ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




だぁぁぁぁーっ!!




久々に働くと、ドッと疲れるぅ...



昨日は本の卸の会社まで出張で、めっさ疲れたので
今日はぬるめに、学校でこんな物とか作ってました。
↓  ↓
090804_1334~01



新学期用の壁飾り♪ かわいいっしょ?



そいで普段たまりにたまっている、本の修理とかもやってたんですけれども
出ましたよ!コレ!
↓  ↓
090804_1218~01




『火垂るの墓』




ワタシ、このお話スキなんだよね。
テレビで何回も見てますけれども、何回見ても確実に泣けます。
ma0804 (14)




...と、思わず読み入るワタクシ。(修理のノルマをよそに)




090804_1221~02



そー!そー!コレコレ!

お兄ちゃんと防空壕で暮らしてたら、節子が
『ウチなぁ、お腹ビチビチやねん...』ってなるんだよね。

そいで、そいで...



ma0804.jpg




『節子、ほたると一緒ならさびしくないやろ

ほたると一緒に、天国いき...』
 って


せいた兄ちゃんが、節子の亡がらを焼いてさ...


う”っ、う”っ!ジュル!ブシーっ!!(滝涙)




ma0804 (13)





やっぱ名作だわ。 感動したっ!



...って、早く修理しろって話でしすよね。OKOK!





ワタシ、ダメなんですよ。すぐ入り込んじゃうから...
前にも『電池が切れるまで 子ども病院からのメッセージ』を、学校の空き時間に読んでて
う”っ!う”っ!ジュル!ブシっ!(泣)ってキタ事がありますって。
ヤバイ!ヤバイ!



ma0801 (15)0001





そんなこんなで本日は
オレちゃんのHAPPY画像でも、お見せしようかと思います。



ma0804 (12)0000





エライ嬉しそうだね、オレちゃん♪



何がそんなに嬉しいのかな?





実はですね...こんな事があったのですよ。



ma0804 (4)



なにかな?なにかな?



窓越しに観察してみましょう。



ma0804 (2)0000



マリーさんが、オレちゃんに迫ってる!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



ma0804 (8)0000



こ、これは、どーした事でしょうか?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ヒート時期ゆえの、愛想の良さなのか?
それとも、本当に興味があるのでしょうか?



ma0804 (9)0000



しかしオレちゃんにとっては、そんな事はどーでもいいようで



ma0804 (7)0000




嬉しさのあまり、耳がピンピンですってば。




あら、もしかして
かあちゃんが見ているのに気が付いた?



ma0804 (10)0001



えぇ、えぇ、見てますよ!見てますともっ!!



ma0804 (10)0000





つーか、オレちゃん笑い過ぎ。( ̄▽ ̄;)


うれしいんだね。うれし過ぎるんだね。





ma0804 (3)



で、ぶるんぶるんにエンジンのかかってしまった

オレオ姉さんは...

その後どーなったと思います?




こーなりました。



ma0804 (5)0000





ひぃぃ~!Σ(O∀Oノ)ノェエエ

なんと、はちたないぃぃ~!!






ma0804 (6)0001





ダメです!! ダメダメ!(≧乂≦)



それはアイドルにあるまじき体勢ですっ!!NG!





ma0804 (11)0000



うれしさのあまり、あんな恥ずかしい体勢になってしまったオレちゃんですが

つかの間の春を謳歌している、今日この頃です。

(ヒートの期間限定かもしれないのでね、今のうち楽しんでください。)




そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
お手数かけます。よかったら、ドスっと一発!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます。

ナルトちゃんの、OFFフェイス笑えるでしょ。ぷっ!
でもあの方、一日の大半をアノ顔で過ごしてらっさいます。

明日も朝から弁当作って、洗濯物干して...と忙しいので
今日はもうそろそろ寝ます。

ありがとうございましたーっ!

オレオちゃ~んよかったね~~
て・・・
最後笑ってしまいました
よっぽどうれしかったんやね~

火垂るの墓、私も毎回ダメです・・・

人魚さんたちかわいいわ~
絵心のない私・・・
こんど、あの公園で娘たちに作り方教えてやってくださ~い

2009.08.04 23:17 URL | そらママ #- [ 編集 ]

オレオちゃん本当に嬉しそう。
母ちゃんに見てもらえてさらに
嬉しそう。良かったね~。

火垂るの墓、もう悲しくて悲しくて
最後まで見れないです・・・
ところで私も早く終わらせないといけないと
わかっててもついつい他の事に集中してしまいますよ(笑)
片付けとかしてるといつもそうです。

ナルトちゃんのON OFF笑いました。
そのダラーンとしてるとこがなんともたまらないわ。

2009.08.05 01:23 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

火垂るの墓はホント名作ですね

壁飾り素的ですね

応援☆

2009.08.05 08:15 URL | ★愛犬 長生き 長寿化プログラム! #Q2eATA3g [ 編集 ]

初コメント失礼しますっ!
ずーっと読み逃げしていてすいません(;´・`)
でもでもなんだかオレオちゃんすごく増毛している気がして…思わずコメントしてしまいました!
絶対増毛してますよね?
これならリボン結べそうな気がしてなりません(笑)

2009.08.06 11:41 URL | あわ #leF2ecbc [ 編集 ]

お久しぶりでつ!
読めていない記事を読み返していたら

オレオ姫・・かなり毛がお伸びでいらっしゃる?!

耳とか・・しっぽとか


ずーーと見てると気づかなかったけど
最近のお写真だいぶ伸びていまつよね??

夏なのに(*≧m≦*)ププッ

2009.08.09 23:47 URL | もみたん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/878-d4504d8d

