ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

只今、なちゅまる家は福井@とうちゃんの実家に帰省中です。



この機会に
載せそびれてた、帰省前の画像を載せたいと思います。



先日、マリーさんを連れて初めてお出かけをしました。
...といっても、近くのホームセンター。
ただの帰省の準備なんですけどね。
ma0809 (4)



初めてのペットカートに、セットOK!!



ma0809 (5)0000




3匹を乗せたペット用カート

いざ出陣です。





このペット用カートって、意外と苦手なワンちゃんも多くて
乗せたらスゴく怖がったり
飛び降りようとしたりする子もいたりします。



では、問題のマリーさんはどうだったのでしょうか?



ma0809 (6)0000



あれ?オレちゃん、マリーさんはどこですか?



ma0809 (7)0000




めっさ笑ってますやん。



ぜんぜん心配なさそーなんですけど。(汗)




ma0809 (8)0000



しかもちょっとノリノリ?



ma0809 (9)0000



なんか、オレちゃんの1.5倍ほど

前に飛び出しているのは気のせいでしょうか。



でもキミ達!
さっきから『買い物!買い物!』コールしてますけど
まずはナルトちゃんを洗うのが先ですよ。

今日は、そのためにココに来たんだからっ!
ハイ!毎度おなじみのセルフシャンプー@500円也!
↓  ↓
ma0809 (10)0000
担当も、毎度おなじみの超手荒トリマー@とうちゃんです。



ちょ、ちょっとシャワーの勢いが強すぎじゃね?



ma0809 (13)0000



そして、もっとソフトタッチで

お願いできませんか?




ハイ!出来上がり♪
↓  ↓
ma0809 (17)0000



今日のシャンプーはナルトちゃんだけ♪



えっ、なんでナルトちゃんだけかって?
一応アレですよ、明日からよそ様のオウチに行くでしょ。
だから、なんてーのかしら?
エチケット?



一番デカイ、ナルトちゃんだけはいい匂いにしてみました~♪



だって、全員洗ったって絶対汚れるんだモン。
帰ってきたら、またココに来なくちゃいけないんだモン。
だから今日は一頭だけねっ♪



さぁ、やっと買い物へレッツゴーですよ♪
ma0809 (18)0000




みんなノッてるか~い!



イエ~イ!(←昭和のノリ)



あれ?
マリーさんは、どっち向いてるのかな?



おーい、マリーさんっ♪
ma0809 (19)0000




近っ!! 近すぎて見切れてるし...




ma0809 (20)0000



はいはいはいはい!

行きましょうね~♪




きっと、うれしいんだね♪
人がいっぱいいて楽しいんだね♪
めっさテンション高いですよ。(珍しく)



そんなマリーさんの初めてのお出かけ風景は、ちょっとだけ明日へ続きます。




そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
只今、福井へ帰省中♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



オレオちゃん、とっても嬉しそうなお顔ですね。
こちらまで嬉しさが伝わってくるようです。

ナルトちゃんとマリーさんと一緒なのが、本当に嬉しいのですね。

犬を飼うまで、こんなに表情豊かとは思いませんでした。

手に取るように分かりますね。



2009.08.13 15:22 URL | ティナママ #- [ 編集 ]

マリーちゃん、お顔が生き生きとしてますね♪

なちゅまるさんちに来た子は、
どんどん表情が豊かになっていくので
見ていて幸せな気持ちになります。
楽しい事いっぱいの毎日なんでしょうね♪

しかしナルトちゃん、シャンプー後、テンション下がってません?(笑
でも むぎゅ! ってされてる時のお顔が可愛い~(´∀`*)

2009.08.13 16:45 URL | シーズーLOVE♪ #Y.RLEoj6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/886-404c2f00

