ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ウチの中で、一番ナルトちゃんをかわいがっているのは
まるちゃんだ。



だから、まるちゃんとナルトちゃんはとても仲がいい。



そんなまるちゃんとナルトちゃんが、同じような顔をして座っていたので



ma0806 (13)0000



思わず写真を撮ってみた。カシャ!



The シンクロ。



ma0806 (17)0000



たまたまなんだけど、ずっと同じような顔をしてました。(笑)



ma0806 (16)0000



でもナルトちゃんが、全体重をピンポイントでまるちゃんの足にかけてしまったようで




まるちゃん大絶叫!痛ーいっ!!




ma0806 (19)0000



ゴメンなさいなのだ。 お詫びのChu!



ma0806 (21)0000



ありがとう、でもやめて!



なっ、なんで?(ナルトちゃんの顔に注目!)



ma0806 (23)0000



それはナゼかって?



ナゼならそれは...



キミがいつもウ○チを食べているからだよ。


チューする前に、それをなおしたまえっ!!




【オマケ】



コチラは、まったくシンクロしてないふたり。



ma0806 (3)0000



ma0806 (6)0000



ma0806 (7)0000



でも、マリーさんは抱っこにあんまり慣れてないから



ma0806 (8)0000



そーゆー体勢は、あんまりスキじゃないと思うんだよな。



ma0806 (9)0000



ホラホラ、だんだん暴れだしたよ。ジタバタ...



ma0806 (10)0000




あ~ぁ...。




マリーさんを、この体勢で抱っこできる日は来るのでしょうか?
つーか、いきなりその体勢は無謀だよね。



そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
今日、福井@とうちゃんの実家へ出発します。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



 マリーさんを抱っこできるようになるといいですね。

でも、犬や猫を抱っこする時はお尻を支えてあげることをちゃんと教えてあげてくださいね。

 あの抱っこの仕方では嫌がられるのは当然です。

2009.08.09 21:02 URL | 鯊乃 #Uu2QOPso [ 編集 ]

まるちゃんとナルト君のコント面白かったです(笑
口はやめて~は仕方がないね~ナルト君(^^;

まるちゃんもなっちゅくんも顔つきが少年v-238になってきましたね~♪
振り返ると人間もワンコも赤ちゃんの時期は短いですね~v-355

2009.08.10 10:47 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

お~シンクロシンクロ♪ 息ぴったりじゃないですか。
ナルちゃんまるちゃん、いいデュエットができそうですね~。
でも、ウン●を食べてるお口でチューはちょっとたまらんですね(笑)
まっさん、抱っこされてるし。
なっちゅくんにめっさ抱っこの特訓されてるようにも見えます。
頑張れ~~~まっさん!

2009.08.10 11:45 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

マリーさん、きゃどっく効果でしょうか。
心なしか目の周りのがびがびがとれているような。
我が家のヨーキーも繁殖場からの引き上げで
いろいろ目に良い薬を試したんだけれど目やにが止まらないので
きゃどっくを早速与えてみたんですよ。
そうしたら、ここ数日、目やにが止まって
確かに効果ありのような気がしています。
ついでにヨーキーちゃん、長年の生活が生活だったので
とっても薄毛。きゃどっく効果は1週間ではみられないから
うちも続けてみますね。おそるべし、きゃどっく効果。

2009.08.10 12:26 URL | くるみ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/882-93352cfd

