ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ナルトちゃん...



ma0731 (34)0000



ナルトちゃん!ナルトちゃん!



カメラ回ってますよ!



ma0731 (37)0000



大変失礼いたしました。
先ほど、お見苦しい映像がございましたが



アレが、いつものナルトちゃんでございます。



ma0731 (30)0000





おまいさんもだよっ!





そんなダレダレの夏の我が家。
シャキシャキ動き回ってるのは、この方だけかもしれません。
↓  ↓
ma0801 (15)0000



ストーカー@マリーさん。



最近、すっかり活動的になったマリーさんは
誰かが動くと、もれなく付いて回ってます。
だから足腰が鍛えられてきてるんでしょうね
散歩のスピードも、ぐんぐんスピードアップしてきています。(もうちょっとゆっくり歩きましょう)



あれあれ?
まるちゃんが、何かし始めましたよ。
ma0731 (12)0000



ナルトちゃんの毛づくろいですか?
ご苦労さまで~す♪
ma0731 (13)0000



ma0731 (15)0000



『取れたっ!』
ma0731 (16)0000



えっ、何が?



ハイ!次はお腹な~!
ma0731 (19)0000



ma0731 (18)0000



何してんの?  ん?わかんない。
ma0731 (22)0000



『また、取れたっ!』
ma0731 (31)0000





だから、何が?





ma0731 (32)0000





そんなモン、作っとったんかい!!



※注!コレが一日分ではありません。





ma0731 (42)0000



どーやらかコレ、マーブル家長男のマネらしいです。

昨日マーブル家に遊びに行ったら
マーブル家の長男が、マーブルちゃんの毛を大量に集めて
『分身』と呼んでいたらしいです。

それを見て、早速マネをし始めたウチの長男。
それはいいんだけど、更にそれをマネしようとする次男がいるのには困り物です。



ナルトちゃんの毛がなくなるっつーの!!



ma0731 (44)0000



ってゆーか...


マリーさんに話しかけられて



オレオ、感激っ♪らしいです。




そして、お絵かきボードにこんな文字を発見してしまいました。
↓  ↓
ma0731 (41)





どんなルールじゃっい!!





とゆーわけで【オマケ画像】です。


次男が絵を描いていたので、撮りました。


ma0731 (45)0000



♪~ボールがひとつあったとさ~♪



ma0731 (46)0000



♪~あれあれ、目玉が出てきたよ~♪



ma0731 (47)0000



♪~あっという間に~♪

♪~耳を付けたら、ナルトちゃん~♪わぉーん!




って、コワイわ!!




そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
明日から、また3日ほど仕事に行きます。(8月もちょっと仕事があるのだ)
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



コメントありがとうございますっ!

ぷにちゃんさん!よくぞ気付いてくださいました!
SOなんですよ!
次男、とうとう前歯が生えました。

アレはたしか、幼稚園の年長さんの頃。
前歯が抜けたと思ったら、ぜんぜん生えてこなくてですね
歯医者さんに行って、レントゲンまで撮りましたって。

苦節2年!やっと生えてきましたよ!
久々に前歯ありの顔を見ました。

ありがとうございましたーっ!!



絵描きうた、仮面ライダーだと思いました。。

2009.08.02 13:02 URL | うさぎ #- [ 編集 ]

まるチャン、すでに立派なトリマーですねぇ(^^)v

マリーチャンどんどん馴染んできていて嬉しいです!

2009.08.02 13:23 URL | しぃ #- [ 編集 ]

ナルトちゃんの OFF顔! 癒される~~♪
仕事の休憩時間に携帯からブログ見たんです!
写真が出てきたトタンヾ(≧∀≦)ノ 声が出てしまいました

2009.08.02 22:56 URL | チャバゾゥ #- [ 編集 ]

いつも楽しく読ませてもらってます。ナルトチャンのあまりの可愛さに、初コメしてしまいました。ほんと、可愛い~。あの~なちゅまるさん、強力な歯磨きガム知ってます?アイリスオーヤマの、『はぶらしガム』っていうんですが、これ、すごいですよ。食べていると、ガムが血だらけになって、(硬い歯ブラシで歯を磨いてる感じ)、食べ終わると、なんと、黒かった歯はぴかぴか。コレほんとの話ですよ。もしよかったら試してみてね。ホームセンタに売ってあります。安いです。縄あみみたいなかたちです。マリーさんの歯石、とれたらいいですね。これからも、なちゅまる家を応援してますね。

2009.08.03 07:16 URL | のりこ #- [ 編集 ]

ナル毛ボール・・・・やっぱ抜け毛大王のナルトちゃんだからこそ、できるんですよね・・・オレ毛ボールは、できるかしら?スムースになっちゃうかなぁv-406                                                                                         なちゅまるさん、リンクの「漫画家の犬」は、「漫画家の犬たち」に変わりましたよ。

2009.08.03 21:46 URL | リマ #- [ 編集 ]

相変わらず力の抜けた
ナルトちゃんがいいですな

2009.08.04 17:14 URL | ゴールデン安田 #4QN71j/U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/877-8cc8480e

-
管理人の承認後に表示されます

2010.04.25 11:27 |

