrOM [ 編集 ]

う~~ん、かわいい~♪
やっぱりシーズーの動きですね。
我が家にももうすぐ11歳のおじいちゃんシーズーが居ますが、
シーズーって甘え上手じゃないですか?
そしてマイペース(笑)
カットして短いのも、
モコモコの毛もシーズーの魅力ですね~

2009.09.15 23:05 URL | Tobi #me3Qc0Q. [ 編集 ]

こんばんは。マリーさん、超可愛いですね♪
あんな仕草されたら私もエンドスでいじり倒しますね。きっとv-10

20世紀少年。友達は・・・・。コミックを読めばすぐわかる。て、推理したいんですよね。第三章は原作と最後が違うらしいので、是非原作も読んでみてください。そんな私は第三章は見ていませんけれど。

2009.09.15 23:18 URL | ぽんぽん #- [ 編集 ]

めっちゃかわいいい~~~~~~~~~
元シーズー飼いの私としてはこの動き!!!
ドツボにはまってしまいました。。。。
動画何回もリプレイして見ちゃいました。

も一回見てこよっと!

2009.09.15 23:29 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/919-dcfecc3d

