ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



マリーさんの画像は載せているものの
最近のマリーさんの詳しい近況について、あまり書いてなかったので
ちょっとご報告。



ウチに来た当時、
要求があるとよくオットセイのような、『オイック!オイック!』のような鳴き声をして
何かを訴えていたマリーさん。



最近はあまり鳴かなくなりました。



ウチの環境に慣れたのかな?
訴えることがあなりなくなったのかな?
まぁ、とにかくありがたいことです。無駄吠えのない事は。



でもそー思えば、そうそう!
来た当初は、かあちゃんの悩みの種だった
マリーさん恒例の朝の遠吠えも



いつの間にか聞かなくなりました。



コレは本当に気合を入れて改善せねばっ!と思っていた事なので
治ってくれてとってもウレシイです♪

でも、いつの間に治ったんだろ...。
なんかお昼間にせっせと遊ぶようになって、
疲れてぐっすり朝まで寝るようになったら、自然と鳴かなくなったような感じ。
コレも治って、本当によかった♪よかった♪



最近変わったことはと言いますと...
ma0806 (37)



コレ、昨日の画像なんだけどね (夜に撮ったので、画像が汚くてゴメンナサイ。)



ma0806 (38)



何かを、手で押さえてる感じだよね。



ma0806 (40)



も、もしかして!
マリーさん、今オモチャで遊んでたの?
スゴイっ!びっくり!



ma0806.jpg



祝!初オモチャです。

ナルトちゃんが遊んでるのを見て、マネして遊び始めたようです。
マリーさんも、オモチャで遊ぶんだね。スゴイっ!かあちゃん感動っ!
パチパチパチ~♪ コレからも、いっぱい遊んでください。





そして、またある日のこと。
夜の11時過ぎ、マリーさんの方を見てみると...
ma806.jpg





それは一体、どーゆー体勢だ?




音を立てると、すぐに起きてしまうタイプなので
こそ~っと、近寄ってみました。
ma806 (1)




あ~、なるほど!

お尻だけベットIN的な感じね。




って、寝にくくないのかな?



ma806 (2)



いえ、別に...

ぐっすりとおやすみください。




なんかね。
こんな感じでマリーさんは、最近かなりくつろいだ感じになってきております。
しかしいくらくつろいでも、私のお膝でゴロンという事はありませんが...(泣)
でもくつろげるようになったという事はいい事です。ハイ!





そしてまたある日は...
ma0805 (11)0000



朝からオレちゃんにちょっかいをかけてる模様。(それ!てちっ!)



ma0805 (12)0000



オレオも負けないでちよ!(てち返しっ!)



ma0805 (13)0000



でも、マリーさんも更に負けないですよ!(更にてち返しっ!)



ちなみに、この『てち vsてち』は、エンドレスで続きます。
でも見ていて全然飽きません。
短いお手てで、テチテチやってるのがおもしろ過ぎる!
かあちゃんも、入れてくれぇ~い!(←ヤバイ人)



で、とうとうマリーさんがこんな体勢になりました!
ma0805 (8)




なっ、何をする気なんだ?マリーさん。




ma0805 (7)0000





足ピーン!ひしっ! 抱き合うふたり。





ma0805 (9)0001





か、かわい過ぎる...。かあちゃん、悶絶。





ダメだ!このふたりの絡みは、いつ見てもオモシロ過ぎる。



そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
マリーさんって、ぬいぐるみチックだわ~。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ




マリーさん、毛並みもきれになっていませんか?
若返ったような。。
私もぜひおじゃまして、若返りたいものです。。
ハッピーホルモンがふえてるんでしょうねえ。

2009.08.07 09:54 URL | うさぎ #- [ 編集 ]

ずっと見てるだけでしたが・・・シーズ溺愛の私としては最近のマリーさんは本来のシーズらしさが出てきて嬉しい限りです。遊ぶの大好きだし、撫でられるの大好きですよ。でも抱っこはあまりすきじゃないみたいww
シーズーはお相撲さんみたいな感じで遊ぶこと多いみたいです。
ふふ、てちてちって表現可愛くて良いですね。
シーズの飼い主さん同士ではよく「のこったのこった~」とか言ってます(笑い

うちのシーズーもお尻だけ段差乗っけたり不自然じゃないの?っていう姿勢でよく寝てます。足が短いからなのかしらww

オレちゃん両想いおめでとう!!

2009.08.07 10:11 URL | Haniwan #TBb5cWT2 [ 編集 ]

我が家にもきゃどっく届きましたぁ(^^)v

早速試してみます!

オレオちゃんとマリーちゃんの絡みはめちゃくちゃ可愛いですね(≧▼≦)

可愛い過ぎてヤバイです!
まさに悶絶です!

2009.08.07 10:41 URL | しぃ #- [ 編集 ]

も~!あまりの可愛らしさに身悶え中です!
リビングでこんな事された日にゃ、もう目が離せないですね!
なちゅまるさん、家事滞ってないですか~?^^
マリーちゃん、リラックスして来た様子が窺えて嬉しいです♪
なちゅまる家の癒しパワー、強烈ですね!

2009.08.07 14:25 URL | モコミルク #- [ 編集 ]

マリーちゃんVSオレちゃんのテチ対決。
校長も入りたい
やっぱり小さいこのテチは可愛いよね
あかりだと痛いし重たいよ(T▽T)アハハ
うんうん、リラックスしてきたのね
いっぱいあそんで、たっぷりの愛情もらってね。
校長もパソコンの向こうから、愛情いっぱい送るよ~O(≧▽≦)O

2009.08.07 21:33 URL | あかり組 校長 #- [ 編集 ]

マリーさん、なちゅまる家にすっかり馴染んでますね。
オレちゃんとの「てちvsてち」は、もっともっと見ていたいって感じです!
そばで、しかも生で見れるなんて、ちょっと羨ましい!

2009.08.07 21:55 URL | けんさん #- [ 編集 ]

可愛すぎる。。。。
可愛すぎて思わずヨダレが・・・(^^;
何とも和みますね~~~~v-238
こんなに早くラブラブの二人が見れて私も幸せです♪

2009.08.07 23:05 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/880-484f1ff9

