ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



なちゅまる家、やっと福井@とうちゃんの実家から帰ってきました。



お盆期間中は予約更新で
載せそびれてた、帰省前の画像を載せておきたいと思います。



ma0809 (29)0000




かき氷始めました。




ma0809 (30)



実はコレ、マリーさんの迷子札なの。



カワイイっしょ♪かあちゃん、めっちゃ気に入りました。



ma0809 (33)0000
※次男、またまた上半身裸です。おまいはジャニーズかっ!



また、北海道に住む迷子札職人のKettymamaさん
作って送ってくださったんだけどね



ma0809 (34)0000



冬の獅子舞バージョンに引き続き
パンチが効いてて、イカすじゃありませんかっ!



ma0809 (35)0000



コレで、大阪の蒸し暑い夏も
涼しく乗り切れそうな気がしてきます。ありがとね~♪



それと、もういっちょ!
ma0809 (36)0000



オレちゃんの浴衣♪



しかも、今年流行の黒×ピンクですよ。
かわいくないっすか?(オレちゃんの顔は、ちょっとアレですけど)
コレは、きなりさんのお嫁入り用晴れ着を作ってくださった
高知の着物職人@ミワンさんにプレゼントしていただきました。



ma0809 (37)



画像じゃ分かりにくいかもしれませんが
すべて手縫いなので、造りがすんごいしっかりしてるの。
本当の人間の着物みたいですよ。
裏地も付いてるしね、えり周りの細かい所がとにかくスゴイんですってば。



ma0809 (38)



しかも、帯の隙間にはこんな物もさしてあったりして。



カワイすぎです~♪



ma0809 (39)0000



マリーさんも、かわいいと思うでしょ。
そんなマリーさんも、なんかステキなお洋服を着てますが。



ma0809 (40)0000




実はコレ、だいぶ昔にサイズを間違えて買った(←またかよっ!)ワン用服。
マリーさんに、ぴったりじゃないの~♪
とっても似合ってるよ。



ma0809 (42)0000




まるでイマドキの女子高生みたい。




ma0809 (48)0000



ちょっと若く見えるところが、気に入ったみたいです♪





【おまけ】



みんなが洋服を着てるので、ナルトちゃんにも洋服を着せてみました。



ma0809 (52)0000



ma0809 (51)0000



ma0809 (50)0001



ma0809 (53)0000



ma809.jpg



でも、着るのに一苦労。



そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
明日でお盆休みも終わりだね。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



かわいい写真満載でほのぼの~~してたら・・・
「おまけ」にやられました。
一人でパソコン画面に向かって大笑いでした~~e-68
ナルトちゃん、ごめんよ~~。

マリーさんも若返って、素敵v-238

次男くんと写ってるオレちゃん、アイドルチックじゃな~~いv-10
カメラ目線、決まってますv-221

2009.08.16 10:20 URL | AZU #- [ 編集 ]

前々からちょちょーっと気になってたんですが。。。
聞いてもいいのかしら(・ω・;)?と思いつつ聞いちゃいます。。。

今回も出てきたナルトちゃんのお洋服姿♪
着るのに一苦労ということは。。。
やはり脱ぐときも一苦労なのでしょうか(。-ω-。)!?

私の経験上、とってもピチピチでめちゃめちゃ頑張って着た服は
逆に脱ぐときが相当苦労したってゆう記憶があるもので気になっちゃってました(・∀・)笑


2009.08.16 13:45 URL | あす★わんこ #vF6dOJDI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/888-0fdbc3fd

