ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



昨日いただいたコメントの中に
『マリーさんの口元が、忍者ハットリくんのししまるに見えて仕方ありません。』
と書いてくださった方がいましたので



忍者ハットリ君のししまるって、どんな顔だったっけ?と調べてみた。
↓  ↓
sisi0000.jpg



ハイ!コレが噂のししまる君。



あぁ~、こんな顔だった!こんな顔だった!
で、ちくわが大好物なんだよね。(←詳しい?)



ma0809 (22)0000




そして、コレがマリーさん。




sisi1.jpg



ハイ!コレ、ししまる。



09natsuhukui (25)0000




コレ、マリーさん。




....




に、似てるかも...。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ポイントは、もっこりした口元&ペロンと出た舌?



09natsuhukui (13)0000



よくぞ教えてくださいました。
ししまるは、盲点でした。



今日からマリー改め『ししまる』で行きたいと思います。
(あ、ウソだけど。)




ちなみに、ナルトちゃんはこの方に似てますよ。
↓  ↓
yozehu0000.png




ハイジのヨーゼフ。(カタツムリ食べます)




09natsuhukui (123)0000




似てないっすか?あんまり動かない所とか...





ブログランキングに参加しています♪
明日でお盆休みも終わりだね。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


なると=ヨーゼフ
わかります!
似てますね!

2009.08.16 23:13 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

ししマリ検証ありがとうございました~。そのうちマリーさん、キッチンからチクワの盗み食いしませんように。ナルトちゃんのヨーゼフ、なんかしっくりきますねー

2009.08.17 22:38 URL | おはぎ #- [ 編集 ]

こんんちは。
いつも実家のキャバリアと重ねて、楽しく見ています。
実家のキャバリアは、女の子なのに体重が二桁・・・・・・・
ドクターからも、せめて一桁にするように言われています。
一日の大半を寝ていて、そのくせポリ袋の擦れる音を聞きつけた時だけは、ものすごく動きが素早いのです。
わんちゃんのダイエットは難しいですね。(人間もですが・・・)

2009.08.19 10:31 URL | 茄子 #- [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ!
ししマリかぁ~。
でも口の感じ似てるしプププッ (*^m^)o==3
マリーさん可愛いですよね。
テケッテッケて歩いてる姿大好き。

オレちゃんはハイジでナルトちゃんがヨーゼフかぁ。
ってハイジの犬はヨーゼフっていう名前なのねっ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

迷子札も夏バージョンでいいですね~。

2009.08.19 14:15 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

可愛い、可愛い、可愛い!!!

ブログの写真は超面白い!

うちもネコ2匹+犬1匹います。色々写真とか撮ってるんですけど、撮った写真はどデカく、加工するのはどうすればいいかわかりません。
他のブログでも、カワイイ文字とかイラストとか写真に入っているんですが、どうやってペットの写真にそんなのを入れるんですか?

お気に入りのおもちゃやペットグッズで遊んで、取り合いになっている姿がとてもかわいくて、いっぱい写真撮っているんですが、どうやって上手に加工できるか分かりません (_ _);

お薦めのソフトやペット用品などがあれば教えてください。

2009.08.20 11:35 URL | ペット #e8dqewdg [ 編集 ]

マリーさん、可愛すぎます
あんよもししまるにそこはかとなく似ているような

2009.08.20 12:50 URL | #- [ 編集 ]

拝見させていただきました。
応援クリック!

2009.08.20 16:34 URL | オラクル #- [ 編集 ]

マリーさんいい表情していますね

2009.08.22 10:10 URL | ポメラニアン安藤 #4QN71j/U [ 編集 ]

シーズーは元々おっとりした性格ですが
マリーさんはさらにおっとりしているようですね

2009.08.24 10:58 URL | ラブ #4QN71j/U [ 編集 ]

似てる似てる~マリーちゃん、ししまるの口もとそのまんまです!
ナルトちゃんのヨーゼフもわかる~(笑)
犬種違うのにヨーゼフですよね。
性格もなんかのんびりしてるとこそっくり。
ちなみにナルトちゃんって、わんわん物語にでてくる
ワンちゃんと同じ種類なんですよね。
でもわんわん物語りというよりヨーゼフですよね。

2009.08.24 15:55 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

我が家には、12才になる♂キャバリアの大介が居ます。
冬はコタツの中でぬくぬくして、のぼせてフラフラになるまで入ってます(^_^;)ネコ?
夏はクーラーのあたる部屋の中でも涼しい場所をGETし、ナルトくん同様、床にべったりへばりついてます。
野菜が大好きで、ブロッコリー・レタス・キャベツが朝ご飯で、夜?

2009.08.24 17:55 URL | セリーヌ #- [ 編集 ]

我が家には、12才になる♂キャバリアの大介が居ます。
冬はコタツの中でぬくぬくして、のぼせてフラフラになるまで入ってます(^_^;)ネコ?
夏はクーラーのあたる部屋の中でも涼しい場所をGETし、ナルトくん同様、床にべったりへばりついてます。
野菜が大好きで、ブロッコリー・レタス・キャベツが朝ご飯で、夜?

2009.09.27 06:53 URL | セリーヌ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/903-d4fe1b6f

