ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



(今日は、母のつぶやきです。)



ma0731 (1)0000



ナルトがぐで~んと倒れてる所を...



ma0731 (9)0000



長男が通過。



ma0731 (10)0000



次に、次男が通過。



ma0731 (11)0000



....



で、なんで水着なんですか?





次男、これから水泳教室に行くんですよ。

で、あの人は基本何も着たくない人なので(裸族と呼んでください)
ギリギリまで、あの格好で家を徘徊しています。



ma0731 (5)0000





って、片付けろやっ!!(▼皿▼メ)





【オマケ】

ma0731 (40)0000




ヤツは最近、マリーさんのことを

『まっさん』と呼んでいる。




まっさんて...。 _| ̄|○ オヤジかっ!




そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
『マリー』→『マリーさん』→『まっさん』 3段活用です。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!



コメントありがとうございましたーっ!!

鍵コメさん!知ってますよ『リモナイト』!
あの、消臭オヤツ『リモナイト』でしょ。
ペットショップで見て、うわっ!欲しいっ!って思いましたよ。

でも、値段見てソッコーあきらめました。

だって、めっさ高いんですもの...。
ナルトちゃんサイズに食べさせようと思ったら、どんだけお金かかるのっ?(涙)

でね、きゃどっくなんですが
なかなかやってくれますよ。
毛よりも(って、コラ!)、腸内環境にはバツグンの効き目を発揮してます。

まっ、ね、体内が健康になったら、いつか毛にも反映されてくると思うので
ソコは後ご期待なんだけど、腸内にはそっこーの効き目ありです。

耳垢系、目やに系の分泌物も減ってくる感じがするの。
ナルトのようなたれ耳系のワンコは、耳がすぐ痒くなったり汚れたりするんだけど
それが最近ないです。耳の中が、ドライな感じです。
そして、マリーさんのジクジクだった目の周りも最近ドライです。
コレは快適♪

そーゆーのに悩んでるワンちゃんは、一回試してみてもいいのかも知れませんね。

ありがとうございましたーっ!

v-355うおおぉ~~いっちばんノリですねv-20。「まっさん」良いわぁーーなちゅまる家族って感じ!次男さん、歯・・ぬけたんでしたよね??記憶では!!しっかり真っ白い歯、おめでとさんv-424。水泳教室も楽しげで、よかねぇ~~~んんe-287!ナルトちゃん、毛皮がぬげたらよかろね~~~e-456

2009.08.01 13:14 URL | ぷにちゃん・・・ママはバイクで快適YO #s5RVRKAk [ 編集 ]

毛深いナルトちゃんは夏が苦手ですか

2009.08.01 18:45 URL | ゴールデン安田 #4QN71j/U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/876-938c7539

★長澤まさみ乳首見えちゃった!! 【動画】
“いつか私がお母さんになったら”をテーマに、長澤が姉の子どもを抱っこしたり“高い高い”をしたりして、ママになった自分の姿を想像する...

2009.08.01 17:43 | ★長澤まさみ乳首見えちゃった!! 【動画】

