ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1252136462-090905_1537~01.JPG
1252136461-090905_1539~01.JPG
一見、ドラクエなんてやってる人なんていそうもない場所。



しかも、子供なんて一人もいません。



なのに!なのに!



ガンガンすれ違うのは、どーしてなの?



どこに潜んでいるんだ?
ドラクエプレイヤー!

お盆に息子が帰省したとき、某イオンモールでいたく興奮していました。
ちなみに息子は21歳大学生です。。とほほ。。

2009.09.05 18:28 URL | うさぎ #- [ 編集 ]

あたしもね 外出する時は持って行きますよ
案外大人がすれ違い通信していますから。。。

ただ 皆さんのレベルが凄過ぎて
宝の地図貰っても まったくクリアできません

2009.09.05 20:20 URL | みるき〜まま #- [ 編集 ]


記事とは関係ないんですけど、この前の記事でマリーさんのカットの事が載ってたので…

遅かったかな?マリーさんお顔のカットしちゃいました?

お顔のカットはこうすれば間違いない!って方程式みたいなやり方があるんですけど、説明しづらい(;^_^
まぁ、簡単にカットするだけならすきばさみでカットしたらパッツリならなくて間違いはないかなぁと思いますが、出来たらトリマーさんにやって貰った方が安全・安心な気はしますよ。

私が近くに住んでいればカットしてあげれたのに~m(__)m


2009.09.06 16:06 URL | しぃ #- [ 編集 ]

初コメです><
めちゃ吹いたwww

ちなみに糞遅れましたがここのブログリンクに追加しました(yr

2009.09.06 17:55 URL | kaguya #- [ 編集 ]

あ~テレビでやってたやってた!
持ってる人がいたら通信できるんですってね。
子供じゃなくて大人の方が多いと思いますよ。

2009.09.07 21:45 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

これやってますよー

はまるんです

応援☆

2009.09.08 08:15 URL | ★愛犬のしつけ10の約束! #Q2eATA3g [ 編集 ]

こんにちは、初めまして。
ドラクエネタに食いついてしまいました。

うちの主人がいたくはまっております。三十路手前のいい大人が。
なちゅまるさまとすれ違ったのはもしかすると彼かもしれません。
主人曰く、通勤電車でもガンガンすれ違えるそうです。
5分で6人なんてざらにあるそうです。ビックリ!本当に多いんですね。


2009.09.08 16:47 URL | 大阪のオバチャン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/914-ccab910b

