ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



本日も、あいかわらず
オレちゃんのマリーさんへの『ちょっかい祭り』が繰り広げられております。



ma0901 (71)

ma0901 (72)

ma0901 (73)0001

ma0901 (74)0000




あ~ぁ~あ~。



マリーさん!ふぁいとーっ!!




でねっ!
いきなり話は変わるんですけどね。
我が家は今、友達からDVDを貸してもらったので
めっさいっぱいDVDがあります。(ハリポタ全巻は、なっちゅのお気に入り。)

で、その中にはこのDVDもあったりするんですが...
20seiki.jpg



ハイ来たっ!20世紀少年!



でもワタシ、前まで全然興味なかったの、コレ。
ma0909 (3)0000



でも、ちょっと前にテレビでやってたじゃない。
ma0909 (5)0000



それでオモシロイな~って思って、
DVD借りたらもっとオモシロイな~って思って
ma0909 (4)0001



今じゃすっかり謎解きに夢中ですよ。



だから、トモダチは一体誰なんだぁぁ~!!




で、この間、友達のお母さんに言われたんですよ。
『ワタシ、第三章見に行ったよ♪』って。



え?マジで?
じゃあ、あなたはトモダチの正体を知ってるわけ?
あっ!でも言わないで!ワタシ、今考えてるんだから。  by ワタシ



そしたら、彼女に言われましたって。
『一章と二章持ってるんやろ。
アレよぉぉぉ~く見たら、わかるって。
ヒントがいろんな所にちりばめられてるから。

私は映画見る前に
あの人がトモダチやってわかったで♪』





ぬわにぃぃ~!!

一章と二章を、よく見ればわかるだと?
やってやろうじゃないのさっ!(何を?)




こうして、ワタシの20世紀少年のDVDじっくり観察会が始まったのです。
(あ~、だからブログが書けないんだね。)
※以下、第一章と第二章見てない人は内容が含まれるので注意です!



ma0909 (13)
サダキヨ(ユースケ・サンタマリア)は、めっさ怪しかったけど
結局いい人っぽかったから違うでしょ。
ma0909 (14)0000
まさかケンヂ(唐沢としあき)って事も、ないだろうし...
ma0909 (16)0000
...と言う事は
モンちゃん?ヨシツネ?オッチョ?石ちゃん?(←役名忘れた)
誰がトモダチ?
ma0909 (10)
なんかトモダチは万博に行けなかった的な話もしてたし...
しかも、サダキヨのふりをしてたみたいな話もしてしな...
ma0909 (8)0001
理科室でドンキーが見た、ぶら下がってたお面の子はサダキヨだったのかな?
う~ん...
ma909.jpg




結局ぜんぜんわかんね...




そして、今日も20世紀少年観察会はつづくのでありました。
只今ヒント大募集中!!
(とうちゃんには、第三章見に行ってくれば?といわれています。)



そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
サンキュー!よろこんでっ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


i-230そうなんですかi-201私はどうもあの、目の書いてある「覆面??」がイヤで、みてなんですよぉi-182
   マリーさん、すっかりとけ込んでいますね・家族だねッテカンジ。
   いい里親さんが見つかりよにi-175

2009.09.11 10:50 URL | ぷにちゃん・・・ママ #s5RVRKAk [ 編集 ]

こんにちわ!
ヒントは、同窓会の時の会話と、研ナオコ扮するお婆さんに、バッチの事で怒られている所とお面です。
がんばって解いて下さいね。

2009.09.11 13:54 URL | ひばな #- [ 編集 ]

うふふw
ヒントは

お面



あだな

ですw

2009.09.11 15:23 URL | くるみ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは☆ご無沙汰でございます☆

私もハマってます♪でも三章はまだ観てないので、

ロコ9にでも一緒に観にいきます???(笑)

ちなみに私もトモダチわかりました♪♪

ハットリくんのお面で確信を得ましたが、

なにより立ち姿があの人しかありえない(汗

2009.09.11 17:15 URL | MACKY #- [ 編集 ]

20世紀少年面白いですよね~ 

いや正直最初はそれほどでもなかったんですけど

最終章なんてほんまスケールでかいし、考えさせられる所も

あってハマりました。

私は一章のケンヂとトモダチが初対面するときの後ろ姿であっ!!

あの人やん!って思いましたヨv-21

2009.09.11 17:31 URL | りんりん #- [ 編集 ]

謎解きはとりあえず置いといて・・・

わかんね・・・のナルトちゃんが大好き!!

私のお友達になって!!です(笑)

2009.09.12 01:57 URL | はなとももとパパとママ #- [ 編集 ]

映画で第1章をみて即行コミックを大人買いして読破しましたが
。。。。。。最後に→誰?この人誰??。。。。。と思いました(--;)
なんだかさっぱりわからない。。。。。

2009.09.12 10:58 URL | ctmct #W0zgG1A. [ 編集 ]

見てきましたヨー第3章。

やっぱ残り10分を見ないと結論わかんないです。
コミックとは違う映画オリジナル。
でも、コミックよりも救いがあるラスト10分でしたヨー。

絶対見るべし。

2009.09.12 16:49 URL | くるみ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/917-badf60f6

大家族・青木あざみの夫をひき逃げで逮捕!「旦那がパクられたから何?」
父親からのレイプ告白をした大家族の青木あざみの旦那がひき逃げで逮捕されたとの衝撃情報が流れています。 2台の車が男性会社員を相次...

2009.09.11 11:34 | ひき逃げで逮捕!青木あざみの夫が警察に出頭。

