ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、無事手術を終えたチョロ松じいちゃん(実はチョロ松兄さん)は



今日もご飯は大盛り! 
おしっこはモチロンお外で!と
いつもと変わらない1日を過ごしております。(@゚▽゚@)ノ




お昼のおしっこは、長男にお外に出してもらってました。(ナルトとオレオも一緒に)



しかしナルトは、
なぜかトイレットペーパーの芯をくわえてお散歩です(・_・?)



20061129195133.jpg




20061129195219.jpg

そうなんです。
なぜかトイレットペーパーの芯が大好きなナルトちゃん。
コレをくわえたらなかなか離しません!(×△×;)





しかし、今日は長男にあっさり奪われ、
遠くへ「ポーイ」されてましたけど。(゚▽゚;)アララ‥



そしたら、いつもは見せないような猛ダッシュで取りに行きます。(((┏(; ̄▽ ̄)┛ドドドー
20061129195244.jpg

そうやって、いつも走ってたら痩せそうなのにね。ε=ε=(o゚ー゚)o




ところで
20061129195552.jpg

のオレオちゃん。

何を見ちゃったのかと言いますと...





昨日のチョロ松じいちゃんは、手術のために朝ごはんは抜きでした。
すなわち、超腹ペコじいちゃんだったのです。



そんなチョロ松じいちゃん、いくら腹ペコでも私がいる時はご飯を催促したり、そこら辺をアサル素振りは一切見せません!
めちゃめちゃオリコウさんです。

なので、うっかり安心して次男を幼稚園まで送りに家を出てしまいました。



しかし、家に帰ってみると...




20061129200339.jpg

そこにいるはずの、チョロ松じいちゃんの姿がないではありませんかっ!(°°;)アレレ?




あれ?チョロじいは?



チョロじい?

チョロじい??




その時、どこからか   ...カチャ...




んっ?(゚ ゚=)(=゚ ゚)ドコドコ?



20061129195614.jpg

いない...




音はするけど、姿は見えず...ってホラーですか?(; ̄▽ ̄)/



なんて思っていたら...




20061129200447.jpg



Σ(O∀Oノ)ノいたぁぁぁーーーーっ!!

どこ乗ってんの??(さすがに写真なし)




だってココ
20061129200504.jpg
ですよ!

!!!( ̄□ ̄;)どうやって乗ったの?



そして、かあちゃんに見つかるなり、裏側から逃走!



20061129200527.jpg
\(`O´/とーーーーっ!(飛)



しかし、ココも
20061129200540.jpg
めちゃめちゃ高いですけど...( ̄- ̄;)



なのに、犯人は涼しげな顔でさっそうと去っていきました。
20061129200558.jpg
( ̄▽ ̄;)どゆこと?




チョロ松じいやんが何をしていたか...



それは言うまでもなく、盗み食いですよ!(前科2犯)



証拠の品はこちらです。
20061129200629.jpg

子供たちの朝ごはんの残り(パンの耳と牛乳の残り)を、ガッツリやられてました。



前略:とうちゃん...

あなたがせっかく書いてくれた、このメモ。
20061129222053.jpg
まったく意味がありませんでした。…ζ(_ _|||)ガックリ




しっかし、あんなところにどうやって登ったのでしょうか?





テーブルの椅子を見てみましたが
20061129200700.jpg




という事は...裏側にあった



20061129200718.jpg
子供の踏み台。



こんなので登れる?



謎だわ...謎だらけだわ...(―▽―)

隠しカメラでもセットしときたい気分です。




20061129200946.jpg

おぬし、なかなか役者だね。



コレで前科3犯になったチョロ松じいちゃんもブログランキング参加中!
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

その「ぽちっ(クリック)」で、かあちゃん元気100倍です♪

人気blogランキングへ

チョロ松くんよ~あんたは猫かい?すごすぎる・・・まじで・・・私の思っていた
推定年齢5~6歳より まだ若いんじゃないかい?v-91
手術の為 朝メシ抜きなのに食べちゃったんでしょ?よく手術できましたね~
すごすぎるわ・・・年寄りだから手術に耐えられるか不安だわ~っと
心配していた我々がアホみたいですねぇ(^^;)

ナルトくんとオレオちゃんもかなりのやんちゃさんと思っていましたが今では
ものすご~~~く上品に見えるのよね~それもこれもチョロ松さんがすごすぎるんで
しょうね(^^;) 前略 里親希望さま・・・大丈夫でしょうか?っと ちょっと不安に
ってしまう私でした~v-22

2006.11.30 00:32 URL | こっこ #- [ 編集 ]

チョロ松じいさん、手術無事終わって良かったですね♪
何だか毛も少し生えてきたような…。
さすがなちゅまるさん家!!効果抜群ですね(^0^)

それにしても見事なジャンプですねえ。
じいちゃん、もしかして垂直に歩けるのでは??
スパイダーじいちゃん???
ハットリくん????

とにかく元気で何よりです☆☆

2006.11.30 00:32 URL | うり #- [ 編集 ]

うわ~、まるちゃんてば3わんのお散歩出来るんですね~。カッコいい~♪
それにこの時期でも石田純一ばりの素足に靴?よっ!男前だね~まるちゃん♪

チョロ松ちゃんの食欲旺盛さ、「元気な証拠!」ってことで喜ばなきゃ?(笑

ナルトちゃん、今日も脇役出演有難うございます~ m(__)m
トイレットペーパーの芯に夢中な姿、これまたカッコいいっ(≧m≦)

2006.11.30 00:49 URL | るりり #WjRtzHSU [ 編集 ]

えーーっ???
なんでーーー???
どうしてーーーー???
忍者かい????
不思議だーー;

まるちゃん、かっこえーv-238
おばちゃん惚れそうだよv-45e-244e-427e-426e-430
余裕で3わんを従えて。 うちの婿になってくれないかいi-198

2006.11.30 01:09 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして、こんばんはm(_ _)m
いつも、楽しく拝見させて頂いております~♪

チョロ松じいさまのハチャメチャぶりに、思わずコメントしたくなりました(^m^)

チョロ松じいさま、凄すぎます!!(爆)
どうやって登ったのでしょうか? もしや、エスパー?

もう、じいさまの敬称より、”おっちゃん”で十分なような気がします。
プププッ(^o^)

でも、傷口痛がったりもせず、良かったですね♪ 
こらからも、ブログ楽しみにしてますので、頑張って下さいね~(^^)/

2006.11.30 01:17 URL | しゃぁぼう #KGmS39Z. [ 編集 ]

チョロ松兄はすごいですね!(笑)
みんなが思ってる以上に若くて元気なわんちゃんなのかも・・・
それはそれでハッピーな事です☆
なちゅママ、気をつけないと、おちょくられてますよぉ!
その可愛い顔にもう、騙されてはいけませんよぉ(苦笑)
だけど愛嬌100%のチョロ松兄、愛しいですね☆

2006.11.30 09:37 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

おはようございます♪
チョロ松じいちゃんてば、やっぱり盗み食いでしたか・・・(>_<)
しかも、あんな高さにどうやって???
後足の筋肉がないのに、ジャンプ出来るの???
もう絶対に「じいちゃん」じゃないですよっ(^_^;)
ホントに猫みたい。。。
ウチのランも、隙をみて台所に登ってます(爆)
なので、私も隠しカメラをセットしときたいです。

2006.11.30 09:58 URL | RIE #- [ 編集 ]

ちょろにぃ、うちのとちょっと似てます。最近はしなくなりましたが、あの食卓の椅子の状態だと、まず内側から椅子に乗りテーブルと椅子の間から顔をだしテーブル→棚といきます。なので我が家の食卓の椅子は人がいない時はテーブルから離しておいてあるのですぅ。ちょろにぃも、その手かも?!あ、ちなみにうちのはパピヨンです。ふふふ。

2006.11.30 09:59 URL | sakumalu #9AN0KoIE [ 編集 ]

下半身の筋肉があまり無いはずなのに、なぜ上下に動けるんだろう?
7歳より、もっと若かったりして…

ごみ箱にしても、テーブルにしても、食べ物のニオイがしたのかな?
それとも、そういう所には食べ物があるってわかってたのかな?
鼻が利くのか、頭がいいのかわかりませんが、最初の印象とかけ離れていてビックリです!
毛も増えてきた気がしますし。

2006.11.30 10:27 URL | うりりん #- [ 編集 ]

アニキ~またやっちゃったんですか~e-330
しかも手術の日にe-263

実は年齢だけじゃなくて、体力もジャンプ力も誤魔化してましたね!?

まる君のお散歩姿e-266立派でしたよ~^^
さすがお兄ちゃん!

2006.11.30 12:08 URL | amoka #- [ 編集 ]

へっへっチョロじい、あっしも兄貴と呼ばせてくだせぇ~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんていうぐらい、なんて頼もしいのかしら~。
あんな高さ、昇り降りできるなんて、ただ者ではない。。
その足腰。。そのタタズマイ。。
も、もしや。。忍者犬。。しし○様??(゚Д゚;)はぁっ!!


隠しカメラ、欲しいですねv-238

2006.11.30 15:26 URL | モモ #- [ 編集 ]

チョロじいお疲れさまです!!
診察から手術までとってもいい子にしていたみたいで☆
でも座りだこ?があったみたいで?
チョロじいも前の飼い主さんはどんな人だったんですかね?・・・

帰ってきても元気でよかったです・・・
でもまたもやってしまいましたね(笑)
チョロじいさんあんなところ登って降りれるなんてもう絶好調じゃないですか(笑)
見つかった瞬間のちょろじいを見てみたかったです。

2006.11.30 21:52 URL | 小太ママ #- [ 編集 ]

またまた やっちゃったんですね。
食べ物への執念 すごすぎます。
しかも 見ていないところでするっていうことは
悪いって 思ってるってことですよねー?
んー?前は どんな飼われかたをしてたんでしょうか・・・?

でも なぜか 憎めないですね。(*^^)

2006.11.30 22:10 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

オレオちゃん見ていたのですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家政婦ばりの洞察力で謎を解決して行ってくだちゃいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっとhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっとhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちょっとhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あのトイレの芯の彼なんですが…
ちょろ兄とのからみはないんですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
二人で『食い物あらし』を画策してそうですがhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.11.30 23:07 URL | アンちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]

 チョロじいではなく、チョロ兄と呼ばせていただきます。
凄すぎですよ。v-12
 絶対、若犬です。
 里親さん宅で今度は何をやらかしてくれるやら…。v-394
今から心配ですね。

2006.11.30 23:23 URL | 七枝雨彌 #Uu2QOPso [ 編集 ]

こんにちは~!
ちゅーちゅーの母さんとプライベートでも仲良くさせて
いただいております、北海道在住のSAKICOです。
はじめまして!・・じゃないんです(*^m^*)
実はチェリオが居た多忙な時に一度コメントさせていただきました。
その頃から家族で毎日来させてもらっています♪
実は初コメの時(一方的に)お断りしてリンクもさせていただいてます。
チョロ松さんのパワーはすんごいですね!
うちもこれからオレオちゃん似のまだ若いわんこが
避妊手術を控えているので、この元気っぷりに勇気をもらいました。
お時間があればブログのぞいて下さいねーv-22

2006.11.30 23:40 URL | SAKICO #F5Tx.MT2 [ 編集 ]

チョロ兄(もう、じぃとちゃう!)、すごすぎる・・!
7~8歳ならチビ太と同じぐらい!?
チビ太はあんなところ、よう登りませんもん。
やっと低い階段を登れるようになったばっかり。
え~ん、完全に負けてる。でもネコとちゃうねんから。
あんなとこ登れないほうが普通と思うけど(ぶつぶつ・・・)
これは里親さん、覚悟されたほうがよさそうですね。

2006.12.01 10:43 URL | プチ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いている「なちゅまるの父」です。
薄毛同盟の皆さんに朗報です!!
うりりんさんに頂いたサプリメントでチョロじいの毛が段々生えてきてます。
かなり効果バツグンかと思いますので、ここで紹介しますね。
品名:HERBELLA 海藻ミックス
決して薄毛に悩むお父さんには使用しないでください!!(笑)


こっこさん>
さすがチョロじい!食への執念は凄いです!!
ここまでやられたら、「お見事!!」と言うしかありません。

うりさん>
毛は順調に生えてきてますよ~!!
これからもっと生える予定なんで、期待してくださいね。

るりりさん>
チョロじいが来てからのナルトは脇に徹していますね!!
これで今年の助演男優賞は頂きです!!

刹那さん>
まるは食べ物では釣れませんよ~!!
ゲームだったら、イチコロですけどね。(笑)

しゃぁぼうさん>
書き込みありがとうございます!!
まったく痛がりもせず平気そうですよ~。さすがチョロじいですね。

ティンクままさん>
ホントかあちゃん、騙されまくってますね。
これからはもっと防御が厳しくなるのでご安心を!!

RIEさん>
登ったのもすごいですが、飛び降りるジャンプもこれまたすごい!!
って、関心している場合じゃないですよね。。。

sakumaluさん>
そうなんですか~。そんなパターンで登れるんですね!!
ほんと恐るべしチョロじい。。。どこにこんなパワーがあるのでしょうか。。。

うりりんさん>
そうですよ~!!頂いたサプリメント効果ですね!!順調に毛が生えています。
なので薄毛同盟の皆さんに紹介しました。

amokaさん>
せっかく置手紙(メモ)したのに意味がなかったですよ。。。(泣)
よっぽどお腹が空いていたのでしょうね!!

モモさん>
下半身に筋肉がないと言われてあの動き。。。凄すぎです!!
あれで筋肉がついたらと思うと、ゾッとしますね。。。

小太ママさん>
絶好調って。。。ことごとく防御を突破されてますよ!!(笑)
見つかって飛び降りたけど、彼は冷静だったんでしょうね~。

小梅&すみれママさん>
そうなんですよね~。誰かが居るときは絶対にしませんし、そんなそぶりも見せません。だから油断するんですよね~。ほんと今度からは騙されませんよ!!

アンちゃんさん>
いやしい系はチョロじいの方が勝ってるんで、ナルトは目立ってないですよね。
けど「食い物あらし」の計画は絶対に阻止しますよ!!

七枝雨彌さん>
そうですよ~。里親希望さま宅で何をやらかすか心配です!!
けどこのブログを見てくれていると思うんで、多分大丈夫でしょう。。。

SAKICOさん>
元気になってきたのはとても嬉しいんですが、食に対してはそこまで元気にならんでもって思いますよ。。。ななちゃん手術頑張ってくださいね!!

プチさん>
いやいや、負けてる方がいいと思いますよ!!絶対に。(笑)
里親希望様もこのブログで予習してくれていることでしょう。

2006.12.03 23:27 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/90-b928f015

