ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


とうとう、きました!(遅っ!)
なちゅまる家福井への旅編です。



毎年G.Wとお盆に帰省している
とうちゃんの実家@福井。

一応、福井市内なので(しかもJR福井駅近くなので)
福井県の中では都会のはずなんですけど
大阪に比べたら自然がいっぱいです。
09natsuhukui (12)0000



マリーさんにとっては初の遠出&初のお泊りなので
心臓がちょっとアレでムリはできないけど、めいっぱい楽しんでいってください♪
09natsuhukui (15)0000



ちなみに、とうちゃんの実家前の道路は、こんな感じです。



09natsuhukui (28)0000




人も車もほとんど通らない。




いやね、ご近所さんはあるんですけどね
行動する時間が違うのか、めったに見かけることはありません。




ちなみに、この3枚の写真は今年のG.Wに撮った写真なんですけど
↓  ↓
2009GW (235)0000
朝一は、パジャマで散歩してもだれにも会いません。(だからお散歩が楽だわ~♪)

2009GW (239)
あんど、近くに単線の線路があるんだけど(めったに電車の通らない)

2009GW (237)0000
余裕で線路際まで行けちゃいます。(スゲーな、福井!)



のどかっていいよね♪

だから好きなのよ、福井。





そんな道端での一家団らん(?)中、マリーさんはどうしているのかと言いますと...



09natsuhukui (33)0000



とうちゃんに連れられて、散歩してます。



えっ、道端会議に参加しないのかって?
だって、彼女は人にフリフリ寄っていくタイプじゃないじゃないですか。

だから、こんな風にみんなで集まってても
『ワタシは、ちょっと旅に出てきます。』ってなもんで
一人でふらふら~っと、どこかへ旅立ってちゃいますからね
とうちゃんがひも付きで、マリーさんのお守りです。(笑)
09natsuhukui (34)0000




いってらっさいまし~♪




そして、こんなのどかな場所に来ると
忘れちゃならないのがこのお方!
↓  ↓
09natsuhukui (19)0000



黒い稲妻こと、オレオ姉さん。



なんなんでしょうかね。
都会生活に疲れてるんでしょうかね。
自然がいっぱいの場所に来ると、突然『野生スイッチ』がONになっちゃうみたいで
09natsuhukui (17)0000



めっさワイルドキャラになる彼女なのでした。




~地引きあみにつづく~



そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
更新がんばるぞーっ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



田舎はのんびりしていいですね
ワンコも楽しそう

2009.08.28 10:52 URL | ヨークシャー君 #4QN71j/U [ 編集 ]

なちゅまるさんへ

いつも楽しく拝見しています。

とくにナルトちゃんの表情が、私の家の子(でかキャバ♂)とおんなじで、いつも「あるあるこういう表情i-175」と楽しませていただいております。
今日のマルちゃん?とナルトちゃんの様子も、とてものどかで…。
眠気と戦って勝ったときだけでよいので(笑)、楽しい更新をお待ちしています。

2009.08.28 12:37 URL | マルク姉 #- [ 編集 ]

野生化オレちゃん、そしてなっちゅくんに迫ってるナルトちゃん
my道を行くマリーさん面白すぎっ。
のどかっていいですよね~。
うちもかなり田舎ですが人も車も通るよ。
奥まったとこなんかな?

続きも楽しみ♪

2009.08.28 22:53 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

野生化してるオレオちゃんてのが笑えるわ。
のどかな所に行くとワンちゃんも
気が大きくなるんですかね?(笑)
マリーさん、初遠出、楽しんだのかなぁ。
続きも楽しみにしてます。

2009.08.28 23:03 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

なちゅまるさん☆初めましてm(__)m
夜分に失礼いたします!
お友達に教えてもらって遊びに来させて頂きました。
私の実家も福井で!嬉しくて思わずコメントさせて頂きました♪
ホント、駅前は新しくなった割にのどかで(笑)
電車も1時間に2本ぽっきり・・・しかも1両か多くて2両(;一_一)
私もお盆の帰省中は、旦那と共に起きたままの姿に帽子を被り
ワンコ達の散歩に堂々と行ってました(笑)

↓お子さんが溺れかけてるのは・・・もしや芝政でしょうか?
お盆中に通りかかり、長蛇の車の列を見てギョッとしました^^;
また遊びに来させて頂きます♪
突然失礼いたしました(*_*;

2009.08.28 23:58 URL | Miu #HXuLjvaI [ 編集 ]

ワイルドオレオちゃんの
興奮した顔がかわいいです

2009.08.29 10:29 URL | パピヨン #4QN71j/U [ 編集 ]

広々した風景ですね
楽しそう

2009.08.30 09:49 URL | ラブマン #4QN71j/U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/906-7d68717c

酒井容疑者のCDやDVD ネットで売れまくり「暴騰」
東京地検は、覚せい剤取締法違反(所持)の罪でタレントの酒井法子容疑者を起訴する。 酒井容疑者の所属事務所「サンミュージック」は、逮...

2009.08.29 11:33 | 酒井法子容疑者 起訴で芸能界追放へ

