ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



長かった!長かったよぉぉ~!
この一週間の学校閉鎖!



やっと今日から、学校始りますっ!



この土日で、ちょっとずつ周りもフツーの雰囲気に戻って来てるようで
外出する人たちも増えてきました。
そして、マスク姿の人たちもグンと減ってきた感じ。



でも先週の月~金曜は
学校も習い事も友達と遊ぶのも全て禁止されてましたからね
子どもたち的には、エネルギーがあり余ってるワケ。
no090523 (12)0000
家の前でボール蹴るくらいじゃ、そりゃ足りないでしょうな...



そこで突然思いついたように
2階からWii Fitを引っ張り出してきた!



あ、Wii Fitって分かりますかね?(わかるって?)
そう!かつてアノご近所に住むセレブなおば様が
買おうか買うまいか迷っていた、あの運動ゲームです。
その時の様子は→『コチラ
wii1.jpg
買おうか買うまいか迷って
wii3.jpg
ウチに使い具合を試しにやって来た
wii4.jpg
あの例のゲーム@Wii Fit。



でね、そのWii Fitを持って来て遊ぶことにしたらしいです。
それは、イイアイデアだ!
これで運動して、疲れるがいいわ。



な~んて思っていたら
『かあちゃんもやで!』と言うではありませんか!



no090523 (26)0000



『あ~、かあちゃんはいいです。

メンドクサイから、キミたちだけでやってください。』


って丁重にお断りしたんだけど



ココで長男からの
no090523 (25)0000




『だから太るねんで』とゆー鋭い突っ込みですよ。




no090523 (11)0000





言うよね~。 byはるな愛





くぅぅ~、ムカつくけど言い返せない。(だってホントに太ってきてるし)
そして仕方なく、一緒にする事になったワタクシ。
『どこに効くエクササイズがしたい?』と、聞かれたので



『う~ん...そうだな』

『じゃ、じゃあ、お尻に効くヤツで。

最近ちょっとジーンズきつくなってきたし。うんうん。』
と言っておくと



また長男すかさず...
no090523 (27)0000





『お腹じゃないねんや。』 ボソっ と一言。





た、確かにお腹もエライ事になってますけれども...
no90523.jpg




ほっといてくれ!




そんなこんなで久しぶりにWii Fitをする事にワタシ達。
画面のお姉さんにこんな風に話しかけられながら
エクササイズ レッツスタート~!
no090523 (10)0000



でもさ、ワタシぜんぜん最近運動してないじゃないですか。(知らねーよ!)
だから、ちょっとしたヨガのエクササイズでも
『うぉぉ~!』『アカン!アカン~!』と大苦戦!
重心グラグラ、二の腕ぷるぷる...



no090523 (19)0000
二の腕とお尻に効くエクササイズ。



しかし、そんなヨレヨレのワタシの状態は
このWii Fitさんはすべてお見通しです!

だって、バランスボードに乗ってたり
リモコンを持ってやらされますからね。



no090523 (23)0000



『重心がグラつてます。』『もっと体を引き上げて!』
『インナーマッスルを鍛えてください!』と厳しいチェックが!



no090523 (24)0000




すげーな!Wii Fit!


アンタ、よくできてるよ。




ねー、ねー。
ナルトちゃんも、寝てないでやってみなよ。
no090523 (14)0000



そのタルンタルンの、太鼓腹がちょっとはひっこむかもよ。
no090523 (15)0000




一年ぶりにやってみたWii Fit。
やっぱりオモシロかったです。
コレ、続けたらやせるかな?夏には水着が着られるかな?




ブログランキングに参加しています。
相変わらず、おそろしくて見れない。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/861-fa821aa5

