ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



只今、なちゅまる家は福井@とうちゃんの実家に帰省中です。



この機会に
載せそびれてた、帰省前の画像を載せておきたいと思います。



昨日の記事で、初のお出かけを体験したマリーさん。
こんな事になってました。
↓  ↓
ma0809 (20)0000




だから、近いって!!




その後、念願のカートでのお買い物を体験したんですけど...
ma0809 (21)



めっさおりこうさんにしてました。

ただし、常に箱乗りですが。



で、ココのホームセンターには
駐車場の端にドッグラン(...というほどのモノではありませんが)のようなモノがありますので
ついでにちょっと運動して帰ることに。
ma0809 (24)0000




この時間だと、まだお外は暑くて歩けないしね。

ココのスペースで、運動して帰ってください♪




ハイ!よーい、どん!




ma0809 (25)0000




って、ゴラァァ!

誰が休憩しとんのじゃい!



キミが一番運動しなくちゃイケナイんだYO!




ホラ!マリーさんを見てみなさい。
↓  ↓
ma0809 (22)0000



満面の笑顔で走ってるじゃないのさ!


一番走らなくていいのに...



エライね、マリーさん。
頑張ってるね。



ma0809 (26)0000



うんうん、見てたよ。
オレちゃんも、いっぱい走ってたね♪



ma0809 (27)0000



マリーさん、ホントにお出かけが大好きみたいです。

心臓ちょっと雑音があるということもあり
あんまりアウトドアへのお出かけは控えてましたが
行けそうな場所には、どんどん連れて行ってあげたいと思います。



こんなに笑ってくれるなら

連れて行きがいがあるってモンです。




そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
只今、福井へ帰省中♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



カートが満員御礼ですなぁ(*≧m≦*)ププッ
みんな偉いね~
オヤツいっぱい買ってもらったかな??

ドッグランもついているんだ
いっぱい走って笑顔いっぱい~
よかったね~
うんうん、出来る範囲で楽しくお出かけしてね~。
でも、暑いから気をつけてくださいね~
マリーさんの笑顔。かわいすぎる~

2009.08.14 21:24 URL | あかり組 校長 #- [ 編集 ]

あれ?トップページのデザイン変わりましたね^^とってもすてきですi-189

2009.08.15 17:44 URL | リマ #- [ 編集 ]

はじめまして。おはぎと申します。楽しそうな夏休み、こちらも楽しくなっちゃいます!マリーさんもだんだんキャラがたってきましたね(笑)マリーさんの上唇のラインがハットリ君のしし丸に見えて仕方がありません~

2009.08.16 04:25 URL | おはぎ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/887-d06cdbc4

