ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



あんなに快調だった、お盆の更新はどうなったんだ!

マメに更新してたかと思ったら、またサボってるし...




そんなお声が聞こえてきそうな、今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
なちゅまるです。



いやいや!違うんですって!(何がだよ!)
マメに更新しようと思ってたんですよ。

でもお盆の帰省から帰って来て
夏休みも残すところあと一週間ちょい!とゆーところに来ましてですね
ウチの子ども達が、ラストスパートをかけはじめたんです!



遊びに。



ちょうどお友達たちも帰省から帰って来て、ヒマな時期になる頃なんでしょうね。
約束が入る!入る!
だから先週一週間は...


ma8252.jpg



やれ、学校の友達と映画だ!



ma825.jpg



やれ、マーブル家とプールだ!



ma8251.jpg



やれ、剣道の友達とレジャーだ!



と、さんざん遊びにつきあわされましたって。
だから家が片付かねー!片付かねー!



ma8253.jpg




ブログどころじゃございませんって。



畳んでない洗濯物が山積みですよ。ふぅ...




とゆーワケで、夏休みも残すところ本日のにみなりまして(ウチの校区は明日から学校)
やっと彼らのラストスパートも終わったようですので、
明日くらいからボチボチと、帰省の時の写真でも載せて行きたいと思います。

え?遅すぎるって?

まぁまぁ、そんな事言わずに夏の余韻に浸ってくださいまし。




【今日はそんな帰省時の写真をちょい見せ】
  ↓  ↓

09natsuhukui (145)0000
ナルトちゃん、魚とご対面。(全然ビビってない所に注目!)

09natsuhukui (240)0000
オレちゃん、初のイルカを堪能。



09natsuhukui (101)0000
マリーさん、初の畑仕事体験。

09natsuhukui (102)0000
そして、鼻だけが泥まみれ。



09natsuhukui (152)0000
オレちゃん、またもやとうちゃんの餌食(エジキ)になる。

09natsuhukui (138)0000
ナルトちゃんも引きずりこまれそうになるが、必死に踏ん張って抵抗。



09natsuhukui (183)0000
海辺の生物観察会にも参加したよ♪

09natsuhukui (191)0000
なんとか(?)ヒトデも見つけたけど、ちょっとキモくてビビる。



09natsuhukui (284)0000
福井のプールに初めて行ってみる。
でも激混み!高速1000円効果か?
空いてると思ったら、甘かった!


09natsuhukui (300)0000
でも彼らは、楽しかったようです。



では続きは、また明日~♪



そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
またサボってしまった~。(滝汗)
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



おお~~~ちと心配していたv-356v-355、ぷにちゃんママです。明日から、学校とはっっ!でも、更新、で、安心しましたっ!無理せずに、写真見せてくださいなぁe-247e-250

2009.08.25 16:30 URL | ぷにちゃん・・・ママはバイクで快適YO #s5RVRKAk [ 編集 ]

なちゅまるさん、ネタ満載なんですね。
これを見ただけでワクワクしてきました。
更新楽しみに待ってますね~

2009.08.25 17:36 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

楽しそうな夏の思い出ですね
これはクモヒトデです。

2009.08.25 18:46 URL | ヨークシャー #4QN71j/U [ 編集 ]

今年の夏は短かったけど
十分満喫できたようですね

2009.08.26 07:02 URL | ポメ子 #4QN71j/U [ 編集 ]

もうなちゅまるさんの絵大好きっ。
アーレーヒエェェと連れて行かれてるなちゅまるさん最高。

でっ忙しかったのですね。
遊びがね(='m') ウププ

今日から2兄弟は学校なんですね。
またインフルエンザが流行っているから気をつけないと。

更新楽しみにしてま~す。

2009.08.26 10:25 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

わかりやすいマンガ、お上手です!

マリーさんもすっかりなちゅまる家に馴染んじゃってますね。

お兄ちゃんイケメン!   応援ポチ。

2009.08.27 07:49 URL | けんさん #- [ 編集 ]

主婦も夏休みが欲しいですね

2009.08.27 09:40 URL | ポメ子 #4QN71j/U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/904-90757116

