ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



只今、なちゅまる家は福井@とうちゃんの実家に帰省中です。



ちょうどよい機会なので
この間に、載せそびれた画像を予約更新で載せておこうと思います。



ma0808 (77)0000



いつもの指定席でお外を見ていたマリーさんが
何かを訴えてますよ。



ma0808 (68)0000



あらあら、ホントだね。



ma0808 (72)0000



服のままで、水遊びを始めちゃったね。



ma0808 (78)



ウチの子は全然いいんだけど

一緒に遊んでるお友達は、今日電車に乗って遊びにやって来たお友達。

彼には、ウチの服を着て帰ってもらうしかないですね。
(でも結局サイズが合わなくて、Tシャツとズボンは用意できたんだけど
パンツだけは用意できませんでした。そのため彼はノーパンで帰宅。)



ma0808 (79)




あ~ぁ、プールに飛び込んだみたいになちゃったよ。




しかも、ホースまで触りだしてるし...



ma0808 (80)




マリーさんに向かって、発射っ!じょぼぼぼ~




ma0808 (82)





でも、やった後に心配するところが

オモシロかったりする。




そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
只今、帰省中です。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



雨は大丈夫ですか?
みなさんで、夏休みを楽しんでくださいね。

福井といえば…
あのBBQ、今年もされるのでしょうか?
お義母さん、頑張ってください。

2009.08.10 17:57 URL | あたらなかった #- [ 編集 ]

福井に帰省中なのですね。
雨や地震大丈夫でしたか?

この日記・写真を見て私も同じようなことしてるかも~(^^;;
隣の2歳の子と水かけあったり子供用ブールにせませまで
2人で入ってます。それも玄関前なのでおーぽん(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
なんだか同じ水鉄砲も持ってるようで~。
私なにやってるんだろう(='m') ウププ

オレちゃん春がきてよかったね~。
うちの長男犬とも遊んで欲しいわ。

2009.08.11 01:56 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

はじめまして
ふくろうです。
ブログランキングから来ました。
テンプレートの写真はすごいですね。
被写体の位置、愛犬の表情なと゜
撮りたくてもなかなか撮れないですよね。
私は足のケガが長引きめげているので、
最近、犬が欲しくて仕方がないのですが、
散歩や遊びができないので元気になってからと
思っています。
がまんする間、ちょくちょく遊びに着ますので
よろしくお願いします。
『運がやっときた@ふくろう』でした。ちぇ~ぃす!

2009.08.11 14:48 URL | ふくろう #xCwvt./U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/883-735bdd51

