ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



昨日、近くのショッピングセンターに買い物に行ったら
いつも履いているビルケンシュトックのサンダルが



2000円で売っているのを発見っ!



ma0729 (62)
Papillio マドリッドタイプ。



『ムムっ!2000円って...もしかしてニセモノ?』とも思ったのですが
型落ちのアウトレット価格だったので、迷うことなくゲットしてしまいました!
(型落ちなんて全然気にしないタイプです!)



そして、更にいつもの世話焼き魂が騒ぎ出して
悟空ちゃまの母(←ビルケンシュトック好き)にも、早速メール!ぴっぴっ!



ma0729.jpg
 『アナタも、いるかい?』



そしたらモチロン返事は 『いる!いる!』



引き返してもう一足買いましたって。



とゆーワケで
この夏、悟空ちゃまの母とワタクシは足元お揃い決定でございます。



ma0729 (31)0000



でも、いい買い物したからいいんだ~♪ホクホク



というワケで、本日の記事です。



~~~~~~~~~~



昨日に引き続き、今日もまたマリーさんの珍しい姿を見かけました。



それは、コレ!
↓  ↓
ma0729 (24)0000




ナルトちゃんにマリーさんが

絡んでるぅぅ~!!
ひぃぃ~!




ma0729 (25)0000
背後にオレちゃんがいる事に注目!



マ、マジで?



しかも、なんでオレちゃんじゃなくて、ナルトちゃんなの?



ma0729 (27)0001




そしてまた、ナルトちゃんから誘ってるのではなく
マリーさんから、ぐいぐい誘いに行ってるとゆー事に注目です!



ma0729 (26)0000


ma0729 (18)0000


ma0729 (36)0000





一体何が起こったんだ?

マリーさん、急に何かのスイッチが入っちゃたのか?






そー思って、よく考えてみたら
マリーさん、ウチに来る前にヒートの時期に入ったんですよね。

この一週間は、まったくいつも通りのテンションだったので気にしてなかったんだけど
そのスイッチが、今日突然入っちゃったみたいで
ウチの唯一のメンズ@ナルトちゃん(...といっても、虚勢済み)に
ぐいぐいアピールしている模様なのです。



ma0729 (38)0000


ma0729 (39)0001



しかし悲しいかな、ターゲットはナルトちゃんのみ。
一生懸命アタックしているオレちゃんには、相変わらず興味ナッシングでございます。



ma0729 (41)0000

ma0729 (42)0000



オレオに何とかしろと、言うのでちね!
それなら、オレオにお任せくださいでちっ!とうっ!!



とゆーワケで...
またまたオレちゃんの一人芝居のはじまりはじまり~♪です。



ma0729 (50)0000
待て!待て!待てぇぇーい!

ma0729 (51)0000
遊び相手ならココにいるでちよ!ズダダダー!

ma0729 (53)0000
ねぇ、聞いてるでちか?

ma0729 (55)0000
お尻なら、オレオが匂ってあげるでちよ。(サービス満点さをアピール)

ma0729 (56)0000



ねって、どうよ?

こんなオレオって、どうなのよ?




ma0729 (59)0000



え”ーっ!!



ma0729 (60)




やっぱり、そっちなんですね...。 ガクーっ!




オレちゃん、超ガックリです。
あんなにアピールして頑張ったのに、またまた振られてしまいました。

ま、ねっ。、コレもヒートの期間限定の愛想だと思うんですけどね。
ヒートが終わったら、ナルトちゃんもきっと...ぷっ!(笑)



今後は、ヒートが終わった途端に突然OFFになる

マリーさんのスイッチに大注目です。





そんなマリーさんは、ただいま里親募集中!詳しくはコチラ→『dog's smile



ブログランキングに参加しています♪
ナルトちゃんに、YES!ファーリン・ラブ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます!
みなさんちにも、元気な高齢のワンちゃんがいらっしゃる方がいるんですね♪
我が家は、シニアワンコ経験があまりないモンですから
こんなにいきなり元気になられると、ちょっとビビリます。

アレ?実はどこまでできるんだ?って

こーなったらもう、『目指せ!おじいやん越え』ですよ。
マリーさんも、一見大人しそーで、何もしませんよ~♪みたいな顔しておりますが
結構力も強そうです。

だって今日、マリーさん&ナルトとオレオを部屋に残して
玄関の外でお客さんと話してたら、家の中からガスンガスン!と変な音が...
『何?何の音?』と思って中を覗いてみたら
マリーさんが部屋のドアをガッスンガッスン!叩いてたんですって。

どんだけ力強いねんっ!つー話ですよ。

ありがとうございましたーっ!




ビルケン2000円!うらやましー~~~~
ちょうど、このビルケン、お陀仏かな?!修理に持ってくのも恥ずかしい位はき込んじゃったな、とお気に入りをまじまじと観察した所ですよ。

マリーさん、無邪気にマイペースにキャラを出して行くのがかわいーです♥
迫られてるナルトちゃんもかわいかです。

でも今日の私の一番の目が釘付けはなっちゅのパンツでした。
パンツv-162?パンツv-164
どっちだろうって。。。。

2009.07.29 18:38 URL | じゅん #iuGgl/Ws [ 編集 ]

こんにちは~!
マリーさん意外に肉食系女子?(≧∀≦)
今後が楽しみですね!!

2009.07.30 09:47 URL | サクラママ #- [ 編集 ]

ナルトちゃんのとぼけた顔がいいですね

2009.07.30 15:25 URL | ゴールデン安田 #4QN71j/U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/874-33bd17fa

