ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



夏休みです。



子ども達はかあちゃんが仕事をしてる間も、友達の家に行ったり
ばあちゃんちに遊びに行ったりと...めっさ夏を満喫しております。



ma0805 (24)0000



そんな中、先日長男がお友達と一緒に
近くの公営プールに遊びに行ってきました。



帰ってきてから、プールでの話を色々かあちゃんにしてくれてたんですけどね
『帰りに水着を、ちゃんと脱水してきた~♪』って
プールに置いてある、脱水機の話になったとたん...



ma0805 (31)0001





めっさテンションが下がりましたよ。 (=。=|||)






ma0805 (21)0000



と言いますのも、
長男が使ったその脱水機は
忘れられない夏の思い出が詰まった脱水機なのです...。(←そんな大げさな)



アレは確か、一年前の夏。
じいちゃんと長男が二人で、その公営プールに遊びに行った時の事です。
ma0805 (30)0000
あっ、ちなみにコレがうちのじいさん。(ワタシの父)




ちょっと天然でKYです。 その上、頑固だったりもする。





ma0805 (26)0000




去年、じいちゃんと長男が二人で、その公営プールに遊びに行った時の事です。
しこたまプールで楽しんだあとに
じいちゃんは、長男より先に更衣室に行ってしまいました。



ma0805 (32)0001
『ワシは、先に上がってるからな~。まるちゃんも、はよ上がって来いよ~。』  『は~い』



ちなみに、ココのプールの見取り図はこんな感じになっておりまして...
↓  ↓
ma0805 (33)




プールゾーンから、更衣室に行くまで

男女共同のローカを歩かなきゃいけないのね。



(そこの途中に、例の問題の脱水機があります。)




さぁ、そろそろ自分もプールを出て
じいちゃんが待っている更衣室に行こうと
まるちゃんがローカに出てみると...



ma0805 (23)0000



そこには...



ma0805 (34)0000





パンツ一丁で立っている

じいちゃんの姿がっ!
 (←脱水機を使用しているらしい)





ma0805 (25)0000



げげーっ!!Σ(O∀Oノ)ノェエエ



そこは、もう更衣室の外だよっ!じいさんっ!
下着姿で、歩いちゃイケナイ場所だよぉぉーっ!

しかも、この絵にはありませんが周りは人もたくさん歩いていたらしいです。





こ、こんな所をクラスメートになんか見られたら、どーしよう。(゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロキョロ
焦った長男は
ココは、見ず知らずの他人のフリをすることを決決意!( ̄‥ ̄)b



ma0805 (35)0000



帽子を深くかぶり、水中めがねをして
他人のフリ、スタンバイOK!( ̄‥ ̄)bバッチリ

目そ逸らしながら、ローカのはしを通り過ぎようとした



その時です!



ma8051.jpg





思いっきり大声で

『(」゚O゚)」~まるちゃ~ん!』って

呼び止められましたって。
 Σ(・∀・ノ)ノひぃぃ~!


なんで、こーゆー時だけ目ざといんだよぉぉ~!





ma0805 (20)0000



人がいっぱい通るローカで、パンツ男に呼び止められたまるちゃん。
その話を、帰ってきてから必死にかあちゃんにしてくれたんですけどもね
母はもぉ大爆笑ですよ。悪いけど..._(_ _)ノ彡☆バンバン



ma805.jpg





あの方なら

やりそう過ぎて。( ̄‥ ̄)b
 (だって天然だから)





でもトランクスだっただけでも、ちょっとマシだったんじゃない。
コレがブリーフだったら、あなた...。(←そーゆー問題ではない?)



それ以来、あの脱水機は
我が家では伝説の脱水機と呼ばれているのでありました。

♪~夏が来れば、思い出す~♪
♪~脱水機を見れば、思い出す~♪



そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
アナタも、こんな経験ありますか?
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ




おじいちゃん、かわいいっv-221

2009.08.06 12:31 URL | リマ #- [ 編集 ]

うんまぁ~~v-39~脱水機の思い出!!なんて!!すごすぎます・あり得ない出来事が起こる、なちゅまる家v-107・夏休みの思い出v-266・水玉のパンツv-402に、ついつい、私は目がテンv-291・・・でしたわっ

2009.08.06 16:16 URL | ぷにちゃん・・・ママはバイクで快適YO #s5RVRKAk [ 編集 ]

~暑中お見舞い申し上げます~

暑い中お仕事ご苦労さまでした!
お父さま vs お義母さまで伝説対決できそうですね~(~_~;)
やっぱなちゅまるさんの絵はすきだなぁ。

2009.08.07 08:12 URL | たーちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/879-058eaf9c

