ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



たいした話ではないんですが



この前の朝、ふとオレちゃんの頭を見たら



treeing2009 (67)0000




何か変なモノが立っていた。




見えますか?
treeing2009 (66)0001




コレです。コレ。




昨日はなかったはずの場所(頭のど真ん中)に、朝起きたらピーンと立っていた
かっちかちの毛。





子供達には『画鋲みたい~♪』と笑われ



treeing2009 (65)0000




母からは

『コレはきっと茶柱的なモノでは?』

ありがたがられ





treeing2009 (66)0000




とうちゃんからは

『近くに妖怪が来てるんちゃう?』

バカにされる始末。




treeing0000.jpg



いつもはアイドル扱いのはずなのに
今日はなぜか、ナルトちゃんを差し置いてオモシロキャラ扱いされることに
すっかりショゲショゲになる、オレオなのでありました。



treeing2009 (1)0000




シュ~ン...↓↓




実はこの日は、超山奥(ケータイが圏外になるよーな)に
こんな事をしに行っていたワタシ達。



treeing2009 (10)0000



The 木登り。



スゴイっしょ!スゴイっしょ!
みなさん、やった事あります?木登り!
トムソーヤのツリーハウス(樹の上の家)が作れそうな、超大木ですよ。
テンションあがるよね~♪


それにオレちゃんとナルトちゃんも一緒に行ってたんだけどね。
treeing2009 (21)0000



この日がまた雨上がりで、湿度100%くらいの
超湿気た日だったワケですよ。
treeing2009 (30)0000
湿度がすごくて、上が霞んでます。




それなのに

あぁそれなのに


オレちゃんの妖怪アンテナはバリ3状態!




どんだけカッチカチやねんっつー話です。



~この木登りのお話は、次回に詳しく書くのでお楽しみに♪~



ブログランキングに参加しています。
オレちゃん画鋲 一個300円。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ




こんにちは~♪はじめまして。
いつも読み逃げでごめんなさい。
楽しく読ませて頂いてます。
みなさん、元気そうで良かった~♪

オレオちゃん、毛が増えたんでは?
うちのチワワンも薄毛で悩んでる(?)ので
今日の毛に反応しちゃいました( ´艸`)

木登りのお話も楽しみに待ってますね~♪

2009.05.26 11:52 URL | はなこ #- [ 編集 ]

我が家のモルモットですが
同じようになった事ありまして
http://blog.goo.ne.jp/hacchan-zoo/e/733652bd7686d72f98f2711f0e09ed71
角ごとバックリどっかに行きまして
ハゲになりました…
いじくりまわさない方がいいかもしれません…

まぁすぐに毛は生えてきましたがv-221

2009.05.26 12:04 URL | はっちゃん #B.YNIT26 [ 編集 ]

オレちゃん、可愛すぎ~\(*´∇`*)/
アンテナ!?って思っちゃった私です♪
そのアンテナで引き寄せられて遊びに来ちゃいました~
また、お邪魔させて頂きますね♪
応援ポチっと!

2009.05.26 15:17 URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させてもらってます。
オレオちゃんの飾り毛増えてますよね!?
私もそう思いましたv-218
いいなあ、私も増やしたい…飾り毛ないけど…

2009.05.26 16:24 URL | ぽんちゃん #- [ 編集 ]

オレちゃん、耳の飾り毛ふえました?!びっくりしちゃいました!

2009.05.26 16:44 URL | まりな #- [ 編集 ]

チェリオ姉さんの頃からずっと拝見しています。
皆さんおっしゃってますが、オレちゃんフサフサしてきましたね!
ビックリしたのでカキコしてしまいました。

2009.05.26 20:05 URL | ひろ #- [ 編集 ]

オレちゃん、ナーイスv-218(爆)

2009.05.26 21:09 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

オレちゃんいつもアンテナはってたら、ほんとにアンテナが立っちゃったね♪

2009.05.26 23:48 URL | たーちゃん #- [ 編集 ]

オレちゃんの、しゅん↷ってとこの写真・・・・・、涙みたいなのが出てませんでした?!

2009.05.27 17:02 URL | まりな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/862-488aa08d

